仲間由紀恵が結婚!相手は?田中哲司さんってだれ?女優Kとは誰?まさかの偽装結婚!?

仲間由紀恵が結婚!相手は?田中哲司さんってだれ?女優Kとは誰?まさかの偽装結婚!?

今月18日、田中哲司さんと結婚することをマスコミに報告した仲間由紀恵さん。

久々に芸能界もめでたいニュースでホッとしますね。

そんな彼女には実はレズ疑惑があり、まさかの偽装結婚だと囁かれているのです。

そして、旦那である田中哲司さんってどんな人?

知らない方のためにどんな方なのか調べてみました。

 

ー プロフィール

仲間由紀恵

名前   仲間由紀恵

生年月日 1979年10月30日

血液型  A型

趣味   ドライブ

 

ー ついに結婚!お相手の田中哲司さんって何者?

きれいなお姉さんというイメージの仲間由紀恵さんですが、今まであまり熱愛報道ってなかったですよね。

彼女の代表作というとごくせんやトリックが挙げられますが、ごくせんで共演した松本潤さんが噂に流れていたことがありました。

生徒と先生役として共演し、ドラマの中でも破天荒な先生ながらもいつの間にか惚れてしまったという関係でした。

それがプライベートまで持ち込まれたかどうかはわかりません。

彼女が松本さんの家の近くをうろついていたなんて情報もありましたけど、ただ家が近かっただけなのかもしれませんけど。

もともと交際すらしていなかったので小さな噂なんてすぐに消えてしまいますよね。

その後、あまり熱愛報道には縁遠かったわけですが、田中哲司さんとの交際が!

熱愛報道!
熱愛報道!

田中さんは今年で48歳になります。

この交際が発覚したのは4年前の話なのでずっと今まで愛を育んできたんですね。

まぁその間に何もなかったのかと言われると紆余曲折あったかと思いますが無事に結婚になってよかったです。

子供も高齢出産になってしまいますが、今ではわりとそれも普通ですよね。

彼女の子供ならすごい美形に生まれてきそうですし、今から楽しみです!

で、肝心の旦那さんである田中哲司さん。

雰囲気が陣内孝則さんに似ています。
雰囲気が陣内孝則さんに似ています。

舞台を中心に活躍されている方で、映画やテレビドラマでも見かける俳優さんですね。

ナレーションとかもやっているそうで活躍の幅は大きい方。

仲間さんは二人の新居のために5億円の超高級マンションをキャッシュで購入したんだとか。

その高級マンションで趣味であるガーデニングを楽しんでるんですって。

それにしてもよくキャッシュで5億ものマンション買えましたよね。

まぁ彼女って派手に遊びまわってるイメージがないので堅実に貯めていたからこそです。

前に大久保佳代子さんが貯金が1億あると言っていましたけど、デビュー当時からずっと女優として

稼いでいたらそりゃ5億くらいは貯まりそうですね。

にしても男性じゃなくて女性が億マンションを買うって男としたらちょいと情けないような・・・。

まぁ二人がそれで幸せならそれでいいんですがね。

ガーデニングだけではなく、素潜りもするそうで毎年実家の広島へ旅行することが恒例になっていて

海でアワビやサザエを獲ってバーベキューを楽しんでるんだそうですよ。

そこにはきっと仲間由紀恵さんの姿もあったんじゃないでしょうか。

この結婚がきっかけで田中さんももっとテレビドラマの方に出演されるんじゃないでしょうかね。

夫婦で共演するのを楽しみにしたいと思います。

 

ー 女優・Kとの親密関係?まさかの偽装結婚?!

デビューしてからずっと女優として活躍してきた仲間由紀恵さんですが、

熱愛報道がほとんどなかったせいでなぜか同性愛者なんじゃないかという疑惑が持たれていました。

他には米倉涼子さんだとか工藤静香さんもよくそういう噂がありましたよね。

織田裕二さんも結婚したものの、すごいそういう噂が流れていて本当の恋人は平井堅さんだとか。

別に芸能人だって普通の人間なんだしそういう趣味でもいいんじゃないですかね。

偏見がないというと嘘になるかもしれませんが、不思議だなって思うくらいですし。

綺麗な人ですけどほんとにそういった男性と縁がなかっただけじゃないですか?

芸能界って華やかな世界に見えますけど一部の人間がすごい派手やかな生活をしているだけであって

地味な人はとことん地味な生活をしているんですよ。

あ、ギャル的な感じの女子高生がテレビに出ていたら「今の女の子はこんな子ばかりか」という感じじゃないですかね。

むしろ地味な女子校生の方が大多数なんですけど。

さて、彼女は本当に同性愛者なんでしょうか。

それを隠すために結婚したのでしょうか?

もしそうだとしても5億もかけたマンションを購入するでしょうかね?

この女優・Kというのは国仲涼子さんじゃないかと噂が。

まさか・・・?
まさか・・・?

この方も綺麗な人ですよね。

仲間由紀恵さんと同じ沖縄県出身で女優として活躍されている方です。

同じような年代ですしまぁそういう関係だとしてもあまりびっくりしないですけどね。

常識的に男と女がくっつくものだと教えられてきましたし、同性愛者が珍しいというのもわかりますが

あまり騒がない方がいいんじゃないですよね。

IKKOさんみたいな感じでカミングアウトしちゃってたら問題ないですけど女性の場合はけっこうデリケートだったりします。

なのでほっといてあげましょうよ、というのがあかまるの意見ですね。

公私ともに順調な仲間由紀恵さん。

女優としてもすごい評価の高い方ですし、これからどんな人生を歩んでいくんでしょうか。

仲間さんのようなお母さんだと子供も嬉しいでしょうね。

次は妊娠報告に期待しましょう!

こちらの記事もオススメです