島崎遥香が東京ドームで重大発表!?内容は!中島健人と熱愛?塩対応理由と性格!カップ画像!ブログで

島崎遥香が東京ドームで重大発表!?内容は!中島健人と熱愛?塩対応理由と性格!カップ画像!ブログで

島崎遥香さんといえば。アイドルグループAKB48のチームBに所属するメンバーです。特技は食べることや寝ること、動物の気持ちがわかるなど、なかなかメルヘンチックなんだなあと思ってしまう事が多いのですが、今回はそんな「ぱるる」こと島崎遥香さんの重大発表や熱愛、塩対応について見て行きたいと思います。

島崎遥香プロフィール

名前:島崎遥香(しまざきはるか)
愛称:ぱるる、ぽんこつ
誕生日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:157cm
体重:非公開
スリーサイズ:72-57-84cm
カップ:B~Cカップ(推定)

島崎遥香が東京ドームで重大発表!!内容は!?

さて、島崎遥香さんが東京ドームにて重大発表をしたということが話題になっていたようです。その気になる内容ですが…なにもありませんでした。

というのも、この情報自体がガセネタだったのです。この「重大発表」はネット掲示板に投稿されたネタだったのですが、なぜかそれを本気に思ってしまった方が拡散させてしまったものと思われます。人騒がせですが、時として面白いネタをたくさん提供してくれるのはネット掲示板の醍醐味。上手く活用したいものです。

?ぱるる風「かわいい困り顔メイク?」簡単にAKB島崎遥香になれる?(NAVERまとめ)

中島健人とドラマ共演?熱愛も?カップ画像!

さて、どうやら島崎遥香さんはジャニーズ事務所所属のSexyZoneメンバーの中島健人さんとドラマ共演するのでは?というウワサが広がっていたようですね。しかしながらコレもデマでした。

どうやらこのドラマ共演情報は、ジャニーズファンのツイッターでのつぶやきが両方のファンに拡散されて広がってしまったというもの。

ファンにとって島崎遥香さん、中島健人さんがドラマに出演するのは願ってもない限りでしょうけれど…。ちなみに、島崎遥香さんはかなりのジャニーズファンなんだそうです。もし本当に実現したら、嬉しいでしょうね!

島崎遥香の塩対応理由と性格!ブログについて

最後は島崎遥香さんの塩対応や性格、ブログについて。塩対応って何?と思った方もおられるかもしれませんね。

塩対応とは、握手会などのイベントでファンに対してそっけない態度をとる対応のこと。「塩のようにしょっぱい対応」から転じて「塩対応」と呼ばれているようです。塩対応という言葉はAKBメンバーに使われる言葉で、この言葉がないときはファンを大切にしていない!などと批判の対象となってしまっていたようですが、「塩対応」という言葉ができてからは、島崎遥香さんのキャラクターの一つとして受け入れられているようです。

握手会での対応がグラフでまとめられているようなので掲載しておきます。
さて、ではなぜファンに対して塩対応=そっけない態度をとってしまうのでしょうか?グラフを見ると、メンクイだったり、趣味の話だったりなどの理由で対応がわかれてしまうようです。島崎遥香さんはおそらく体調がよくない時などには塩対応になってしまうのかもしれません。

島崎遥香さんの塩対応自体を楽しんでいる雰囲気がありますね!こんな風に楽しめればお互いに無駄なストレスもなくなるので、早めに島崎遥香さんのキャラクターとして確立して欲しいところですね。

最後にブログについてですが、なぜか島崎遥香さんのアメーバブログが存在するようですね。タイトルは「島崎遥香のブログ」。しかしこのブログ、なりすましである可能性が高いと思われます。それか、ファンが作ったブログか。公式ブログならブログデザインがカスタマイズされているのが普通ですが、このブログはデフォルトのまま。しかもタイトルに何のひねりもなし。更新もまったくされていません。

島崎遥香さんは「ぐぐたす」にて日常を公開しているので、興味が有る方はそちらを見るほうがいいと思います。

以上「島崎遥香が東京ドームで重大発表!?内容は!中島健人と熱愛?塩対応理由と性格!カップ画像!ブログで」でした。

こちらの記事もオススメです