古川雄輝が未来穂香とのインタビューで年の差熱愛仲を!?濱田龍臣?はなまるマーケットや父親と医学部の弟

古川雄輝が未来穂香とのインタビューで年の差熱愛仲を!?濱田龍臣?はなまるマーケットや父親と医学部の弟

古川雄輝さんといえば俳優で、7歳から15歳までの8年間をカナダで過ごし、高校の時にアメリカのニューヨークに1人で移り住んだという異色の経歴を持っています。

学歴は非常に高く、慶應義塾ニューヨーク学院(高校)を卒業した後、慶応義塾大学理工学部に進学。2009年には大学シンボルにふさわしい男子学生を決めるコンテスト「ミスター慶応」に選ばれました。

2010年には新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞して芸能界に華々しくデビューを飾ります。最近では古川雄輝さんは10月18日に放送された「はなまるマーケット」にも出演したようです。今回はそんな古川雄輝さんについて見て行きましょう。

古川雄輝プロフィール

名前(本名):古川雄輝(ふるかわゆうき)
誕生日:1987年12月18日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:180cm
体重:非公開

古川雄輝がインタビューで未来穂香との関係を暴露!?

さて、古川雄輝さんが未来穂香と熱愛とのウワサですが…結果的に言うと未来穂香さんとは熱愛ではなくただのウワサだったようです。中国新聞が提供する「Insight China」というニュースサイトで古川雄輝さんがが単独インタビューを受けた際に未来穂香さんとの関係について語っていました。

未来穂香さんとの関係について、一部引用しておきます。

–『イタズラなKiss~Love in TOKYO』の中で一番好きなシーン、または一番難しかったシーンは何ですか?
  ざまぁみろのキスシーンは悩んだ分、一番印象に残っていて好きなシーンですね。ただ、キスシーンはすべて意味合いが違うので、難しかったです。
–キスシーンは恥ずかしくありませんでしたか?NGは誰が多かったですか?
  恥ずかしくはありませんが、緊張はします。NGは皆さんあまり出しませんね。
–今、ドラマでヒロインを演じた未来穂香さんとまだ連絡していますか?
  プライベートでは連絡を取り合いませんが、彼女の活躍はいつもテレビを通して見ています。

「プライベートでは連絡をとりあうことはない」と語った古川雄輝さん。特に恋仲に発展するようなことはなかったようです。

全文はこちらからご覧ください。

古川雄輝は濱田龍臣と似てる?父親・医学部の弟について

そんな古川雄輝さんは子役で大河ドラマ「龍馬伝」や映画「怪物くん」、「ガッチャマン」に出演した濱田龍臣(はまだたつおみ)くんと似ているとのウワサがあります。

0215489

どうでしょうか?確かに似ているかもしれませんね。

02315689

似ていると思ったのは76.96%と高く、多くの人が似ていると思っているのでしょうね。

このように思っている人もいるようです。

確かに、濱田龍臣くんは成長したら古川雄輝さんのような顔になるのかもしれませんね!今から楽しみです!

古川雄輝特集を読む!(週刊文春WEB)

さて、古川雄輝さんの父親・医学部の弟についてですが、どうやらお父さんは医学博士で難病の専門医で、国際的にも有名なんだとか。そんな父親を見て育った古川雄輝さんも幼い頃から医学への道を志します。

将来は医学部に編入することも視野に入れていたようです。しかし、大学時代に出場したミスター大学を集めたオーディションで役者という道に目覚めた古川雄輝さんは、大学院への道もあったものの、役者への道へと進むことになりました。

医者になる道は絶たれたのですが、その道は弟さんが継いでいるのでしょうか?実際のところ弟さんは一般人なので詳しい情報を見つけることはできませんでした。ただ、医者の家系は基本的に続くものなので、弟さんが医学部に進学して医者になっている可能性は極めて高いと言えますね。

以上「古川雄輝が未来穂香とのインタビューで年の差熱愛仲を!?濱田龍臣?はなまるマーケットや父親と医学部の弟」でした。

こちらの記事もオススメです