坂口憲二の結婚相手の嫁の過去がヤバイくて離婚間近か!?伊藤英明と似てる!しょう山と兄、坂口征夫について【画像】

坂口憲二の結婚相手の嫁の過去がヤバイくて離婚間近か!?伊藤英明と似てる!しょう山と兄、坂口征夫について【画像】

坂口憲二さんといえば、フジテレビ『医龍』のドラマで大人気の俳優さんです。

父がプロレスラーで兄も同じ道のプロレスラーで活躍中で、坂口さんはモデル出身者ですごくいい体をされていますよね。

最近、デキ婚しちゃったことで話題ですが、お相手女性の過去がかなりヤバイと噂されていて…?!

― プロフィール

sakaguchi

名前   坂口憲二

生年月日 1975年11月8日

血液型  A型

趣味   サーフィン

 

ー 過去の彼女はどんな人たち?

坂口さんって元から俳優として活動していたわけではなく、彫りが深い端正な顔立ちとバランスのとれた均等な体つきを活かして

モデルをしていました。

それから俳優としての可能性を見出し、99年にはドラマデビューし、2004年公開の映画『機関車先生』にて主演を果たされています。

後の活躍は皆様も知っているでしょうが、現在では当たり役として『医龍』がシリーズ化して好演されていますよね。

男前な顔立ちなので女性がほっとくはずもなく、結婚されるまでいろんな方々と浮名を流していました。

今では松山ケンイチさんと結婚し、子育てしている小雪さん。

2002年ごろから2005年まで付き合っていたそう。
2002年ごろから2005年まで付き合っていたそう。

小雪さんのイメージって『きみはペット』のイメージが強すぎて、自分より年上の男性と付き合うより年下の男の子を甘やかすという

感じがします。

多分、強い女性で一人で生きていけるようなイメージが強すぎなんでしょう。

坂口さんはそういう女性よりも「自分が守ってあげなくちゃ」という感じの女性の方がお似合いな気がします。

交際期間が3年ほどあるのでそれなりに長く付き合っていたものの、成熟しなかったのはそういったところがあったからかも。

その後、桜井裕美さんとの交際が始まります。

モデルの方で169センチもあるんだそうです。
モデルの方で169センチもあるんだそうです。

坂口さんってかなり身長が高く、185センチもあるのでお似合いの美男美女ですねー。

2009年からお付き合いが開始し、一部女性週刊誌などで結婚間近だとか報じられていましたが、2013年の春頃に破局してしまいました。

交際がスタートして順調に同棲までしていたものの、坂口さんもドラマに忙しいし彼女も30間近になってかなり焦っていたんでしょうね。

同棲を解消し、一旦離れて考えようと距離を置いてしまったのがすれ違いの溝を余計に深めてしまったようです。

よくある別れ方ですね。

当時、同棲を解消しただけで別れたわけではない、と坂口さん自身も話していましたが、顔を突き合わせて話し合いすることもなかったのです。

ドラマで忙しく、終わってから話し合いをしようなんていっていたのものの、時期を逃してしまい別れたんですよ。

この別れが嫁さんとの出会いをもたらすのです。

 

ー 話題になっている坂口憲二の嫁の過去とは?

一般女性ということであまり情報が出回っていません。

奥様はこんな方。
奥様はこんな方。

一般女性ということで目のところにモザイクは入っていますが、坂口さんと比べるとかなり小さく見えますね。

この女性が経営する都内の飲食店に入ったところ、坂口さんの一目惚れ!

あれよあれよという間に半年足らずでできちゃったので結婚

あかまる的にはできちゃった結婚というのはあんまり好きじゃないです。

もう少し、交際期間があってもう結婚間近だったなら素直に祝福するんですが、できちゃったから結婚しなくちゃという姿勢がいかん。

この女性は中々波乱な人生を送っているようで、その過去にとんでもない大物芸能人とお付き合いしているのが発覚しました!

その人物とは…。

 

 

関西の重鎮、やしきたかじん!

最近亡くなられてしまいましたね。
最近亡くなられてしまいました。

開催の方ではかなり知られていた方ですが、東京嫌いが有名な人でもあったので、関東や東北、北海道の方々には馴染みは薄いと思います。

2000年ごろに二人は付き合っていたそうですが、当時女性は20代前半、たかじんさんは50代で4年ほど付き合ったり離れたりしていたものの、

ご両親にもたかじんを紹介したりしていたので結婚するものだと思われていました。

しかし、たかじんさんは他の女性と結婚しましたし、そのまま亡くなられてしまいましたね。

たかじんさんもあれだけ喋りが上手いので女性を口説くのもうまいのでしょう。

彼女自身、別れてから他の男性と結婚しました。

その男性との間に子供ができ、離婚してしまいましたが今では高学年になっているそう。

この結婚した男性とたかじんさんと付き合っていた時期ってかぶってるんですよね。

なので、正直なところ結婚した男性の子供ではなくてたかじんさんとの子供なんじゃないでしょうか。

それがバレてしまって男性と離婚してしまったのでは?

ただ、それがわかった上で男性側が子供を引き取るとは考えにくいので謎は深まるばかりです。

坂口さんもすべての事情を理解した上での結婚でしょうけど、もう少し桜井裕美さんとの話し合いをしたほうがよかったんでないでしょうかね。

ずっと同棲をしていたんだし、情や未練もあっただろうに。

正直、彼女がかわいそうに感じました。

 

ー 伊藤英明と「似てる」や何故か「路チュー」と検索されるはめに…。

この記事が掲載されてからですね。

無題

 

無題1

 

引用 週刊文春

つい最近のニュースですが、一目ぼれしたはずの妻はどうしたんだと聞きたいですね。

女遊びは芸の肥やしなんていいますけど、結婚してから随分と時間が経っているなら外で遊びたい気持ちも分かりますが、まだ

新婚なのに浮気をするなんて前途多難です。

 

ー 「しょう山」と兄、坂口征夫はどんな人?

この方はプロレスラーの方で、坂口さんの実の兄です。

000

彫りの深さとか何となく似てますね。

坂口さんももう少し年をとったらこういう感じになりそうです。

2010年に引退宣言をし、その後は俳優としても活動していましたが、わずか8ヶ月で復帰を表明しました。

次にリングを降りたときは死ぬときと断言しているので生涯現役でいるそうです。

胸から背中にかけてすごいタトゥーがしてあり、画像でも薬指にあるのが見えているでしょうか?

 

色々と女性のトラブルもあるようですが、これからの新ドラマ『ダブルス』にも注目していきたいと思います!

 

こちらの記事もオススメです