伊藤淳史の結婚していた!子どもは?仲村トオルとは仲良しの模様!弟はのだめに出演するも遺書を残し他界していた。
『とんねるずみなさんのおかげです』でチビライダーをやっていた伊藤淳史さん。
あの小さな男の子が俳優としてずっと活躍されていたのには脱帽です。
そんな彼がいつの間にか彼女と結婚?!
亡くなった弟が遺書を残していた?
ー プロフィール
名前 伊藤淳史
生年月日 1983年11月25日
血液型 A型
趣味 ギター・ショッピング
ー 伊藤淳史、実は結婚していた!子どもはいるの?
いつの間にか結婚していたんですね。
2010年に結婚されていました。
お相手の情報は一般女性ということもあって出回っていません。
わかっていることは、一つ年上で色白のスレンダー美人ということです。
ドラマで『電車男』をやっていただけあってある意味彼なりのエルメスさんを見つけたんですね。
彼のひとめぼれから始まった恋は、4年間愛を温め続け実を結べたのは嬉しい限り!
ましてデキ婚とかじゃないのでとても好感が持てます。
最近の芸能ニュースで結婚する時って大体お腹に赤ちゃんが、みたいな報道が多い中でしっかりと相手が
大切な存在だから結婚したいいう意思が伝わってくる気がしますよ。
まだ子供は授かっていないようで、二人とも30代になっているのでそろそろ話し合っているかもしれません。
母体が高齢になっていくとリスクがそれだけで高くなってしまうのでぜひともチビノリダーJr.を授かって欲しいものです。
ー 俳優仲村トオルとは仲良しの模様!
二人が共演した『チーム・バチスタ』でかなり急接近したようです。
映画版とテレビ版があり、先にできたのは映画版の方でした。
主演には阿部寛さんと、竹内結子さん。
あかまる的には阿部さんが出ているドラマでも映画でもすごい面白いんですよね。
多分阿部さんのことが大好きだからそうなんでしょうけどw
テレビ版ではキャストを一新するとともに原作に沿いながらもテレビオリジナルで放送されていました。
白羽の矢が立ったのは伊藤さんと仲村トオルさんで、このコンビが好評でテレビ版だけではなく、映画版にも彼らコンビが採用されたのです。
ドラマや映画、それにテレビゲームとかの続編が作られると大体おもしろくないとか言われて駄作だとかいわれるもんですが、
このバチスタに関しては当てはまりません。
原作である小説自体が面白いからでしょうね。
このバチスタも回を重ねて4回目の映画化ですが、タイトルにファイナルと題してあるのでもう
二人のコンビは見れなくなってしまうんですね。
先月の29日から公開されていて、公開初週の土日には12万人を超えて映画動員ランキングでは初登場で5位と中々健闘しています。
キャストもかなり豪華ですし、最後を飾るにふさわしいキャストが揃っています!
全然関係ない話ですが、共演されている桐谷美玲さんはアメリカの映画サイト『TC Candler』2012年12月のランキングにて
「世界で最も美しい顔100人」というランキングで12位を獲得しているのです。
そんな彼女と味のある演技をする生瀬勝久さん、若手の中で有望株の松坂桃李さんらが共演してるので面白くないわけないですよね。
ちなみにあかまるは近くに映画館がないのでDVDで鑑賞することになりそうですがw
気になる方はぜひともゴールデンウィークあたりにでも見に行ってみたらいかがですか?
ー 弟は既に帰らぬ人に…。
伊藤さんといえば、同じく芸能界で芝居をしている弟がいました。
この方は2009年に亡くなられてしまいました。
まだ21歳という若さで自ら命を絶ってしまったのです。
なんで彼がそういう道を選ばなくてはならなかったのでしょうか。
噂では仕事に行き詰っていたとか失恋のせいだとか言われています。
会社には彼女と思われる写真があってその女性に振られてしまったんでしょうねぇ。
ちなみに練炭自●だったわけですが、友人や家族あてに遺書があったんだとか。
顔立ちを見ると兄である伊藤淳史さんがイケメンになった感じですね。
兄と同じく子役から活躍されていて、大河ドラマにも出ていたそうです。
しかしあまり話題になっていませんでしたね。
たまに兄が弟自慢しているのを聞いたりしましたが、実際に本人をテレビで見かけることってなかったような。
この弟の自●によって当時25歳だった伊藤さんが結婚しようとしていたのですが喪に服すというので延期になったのです。
母親は外に出歩けないくらいにショックを受けてしまい、一人暮らしだった伊藤さんが実家に戻ることになりました。
それだけ精神不安定になってしまったのです。
弟はその様子をあの世からどう感じたでしょうか。
自分が死んでしまうことで苦しみから逃げることばかり考えていたんでしょうけど、残された者はいつまでも彼の幻影を追うんです。
まして寿命などではなく、親よりも子供が先に亡くなってしまうのは親不孝としかいえません。
事故や病気ならあきらめもつくでしょうけど、自ら命を絶つ前に誰かに相談できなかったのでしょうか。
できなかったからそうなってしまったわけですけど、親や兄弟にしてみればなんでという気持ちが大きいでしょうね。
すでに亡くなってから5年ほど経過していますが、今でも生きていたら…と肉親的には考えてしまいます。
大好きだった弟の死を乗り越え、一目惚れをした女性と幸せな生活を手に入れました。
映画・バチスタもファイナルになってしまいましたが、俳優としての彼はとても味のある人間です。
これからも弟の分まで経験を積んで素敵な役者になっていってほしいですね。