安田美沙子の過激でヤバイゴミ屋敷!赤い虫も出る模様!結婚できるのか心配。京都弁やブログで激やせ理由は城田優か?などまとめ

安田美沙子の過激でヤバイゴミ屋敷!赤い虫も出る模様!結婚できるのか心配。京都弁やブログで激やせ理由は城田優か?などまとめ

安田美沙子さんといえば、元グラビアアイドルで、現在はタレントや女優として活躍しています。そんな安田美沙子さんですが、ゴミ屋敷や結婚、激痩せについてよく検索されているようですので、今回はそんな彼女にスポットを当てて見ていくことにしましょう。

※3月14日結婚についての追記あり

安田美沙子プロフィール

名前:安田美沙子(やすだみさこ)
誕生日:1982年4月21日
出身地:北海道札幌市
血液型:O型
身長:161cm
体重:非公開
スリーサイズ:82-60-85cm
カップ:Dカップ

安田美沙子の過激なゴミ屋敷とは?しかも赤い虫ってどういうこと…!?

2013年4月16日に放送されたバラエティ番組「ナイナイアンサー 女の辛口人生相談2時間SP」にて、安田美沙子さんが片付けられない女として紹介されたのですが、そのようすがあまりにも凄まじかったようです。自宅の様子はどうなのか?という質問に対しては、

片付けられない
ものが多すぎる
掃除してないんで汚い
掃除機をかける頻度については、4ヶ月に1回

と言っていました。そして、カバンの中身をチェックすると、予想外に要らないものばかりが出てきます。書類やのど飴のカス、そしてなぜかつまようじ…。これには矢部さんも思わず「おっさんや!」とコメント。

カバンだけではなく財布の中身もチェックすると、結構ぐちゃぐちゃ。要らないレシートがたくさん。そしてここにもつまようじ。どんだけつまようじ使ってるんですか!と言いたくなってきますね。

持ち物がこんな有り様なので、自宅はもっと汚いのでは?と自宅ロケをお願いしたところ、完全NGでした。
相当汚いのでしょうね…。そのため、友人の優木まおみさんが安田美沙子さんの部屋について答えました。

食器もシンクにたまっている
洗わずに出かける
カビが生えている
ゴミ箱の裏に赤い虫が…
窓際のカーテンの裏にも赤い虫がいた
家の中を虫がウロウロ…

矢部さんに「片付けたらええんちゃうん?」と聞かれると、「出したものをしまえない」と語る安田美沙子さん。スーツケースをタンス代わりにして、とりあえず何でもかんでもつっこんでいるそうです。赤い虫については次のように話していました。

「ある日赤い虫が1匹出てきて、探したらもっといっぱいいた」

もうこの家は限界だと思って引っ越したそうです。

生ごみもゴミ捨て場までもっていけないと言う安田美沙子さん。
部屋が異臭まみれになっていそうですが、大丈夫なのでしょうか…。

帰宅が遅いとお風呂も入らず次の日の仕事に出かけるという安田美沙子さん。
メイクも落とさずに行くんだそうです。メイクさんには

「ちょっと頭臭かったら本当すみません」

と謝るそうです。

結婚は当分先の話になるんじゃないでしょうか。町田に元彼在住とのウワサも

そしてこの番組内で安田美沙子さんは現在彼氏が居ることを暴露してしまいます。お付き合いしている方はとてもきれい好きだそうで、嫌われないようにしなきゃと思ってはいるようです。

しかし、彼氏を家に招いた時に「これ気になんないの?」と言われてしまいました。言いつつもゴミ屋敷を掃除してくれる3歳年上の彼氏さん。付き合って1年くらいで洋服屋の社長さんなんだそうですね。結婚の話も出ているようですが、この様子だと結婚は難しいのではないでしょうか?

結婚するまでには掃除できない自分を変えたいという安田美沙子さん。妻には言えない夫の不満ランキングで、1位 片付けない2位 物が捨てられない、3位太っても気にしないと紹介されて、この3つは基本的にだらしないということだと告げられるとびっくりしていました。

頑張って改善してもらいたいですね。ちなみに、安田美沙子さんさんの元彼は東京都の町田に住んでいたという情報がありましたが、詳しい情報を見つけることができませんでした。

安田美沙子の京都弁がイラッとする?

京都出身の安田美沙子さんですが、なかには安田さんの京都弁があまりすきではないという人が居るよですね。

?安田美沙子の京都弁ってイラッとしませんか?(Yahoo知恵袋)

たしかに男ウケを狙って、あえて京都弁まじりに話し方にしているなら、あざといですよね。ですが個人的には特にきになるほどでもありませんでした。

逆に、かわいいとも言われているようですね。

?京都弁がたまらん!【安田美沙子】出演のCMがかわいすぎる件(NAVERまとめ)

安田美沙子さんのこういった家庭的な姿を見ることができるのはいつになるのでしょうか…(笑)

ブログで告白!城田優との破局?!激やせ理由は?

さて、最後は俳優の城田優さんとの破局、激痩せについてです。城田優都さんとは2010年に、2年間の交際にピリオドをうち、破局となりました。実は破局を匂わせる記事をブログに書いていた安田美沙子さん。

?ブログで破局をにおわせていた安田美沙子

現在は別の方と付交際しているようですが、真剣交際をしていただけに、ストレスで衝動買いに走ったり、一人の時間をもうけて自分をみつめていたようです。今の方と上手くいけばいいですね。

さて、どうやら最近安田美沙子さんさんは激痩せしてしまったようですね。
これにはどうやら事務所移籍問題がかんけいしているのではないか?と疑われているようです。

「ガイコツみたい……」安田美沙子にウワサされる、“激ヤセ説”の原因とは?

ネット上では次のような声がみられました。

「うわマジでガイコツみたい…」

「痛々し過ぎる」

「マラソンやってるから?」

「うわ
 病的な痩せ方だよ(>_<)」

「昔と全然違うね」

「胸がなくなってるw」

「ロングスカートで隠してるけど脚がめっちゃガリガリそうで怖い(((( ;゚Д゚)))
 全然見ないと思ったらこんなになってたんだ…」

やはり何かおかしいと思われているようですね。上述の事務所移籍に関することであれば、歴史のある事務所を移籍するということで揉めているのかもしれません。

ブログでは、高カロリー摂取してるから大丈夫!と言っていますが、本当に大丈夫でしょうか。ちょっと心配ですね。体調には気をつけてもらいたいところです。

以上「安田美沙子の過激でヤバイすぎるゴミ屋敷!赤い虫も出る模様!結婚できるのか心配。京都弁やブログで激やせ理由は城田優か?などまとめ」でした。

追記 2014/03/04

どうやら本日放送の「火曜サプライズ」に安田美沙子さんが出演されているようですね。坂上忍さんとVSってどういうこっちゃ…でも、「意外と仲がいいんじゃない?」的なコメントもチラホラ見受けられますね。

というか「安田美沙子かわいい」というコメントが圧倒的多数を占めているようで…。
まぁ可愛いのには間違いないと思います。30過ぎてこの美貌はうらやまけしからん。

ツイッターでの反応をまとめてみました。

3月14日追記

どうやらついに安田美沙子さんが結婚した模様です。これを期にしっかりと掃除をする癖をつけてもらいたいものですね・・・。

こちらの記事もオススメです