足立梨花としたい10のこと?ヤングアニマル過激水着カップ動画像とオリックス!ダサい?三重県どこ出身?

足立梨花としたい10のこと?ヤングアニマル過激水着カップ動画像とオリックス!ダサい?三重県どこ出身?

足立梨花さんは現在様々なテレビ番組やドラマに出演し、女優やタレント活動を積極的にしていますが、実は元々モデル志望だったようです。ファッション雑誌「CanCam」などの雑誌に出演してみたいと語る足立梨花さんですが、その夢が叶う時はくるのでしょうか。

実はNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で能年玲奈演じる主人公のライバル役として出演していた足立梨花さんですが、役の性格の悪さからご自身も性格が悪いと勘違いされて批判されてしまったこともありますが、「それはきちんと役を演じきれているからだ」と非常に前向きに捉えていたそうです。足立梨花さんのそんなタフさには頭が上がりませんね。今回はそんな彼女について見て行きたいとおもいます。

足立梨花プロフィール

名前:足立梨花(あだちりか)
愛称:りかっち、あだっちぃー
誕生日:1992年10月16日
出身地:三重県
血液型:A型
身長:162cm
体重:非公開
スリーサイズ:79-58-86cm
カップ:Bカップ(推定)

「足立梨花としたい10のこと」って?

さて、現在ドラマやバラエティ番組、映画にも出演するようになった足立梨花さんですが、「足立梨花としたい10のこと」というキーワードでも検索されているようです。これは足立梨花さんが出演したイメージDVDのタイトルだそうです。

実はドラマなど以外にもイメージDVDや写真集を出版している足立梨花さん。この「足立梨花としたい10のこと」は2012年4月に発売されたDVDのようです。パッケージではウエディングドレス姿のような素敵な水着姿を披露している足立梨花さん。気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

足立梨花がヤングアニマルで魅せた水着姿!

さて、足立梨花さんは2013年10月に発売された漫画雑誌「ヤングアニマル嵐 2013年11月号」の表紙とグラビアを飾りました。画像は次のリンクからご覧ください。

「ヤングアニマル嵐2013年11月号画像・グラビア動画あり」(別サイトに移動します)

とてもドキドキしてしまう内容ですね。自身のチャームポイントであるヒップについては次のように語っています。

チャームポイントのヒップに関して、「よくオシリーナ(秋山莉奈)さんと並ぶお尻だって言われますもん。オシリーカですよ(笑)」「桃みたいにプリっとなっていて、肉厚なところがいいと言われる」

きちんと自分のどこが評価されているのかを把握しているところがすごいですね!自分の強みを理解できれば、どんなことが求められているのかというのが手に取るようにわかってきて芸能界でも不動の地位を気づくことができるかもしれません。頑張ってもらいたいものです。

足立梨花のオリックス生命CM動画

さて、そんな足立梨花さんはドラマや映画だけでなくCMにも出演しているようです。今回紹介するのはオリックス生命のCM動画です。

足立梨花 CM オリックス生命 「医療保険 新キュア」 (60秒)

Youtubeのコメント欄では足立梨花さんが可愛いと評判になっているようです。

確かに可愛いですよね。

足立梨花はダサい?三重県どこ出身?

Youtubeでは可愛いと絶賛されていた足立梨花さんですが、何やら「ダサい」というキーワードでも検索されている模様。可愛いけどダサいってちょっとチャームポイントにならない?とか思いつつブログで私服姿を探してみたところ、凄いものを見つけました。

エリンギ…
エリンギ…

あ、うん。これ私服じゃないですね。ダサいとかそういうレベルではないです。
しかも鏡に写った後ろ姿(しかもエリンギはハリボテ)がなんともシュールで笑いを誘います。どんな気持ちでこの写真撮ったんでしょうね…。

こちらがダサいとウワサの私服姿。
足立梨花さん「しまむらー」だったのね。ダサいッて言われても仕方ないかもしれません。管理人(31)みたいにならないように今からオシャレ頑張ってください!!

ちなみに、三重県のどこ出身かということが気になっている方も居るようですが、三重県より詳しい情報は出てきませんでした。でも、東京都で行われた三重県鳥羽市のPRイベントに出席したということもあり、ひょっとしたら鳥羽市の出身なのかもしれませんね。詳しい情報が入り次第またお伝えします。

以上「足立梨花としたい10のこと?ヤングアニマル過激水着カップ動画像とオリックス!ダサい?三重県どこ出身?」でした。

こちらの記事もオススメです