fairies伊藤萌々香のグラビア画像と佐藤勝利と熱愛!ソロデビューでピアスやカラコン?脚とカップ!

fairies伊藤萌々香のグラビア画像と佐藤勝利と熱愛!ソロデビューでピアスやカラコン?脚とカップ!

伊藤萌々香さんといえば、アイドルグループ「フェアリーズ」のメンバーで、「サッパリ系女子」というキャッチコピーで活躍しています。そんな伊藤萌々香さんですが、佐藤勝利さんと熱愛やピアスやカラコンをしているとの噂があります。今回はそんな伊藤萌々香さんについて見て行きましょう!

伊藤萌々香プロフィール

名前:伊藤萌々香(いとうももか)
誕生日:1997年12月15日
出身地:埼玉県
血液型:O型
イメージカラー:赤色
キャッチコピー:サッパリ系女子
身長:154cm

伊藤萌々香のグラビア画像と佐藤勝利と熱愛について

さて、伊藤萌々香さんのグラビアについてですが、UTB(アップトゥーボーイ)という雑誌の2012年12月号で初のグラビア掲載となったようです。
現在15歳で未だ中学生ですが、これからどんどんステキな女性になっていくのでしょうね!

そしてそんな伊藤萌々香さんですが、ジャニーズ事務所のアイドルグループSexyZoneのメンバー佐藤勝利さんと熱愛中なのでは?というウワサがあるようですね。
もちろんこのウワサ、完全なるデマです。画像自体が捏造されたものなので、伊藤萌々香さんと佐藤勝利さんが交際中という根拠は全くありませんのでご安心ください。

伊藤萌々香ソロデビューってほんと!?

どうやら伊藤萌々香さんはソロデビューするとの情報がありました。曲名は既に決まっていて、「Run with U」というタイトルなんだそう。伊藤萌々香さんがイメージキャラクターを務める受験予備校の早稲田アカデミーのテレビCM内でこの曲が使われているようです。

動画開始7秒辺りの画面左下に小さく白い文字で、♪伊藤萌々香(フェアリーズ)「Run with U」

と書かれているのが見えますね!この曲の発売日などは未だ決まっていないようです。続報が入り次第お伝えしていきます!

2014年2月24日追記

どうやらすでに公式PVが公開されているようですね!

テレビ東京で放送されているアニメ「ジュエルペットハピネス」の主題歌になっているそうです。
ジュエルペットは面白いアニメだから大きなお友達にも人気です(笑)

ピアスやカラコンをしてる?脚とカップについて

予備校のイメージキャラクターを務めている伊藤萌々香さんですが、なにやらピアスやカラコンをしているのでは?というウワサもあるようですので調べてみました。

どうやらピアスは開けているようです。といっても現在中学生であることを考えると、仕事の時のみでしょうね。
そしてカラコンについてですが、伊藤萌々香さん自身は特にカラコンをしているといった情報はありませんでした。

しかし、同じくフェアリーズメンバーの井上理香子さんが、カラコンについてブログで読者に質問をしていました。

1256453

ブログ記事全文はこちらからご覧ください

その質問に対して、読者の方達がしっかりとコメントしてくれています。良いファンをたくさんいるようですね!

伊藤萌々香さんの脚についてですが、スラリとした美脚のようですね!
やはり日々のレッスンで鍛えているのでしょうか。カップについては特に情報はありませんでしたが、中学生ということもあるので、A~Bカップの間と思われます。

伊藤萌々香さんはソロ活動にフェアリーズでの活動に高校受験にと、いろいろとやることが有ると思いますが、めげずに頑張ってもらいたいものですね!

その他フェアリーズ関連の記事はこちら!からどうぞ

以上、「fairies伊藤萌々香のグラビア画像と佐藤勝利と熱愛!ソロデビューでピアスやカラコン?脚とカップ!」でした。

こちらの記事もオススメです