8股と噂された坂下千里子の英語力は2年間勉強したにも関わらず初心者レベルと話題に!

8股と噂された坂下千里子の英語力は2年間勉強したにも関わらず初心者レベルと話題に!

過去には8股疑惑がささやかれていた坂下千里子さん。しかし2008年にはテレビ番組制作会社に務めるカメラマンで2歳年下の男性と結婚しましたね。その後、2010年には第2子を出産しました。

そんな坂下千里子さんですが、現在はNHKEテレで放送されている「おとなの基礎英語」に2012年からレギュラー出演していますね。ぶっちゃけ2年も英語やってればかなり上達していると思うのですが、現実はそんなに甘くはなかったようです。

【以下引用】

タレントの坂下千里子が、記者からの質問を受けタジタジ状態になった。

【さらに写真を見る】磯山さやか、渡部豪太、田中幸太朗…会見に出席した豪華出演者

13日、東京・渋谷のNHKにて行われた「NHK語学番組」発表会見に出席した坂下。今年でシーズン3となる英語番組を担当する坂下は、「生徒役の私が3年目を迎えるなんて奇跡です。スタッフからいい加減卒業できるようにと言われます」と冗談を交えつつお茶目に挨拶。2年間勉強をしてきて、ハワイのショッピングセンターではタクシー乗り場の場所を尋ねられるまでに成長したそうだ。

今後英語を利用して挑戦したいことを問われた坂下は、「I will play tennis.」と回答。しかし、この質問に対してきちんと回答できていないと気がつくと、「勘弁して下さいよ」とタジタジ状態に。まだまだ初心者レベルでしか話せないことを正直に明かし、「帰ろうかな。みんなをがっかりさせちゃう」と会場を笑わせた。

◆「東京オリンピックで通訳します」と宣言

6年後に東京オリンピックが開催されるため、坂下は「東京オリンピックで通訳がしたいです」と意欲。周りにいるスタッフに向け、「やる気はあります」とアピールし、「結果ですよね。見ててください」と自信を覗かせた。そして、「東京オリンピックで通訳します」と大声で宣言した。

坂下のほか同会見には、矢部太郎、藤岡みなみ、磯山さやか、万梨音、岡田義徳、渡部豪太、田中幸太朗、MCの太田エイミー、ジェイソン・ハンコックが出席した。

出典:モデルプレス

今までの2年間は一体何だったのかと思ってしまうニュースですね…。

8股説って一体誰と8股かけていたの?

坂下千里子さんの名前を検索すると真っ先に飛び込むキーワードが「8股」。これを見て「えっ」と思う人は多いでしょうね。
挙句の果てには「離婚」などというキーワードも検索されていますが現在の坂下さんの状態を鑑みるに、離婚などあり得ないでしょう。
過去の噂を掘り返すのもあれですが個人的に気になるので(笑)、坂下千里子さんがどんな方たちとウワサされていたのかをまとめてみました。

2002年

・現在ほぼ見かけることの無くなった藤井隆さん
・ロンドンブーツ1号2号の田村淳
・同じくロンブーの田村亮さん

2003年

・2013年に結婚した矢部浩之さん
・その他フジテレビ社員など…

それ以降は現在の旦那さんと交際がスタートしたので、そういった噂もぱったりと無くなったようです。こんな短期間の間に8人と噂になるというのはなかなかできいない気がするのですが、今はもう見ることのない極楽とんぼの山本さんいわく、かなり計算高い女性なのだそうで。

個人的に、さすがに8股説は嘘だろと思っているんですけどね…。精神が削れ過ぎてヤバイでしょ…。
ちなみに、坂下さんは現在37歳です。ということは、大体12年ほど前の話になりますね。25歳ってことは女としては十分魅力のある時期です。そう考えたらあながち間違いでもないのかなって思ってしまいますね。

(↓18歳時の坂下千里子さん)
fuuga_2002-img600x450-1375172966yn44dn31023

(↓現在の坂下さん)
o0480048112808719240

なんか若返ってるー!昔ブレイクした人って大体いい年齢になってからのほうが若返ってるのは一体何なんでしょうね…?美魔女?
最近の仕事といえば「PON!」の火曜パネリストとEテレの基礎英語のみ。子育てに忙しいのでしょうかね。何にせよ頑張っていただきたいものです。

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 坂上万里子

    坂下千里子さんの英語力はネイテイブのレベル
    僅か二年であのレベル 才能がお有りなのですね
    なんちゃって 

こちらの記事もオススメです