石原さとみ「失恋ショコラティエ」天然系小悪魔役はハマリ役!!モテメイクの画像検索されまくり!

石原さとみ「失恋ショコラティエ」天然系小悪魔役はハマリ役!!モテメイクの画像検索されまくり!

フジテレビ毎週月曜9時から放送中の「失恋ショコラティエ」見てますか~??
長い時間しかも相手が既婚者になっても片思いをし続ける主人公の妄想と現実が交差するせつなおもしろい恋愛ドラマ。
結婚して、出産して・・・恋愛関係のときめきがちょっと足りない毎日を送っている私(爆)も、もちろん見てますよ~。
しかし、イケメン好きで有名な(!?)私だけど今回はいつもと様子が違うみたい・・・それは主人公の松本潤に注目というよりはヒロインの石原さとみに釘付けになっちゃってるんです!!

ドラマ内では、天然系小悪魔のコワザ炸裂で・・・勉強になる~(旦那に試してみようかしら~)
さらにそのしぐさや演技が、自然で石原さとみ自身がそうであるような感じがするほどハマり役!!
しかも、衣装や小物も最新のアイテム満載でとってもかわいい上に、石原さとみ本人のメイクやヘアスタイルが超超”ステキ女子!”そのもの!画像も検索されまくりみたい!
アラサー子持ちの私もうっとり♪
ではではどんな感じなのか詳しくご紹介しちゃいますね。

石原さとみのプロフィール

名前:石原さとみ
本名:石神国子とのうわさがあります。詳しくはこちらから
誕生日:1986年12月24日(現在27歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:A型

石原さとみ「失恋ショコラティエ」天然系小悪魔役はハマリ役!!

ドラマ「失恋ショコラティエ」は元々水城せとなの漫画が原作だって知ってました??
あらすじは高校時代から憧れていたチョコレート好きの天然系小悪魔女子の紗絵子(石原さとみ)を、爽太(松本潤)が妄想と現実を繰り返しながら 思い続けるって感じですね。
しかも思いが一途過ぎて引いてる松潤ファンもいるみたい!
確かにちょっとイタイ場面もあるんですよね。

https://twitter.com/emirin_ppg/status/437933395528523776

でもそんな松潤にもファンにはたまらないみたいですね!!
さらにそんな主人公をとりこにしちゃう天然系小悪魔紗絵子役の石原さとみがハマり役!!
ってあちこちで話題になってますね!!
でもほんとそう思いませんか~??
あの、「爽太くん♡」(名前の後に♡が聞こえる)って呼ぶ感じだとか、
振り返り際の首をかしげつつ上目遣いの笑顔!
ポイントを押さえたメールのタイミングとその内容!勉強になるわ~!
10代の頃に見ておきたかったな(爆)と思っております。
私が見てもかわいい~って思っちゃう!男子はもっとキュンキュンきてそう~ですね。
しかも演技ではなく石原さとみそのものがそうふるまうんじゃないかって思うくらい自然。
「ねぇねぇ間接キッスしてみ?」ってCMに返事した男子多そ~ですね。

あれもほんと素の石原さとみっぽくてすごくいいですよね!でもなかなか言えないセリフだわ~。。。

女子力120%!!石原さとみのモテメイクがかわいすぎてやばい!!

石原さとみのヘアは、アレンジがきく長さの多すぎない前髪と、
ほとんど黒髪に近いダークブラウンのロングヘア。

このカラーなら学校でもオフィスでも全然いけるからマネしやすいですね。
ヘアサロンでもオーダー多そう。

話題のモテメイクのポイントは、なんといってもあのぽってりくちびるに,
濃いめの眉さらにかわいいタレ目!!
リップはオーバーラインに縁取ればなんとか近づけるかも。(チャレンジしてみようかしら)
ぷっくり涙袋も忘れずにしないと!

なんと言っても今の石原さとみのヘア&メイクは性別にかかわらず,
ハンパない受けの良さだから、モテたい女子は、マネしない手はないですよ!
モテる女子への近道ですね!

石原さとみのモテメイク方法(NEVERまとめ)

デビューした頃は、近くにいそうな親近感のある女の子って感じで
女子学生役が多かった石原さとみでしたが、
いつの間にこんなにルックスもビジュアルも女性らしくなったんだろうってびっくりですね!

ドラマの中では、主婦として家事をするにもかわいい洋服ばっちりメイクヘアアレンジで
ステキ女子のプライベートが 垣間見れる感じでいいですよね~。

動きやすさ重視のルームウエアヘアスタイルの私は反省モードです(笑)
しかも石原さとみ自身もプライベートでも女子力がすごく高くて、
例えばおやつはアーモンドなんだそう。

その理由は、『アーモンドは女性ホルモンを刺激して女性らしい体作りにいいから』。
私も早速アーモンドgetしま~す!(マネするポイントずれてるかしら??)
でも石原さとみのルックスだけじゃなくて、食生活や持ち物なんかの
ライフスタイルも知りたい女子多いはず!

そのくらい今、輝いていて本当にステキ女子の代表みたいな女優ですよね。
ドラマも最終回に向かってどうなるのか、ストーリーも気になるしなんと言っても
石原さとみの最新のヘアメイクも 見られるから要チェックですね!

こちらの記事もオススメです