金運アップの夢ってどんなものがあるの?具体的例と本当に大切なこと

金運アップの夢ってどんなものがあるの?具体的例と本当に大切なこと

お金ってとっても大切ですよね。
お金がないと、生活に困りますし、欲しいアイテムを購入したり、行きたい場所に旅行することだってできなくなったりします。

ですから、かなりリッチな方でない限り日常的に「金運がアップしないかな・・・」と願っているのではないでしょうか。

実は、普段見ている夢には、金運がアップする夢というものが存在します。
ここでは、そんな金運がアップするラッキーな夢にはどのようなものがあるのか、また、金運をアップさせるために本当に大切なこととはどんなことなのかについてご紹介させて頂きたいと思います。

「金運がアップする夢ってどんな夢なのか知りたい!」という方は、ぜひ、以下の記事をチェックしてみてくださいね。

金運がアップする夢にはどんなものがあるの?

euro-1353420_1280

ひとくちに金運がアップする夢と言っても様々な種類の夢が存在します。

「昨晩、私が見た夢は金運がアップする夢なのかどうか知りたい!」という方のために、金運がアップする夢をいくつかご紹介させて頂きます!

①火に関係する夢

実は、火に関係する夢には金運がアップするものがたくさん存在します。

例えば、火の粉が自分に飛んできてやけどをするなど夢であなたが何らかの形でやけどする夢を見た場合は、あなたが仕事上で成功したり、ビジネスで何らかの成果を得られたりするなど、金運がアップすることを暗示しています。

この火によるやけどの夢においてやけどした部位が足の場合は、現在の収入額が上昇し、生活環境が激変し立地になることを暗示している夢なのです。

人が炎に包まれ焼かれている夢は、お金に困っている方の場合は金運アップを暗示している夢なのですが、リッチな方がこの人が炎に包まれ焼かれている夢を見るとお金に関する問題に巻き込まれる可能性があることを暗示しているので注意が必要です。

②金魚に関係する夢

夢占いにおいて、金魚の夢というのは金運アップに関する最強の夢と言っても過言ではありません。

特に、きれいな水で泳ぐ金魚の夢は、思いがけない利益を得られたり、幸運が巡ってくる可能性があったりするという超ラッキーな金運アップの夢であると言えます。

③大きな蛇に関係する夢

実は、蛇に関係する夢というのもかなりグレードの高い金運アップの夢であると言えます。

もし、あなたが大きな蛇の夢を見た場合は、全てにおいて大きな幸運がおとずれることを暗示しているのですが、とくに金運に関してはかなり運が上向いていくことを暗示している吉夢なのです。

また、夢で見た蛇のカラーが白の場合、白蛇はラッキーアイテムなので、金運アップを暗示している吉夢であることを暗示しています。

さらに、蛇の夢は出てくる蛇の数が多ければ多いほどよりたくさんのお金をゲットできることを暗示していると言われています。

④お金を紛失する夢

あなたはお財布を落としたりお金を紛失したりする夢って縁起が悪いと思っていませんか?

実は、一見縁起が悪そうに思われるこのお金を紛失する夢というのは金運アップを告げている吉夢と言えるかもしれないのです。

ですから、お金を紛失したり、お財布を落としたりする夢を見てもがっかりする必要は全くないのです。

⑤ヒョウやあられが空からふってくる夢

実は、ヒョウやあられが空からふってくる夢というのは、金運アップを暗示している夢なのです。

もし、このヒョウやあられが空からふってくる夢を見たら、今後あなたに臨時収入が入ってくる可能性があるかもしれませんよ。

まとめ

woman-2197947_1280

上記でご種類の金運アップの夢をご紹介致しましたが、金運をアップさせるために本当に大切なことというのは、何もせずにタナボタ的な臨時収入を期待するのではなく、毎日頑張って働いていくことだと思います。
それこそが、金運をアップさせるための大前提と言えるでしょう。

もちろん財テクを駆使して株を買ったりするのもいいのですね。2017年は景気が回復してきていて、大手企業だけでなく中小企業業績も非常に良い決算のところが多いです。

オリンピックイヤーである2020年までは日経平均株価も上昇する可能性も出てきましたし、今からあと2年位は投資でいい思いが出来るかもしれません。

ただ、株をするにも種銭が必要です。金運アップのためには夢だけでなく、周りの人(自分も含める)がどんなものにお金を使っているのかとか、どんなものがよく売れているのか…など生活のいろいろなところに目を向けるようにしておくのがポイントですよ!

まずはきちんと毎日働き、収入をゲットして貯蓄をアップしつつ社会全体に目を向けていけば、金運アップというよりも実際に収入アップという幸運をゲットできるかもしれませんよ。

こちらの記事もオススメです