春香クリスティーンはADHDと噂に!汚部屋はやらせだったのか?!妹や高校大学、父の職業についてまとめました!

春香クリスティーンはADHDと噂に!汚部屋はやらせだったのか?!妹や高校大学、父の職業についてまとめました!

春香クリスティーンさんはスイス人の母と日本人の父を持つハーフのタレントです。現在は「はなまるマーケット」に月曜レギュラーとして出演しているようですね!春香クリスティーンはADHD疑惑、妹についての噂、父親について調べられています。今回はそんな疑問についてひとつづつ見ていくことにしましょう!

春香クリスティーンプロフィール

名前:春香クリスティーン(春香クリスティーン)
日本名:佐藤春香(さとうはるか)
本名(スイス名):ハルカ・クリスティーン・サトウ)
愛称:
誕生日:1992年1月26日
出身地:スイス・チューリッヒ市
身長:169cm
体重:55kg
スリーサイズ:82-67-91cm
カップ:推定Aカップ

春香クリスティーンはADHD?散らかり放題の部屋はやらせだった!?

さて、春香クリスティーンさんはADHDではないか?と疑っている人が多いようですね。ADHDとは、注意欠如・多動性障害のこと。簡単にいえば年齢の割に幼稚な行動や不注意、衝動性が特徴的な発達障害のこと。ADHDは日常活動や学習に支障をきたしてしまいます。

そして、ADHDの特徴として「部屋が片付けられない」というのもひとつとして挙げられます。詳しくはこちらの動画をご覧ください。

?#2 成人期「ADHDの正しい理解のために」

日常生活に支障が出てしまうADHDですが、春香クリスティーンさんがADHDと疑われている原因は、先ほど挙げた「部屋が片付けられない」というところにあります。度々テレビ番組で公開している自室の様子なのですが、まさに「汚部屋」といった様子。どうすればこんだけ散らかるんだ…?と思ってしまうような有り様です。

複数の番組で汚い様子を公開し、片付けた様子も公開しています。「人生がときめく片付けの魔法」著者でかたづけコンサルタントのこんまり先生がクリスティーンさんの部屋をきれいにしようという企画があったのですが、1年後には再びゴミ屋敷に。片付けても片付けてもまた散らかす。このためADHDなのでは?と疑われているのですね。

しかしながらこれ、やらせではないか?という疑いもあります。TV側としても春香クリスティーンさんとしても、悪い意味であっても、「話題になったもの勝ち!」と思っていれば、こういった方法で話題作りを仕掛けている可能性もありますね。ちなみに、ADHDは知識は人並み以上という方も居るようです。

春香クリスティーンさんは上智大学文学部新聞学科に在学しています。上智大学というと、大学ランキングでも上位に食い込んでいる大学で有名ですね。そのため、学力も高いと思われます。そして、ドイツ語、日本語、フランス語、英語の4ヶ国語を話せてしまいます。これらもADHD疑惑を裏付けるものですが、決定的な証拠はなく、春香クリスティーンさんも日常生活に支障をきたしているわけではなさそうなので、おそらくADHDではないものと思われます。

高校は、国際基督教大学付属高等学校(こくさいきりすときょうだいがく)だそうです。スイスの高校2年生の時に来日し、日本の高校に通ったとのことです。

お腹と水着と妹の画像!父の職業は?

さて、そんな春香クリスティーンさん、どうやらとある番組で水着姿を披露したようですね。バスト「5cm詐称アイドル」というテロップがつけられていました(笑)実はAカップだったようですね。

そして妹さんも居るようです。妹の名前は「サブリナ陽子」さん。姉の春香クリスティーンさんとは違い、西洋の遺伝子が色濃く出ていて金髪なのも特徴です。

姉妹で髪の色が違うってすごいですね!いろいろな血が混ざっているのでこういったことが起こるのだと思いますが、生命って凄い。話が変わりましたが、現在サブリナ陽子さんは小学生だそうです。今でもかなりかわいいのに、将来はどれだけ美人になるか楽しみですね!

春香クリスティーンさんのお父さんの職業についてですが、両親のなれそめは留学先のイギリスだったそうです。ということは、お父さんは海外の大学にかよっていたということになりますね。かなりのエリートなのでしょう。春香クリスティーンさんに対して「1日13時間勉強しなさい!」というほど厳しかったそうです。

13時間勉強…想像を絶する勉強時間ですが、恐らくこれはお父さんも同じ道を歩んだものと思われます。お父さんの仕事は政府関係者、もしくは外資企業につとめるエリートサラリーマンなのかもしれませんね。。

以上、「春香クリスティーンはADHD?やらせ部屋!お腹と水着と妹の画像動画!高校や父の職業!上智大学」でした。

18603 PV
CATEGORY :

こちらの記事もオススメです

レビュー記事

人気の季節記事

人気の子育て関連記事

人気のくらし密着記事