渡邉このみちゃんが「明日、ママがいない」などのドラマでの演技がすごい!仰天ニュースで山下智久と共演、弟も子役?

渡邉このみちゃんが「明日、ママがいない」などのドラマでの演技がすごい!仰天ニュースで山下智久と共演、弟も子役?

「明日、ママがいない」や世界仰天ニュースプレゼンツ「なぜ少女は記憶を失われなければならなかったのか?

~心の科学者・成海朔の挑戦~に出演したいた渡邉このみちゃん。

子役ながら演技がすごいと評判になっていますね。

これからも注目を浴びていく渡邉このみちゃんを詳しく見ていくことにしましょう。

 

ー プロフィール

70000001

名前   渡邉このみ

生年月日 2006年7月25日

血液型  A型

特技   歌 英語

 

ー 仰天ニュースプレゼンツドラマの演技がすごい!

先日初の試みで仰天ニュースがドラマを作成していましたね。

前にも萩原聖人さん主演で光クラブ事件をやっていたと思うんですが、あれは含まれないようです。

今回のドラマはかなり豪華メンバーで山下智久さん、木村文乃さん、星野真里さん、そして

あのサスペンスの帝王と呼び名の高い船越英一郎さんも出演されていました。

物語は船越英一郎さん役八神圭佑が連続放火の重要参考人として警察で取り調べを受け、

一人暮らしだったはずの部屋になぜか女の子がいた事から始まります。

なぜ男の部屋に女の子がいたのか原因を究明するとともに何も話さない女の子のカウンセリングを行うため、

主人公の成海朔が出てきます。

重要参考人の八神圭佑も耳が聞こえないし、なかなか取り調べが進みません。

少女がいた部屋は白と黒のモノクロで色という色がほとんどない部屋でした。

記憶も全くと言っていいほどおらず、話しかけても言葉を発することもありません。

しかし、ふとしたきっかけで成海には徐々に心を開いていき、言葉を交わせるように。

病院でカウンセリングを行い、スケッチブックでよく字を書いたり絵を書いたりしていたので

クレヨンを与えてみるといろんな色で絵を書き始めました。

色を見ると少しずつ記憶が戻っていきますが、赤だけは決して使うことはありません。

そこになにかあると感じた成海。

事情聴取もうまく行かないまま、ニュースで自分の子供が話題になっているのを知った母親が病院に来たのです。

子供には戸籍がないという信じがたい事実がありました。

まぁ話の筋を書いているだけで演じるのが難しそうな感じですよね。

そして徐々に明かされる虐待の数々。

自分の産んだ子供なのに糖尿病に見せかけ、具合を悪くして病院に搬送させるところを写メを撮って

すぐにSNSにアップし周りから注目されていないとすぐにイラついていました。

まぁ代理ミュンヘン症候群だったわけで、女の子にもやっていないことを被せて義理の父親と母親に怒られ、

ついには暴力まで発展していきます。

で、見るに見かけた八神が女の子を連れ去っていくんですが、虐待されていても子供って

親を悪者に思えなくて環境を変えられるのを一番嫌がりますよね。

でもこの女の子はもう耐えられなかったのかすんなり男との生活になじむんです。

耳が聞こえないのはわかっていたのでスケッチブックで筆談をしていました。

このみちゃんの演技はすごくて、表情がリアルなんですよ。

明日ママがいないでも高評価な演技をしていましたが、Twitterでもこのドラマは話題になっていました。

これだけ絶賛されている子役も珍しいですね。

まだ子供らしいという感じだから受け入れやすいんでしょうか?

芦田愛菜ちゃんはすごい叩かれていたのにねぇ。

いずれにせよ、これだけ演技が上手だったら将来はどんな女優になるのだろうと楽しみです!

 

ー 弟も子役?すごい可愛い!

このみちゃんには実は弟がいるのです。

ぷくっとしてて可愛らしい^^
ぷくっとしてて可愛らしい^^

一功くんという名前で2011年には「バラ色の聖戦」というドラマで姉弟で共演しています。

以前にキディランド原宿店のオープニングセレモニーに出席するはずだったのですが、

あまりの大勢の人に緊張してしまって出れなくなってしまいました。

やはり子供なだけあってきっと泣いちゃったんでしょう。

このみちゃんはというと、堂々としていて最初の頃は緊張していたけど慣れてくるもんで大丈夫だそうです。

弟の情報はまだあまりなく、まだ小学生になる前くらいの年齢でしょう。

姉と同じく子役で活躍するんでしょうかね?

子役の移り変わりはすごい早いですね。

前までは芦田愛菜ちゃんだとか小林星蘭ちゃんだとかが席巻していましたが、今後来るのは

この渡邉このみちゃんじゃないでしょうか。

子役の命って短いので多くの作品で活躍できるといいですね!

こちらの記事もオススメです