おかもとまり過激にあいどるちゅう!naoと同棲してるけどもう中とはどうなったの?

おかもとまり過激にあいどるちゅう!naoと同棲してるけどもう中とはどうなったの?


タレントをしつつもモノマネ芸人としても人気があるおかもとまりさん。

女芸人の中では群を抜いてかわいいですよね。

最近彼女は作曲家のnaoさんと同棲しているとの情報が!

以前もう中学生さんと真剣交際していたはずなのにどうしたんでしょうか。

彼女の恋愛についてまとめつつ、芸能活動について詳しく探っていきましょう。

ー プロフィール

ダウンロード名前   おかもとまり

生年月日 1989年12月13日

血液型  O型

趣味   カメラ

ー naoと同棲中を告白!

ブログでスッピンを晒したところ、広末涼子さんに似ていると評判になり、そこから

モノマネ番組によく呼ばれるようになったおかもとまりさん。

顔マネの可愛いだけの女の子かと思ったら意外とモノマネ自体うまいんですよね。

その彼女が先月発売されたDVD「あいどるちゅう」での発売記念イベントで作曲家のnaoさんと

お付き合いしていると告白されたのです。

同棲もしていて結婚前提のお付き合いだということがうかがえますね。

このnao(菅原直洋)さんという方は2002年に川嶋あいさんと I WiSH をやっていたのでも有名で、

当時恋愛バラエティ「あいのり」の主題歌を担当されていました。

作曲家なのであまり全面的に外に出てくるような人ではないのでわからない人はわからないですよね。

こんな方。
こんな方。

実は自分がプロデュースをしていたasさんと結婚していたのです。

2007年に入籍し、2008年には待望の長男を授かり、幸せだったはずが2011年、突如妻が死別してしまいました。

以前から病気を患っており、その病気は過換気症候群と自律神経失調症です。

発作で倒れてから意識戻らずそのまま永眠されてしまったので残された方は悲しくて仕方ないでしょう。

まだ1年経ってないとはいえ、おかもとさんと付き合っているということは彼女が支えになっている部分が大きいと思います。

長男はどうしてるんでしょう?

同棲していたらもちろん子供とも接しているはずですよね?

女の子だと「お父さん取られちゃう!」って敵対心を持つことがありますが、男の子なので

むしろ「きれいなおねえちゃんだ!」と思って接してるかもしれません。

さすがにまだ母の悲しみを乗り越えたとは言えないでしょうし、喪が明ける来年あたりには入籍ニュースになるかも?

 

ー 同棲はいいけどもう中とはどうなっていたの?

二人とも付き合っていはいないと公言しているものの、大好き同士だったんですよね。

新聞なんかでは熱愛だと記事にされていましたけど。

15_20130210200656

だけど、もう中さんの方が恋愛に対して「30歳までは恋人を作らない」という宣言をしていました。

恋愛してしまうと芸事がダメになってしまうという自分の信念からこそですが、ナイナイの岡村さんや、

光浦靖子さんもなぜかやってしまうとダメになるという強迫観念があったようでしてなかったことがありました。

まぁ初めての恋愛ってはしゃいでしまうものですし、ましておかもとさんくらい可愛かったら仕事なんて

しないでイチャイチャしてたいでしょうし。

おかもとさんも30まで童貞宣言するもう中さんがかっこいいと思っていたものの、二人きりでデートしても

手すら繋がないというすごい清い交際だったんです。

もう中学生、という名前の割に今時の中学生なら手を繋ぐどころかキスとかしちゃうんじゃないでしょうかね。

もともと告白もされていないので付き合っていないんですけどw

で、告白する前から雑誌や新聞に熱愛報道や半同棲している!なんて出てしまったためにビビっちゃったんです。

そりゃ童貞ですからビビりますよね(´・ω・`)

もう中さんはファンとの約束で30歳までは童貞を守る!と公言していておかもとさんもそれを尊重していたんですが、

記事が出てからはもう中さんは彼女と連絡を取るのを止めてしまったのです。

彼女は誰にも相談することができず困り果てて一度「行列のできる法律相談所」で二人が出演しました。

その時の彼は「彼女とまた前のように仲良くなれるかわからない」と弱腰でスタジオにいたタレントたちも

「男として情けない」とか声をかけられていましたがやはり元に戻ることはなかったのです。

しかし、年末特番で放送されていたとあるどっきり番組で二人は再び再会。

多分、行列以降は共演することもなかったんだと思います。

強風にあおられて泥まみれ。
強風にあおられて泥まみれ。

このあとスタジオにも二人は登場し、話をしているうちに当時の気持ちとか今でも好きな気持ちがあって

二人とも泣いてしまうんです。

267fbf083ba0d58c6f8de4ad4a363bda

画像では笑っていますが、スタジオにいた菊地亜美さんももらい泣きw

全員から「なんでお前が泣くんだ」とツッコミが入りましたが、二人の心情を考えたら泣きたくなりますよ。

しっかりしてくれたら復縁すると番組では終わりましたが、その後の報道を見ない限り、

しっかりしてくれなかったんでしょうね(遠い目)

 

一目ぼれしてもう中さんとお付き合いまで発展しなかったものの復縁を匂わせておきながら

別の男性と同棲しているおかもとまりさん。

同じような年でも恋愛経験ある人とない人では何かが違ったんでしょうか。

最近はモノマネだけではなく、グラビアアイドルのような仕事もしていますが、本業を忘れずに

頑張って欲しいものです。

こちらの記事もオススメです