高橋ひとみが寺山修司のラブレターで結婚!?旦那に!アウトデラックスで酔う画像!日活女優逮捕と身長!

高橋ひとみが寺山修司のラブレターで結婚!?旦那に!アウトデラックスで酔う画像!日活女優逮捕と身長!

高橋ひとみさんとえいば、1985年から公開されたドラマ「スケバン刑事」に出演していたことでよく知られています。知的でクールな役柄を演じることが多い高橋さんですが、実際にはそうではなく、むしろおっとりとした性格で、バラエティ番組ではおとぼけなどもかましてしまうようです。関根勤さんには共演時には毎回「高橋さんはとても性格が良くていい人」と褒められているのだとか。今回はそんな高橋ひとみさんについて見て行きましょう!

高橋ひとみプロフィール

名前:高橋ひとみ(たかはしひとみ)
誕生日:1961年8月23日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:166cm

高橋ひとみは寺山修司にラブレターを送られる!?結婚と旦那について

詩人で劇作家だった故・寺山修司氏はどうやら高橋ひとみさんにラブレターを送っていたそうです。調べてみたものの、どういった内容だったのかを知ることはできませんでした。

ですが、寺山修司氏は詩人だったこともあり、美しい内容だったのではないかと思われます。
寺山修司氏に愛された高橋ひとみさんですが、結婚は今まで一度もしたことがないそうです。

過去には俳優の中上雅巳さんと交際していたこともあるそうですが、中上さんは山瀬まみさんと結婚しました。今年で52歳を迎える高橋ひとみさん。結婚への道のりは未だ遠いのかもしれませんね。

高橋ひとみがアウトデラックスで、「酔うといろいろする」と暴露!

さて、そんな高橋ひとみさんですが、新婚ホヤホヤの矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんが出演するバラエティ番組「アウト×デラックス」に出演したことがあります。そのとき高橋さんはお酒に弱いということを暴露しています。

?アウト軍団自己紹介動画(アウトデラックス公式サイト)

そして酔った時に出てくる別の性格のことを「みゆき」と呼んでいました。「酔った時には唇をキューっとやっちゃったりとか、ペロペロしちゃったりとか…しちゃうの」と語る高橋さん。キレイで清潔感のある人の頭皮などをペロンとしたり、匂いをかいでしまうようです、

将来の夢はお嫁に行くことのようですね。頑張ってもらいたいところです。

日活女優と逮捕について

最後は日活と逮捕についてです。高橋ひとみさんはどうやら新人時代に日活の映画に出演していたことが有るようです。

「ジェラシー・ゲーム」や「ダブルベッド」などの日活映画に出演した経験を経て、1983年には「ふぞろいの林檎たち」にてテレビドラマへのデビューを果たします。

逮捕についてですが、これはどうやらAKB48総監督の高橋みなみさんのお母さんについてですね。高橋みなみさんの母の名前は「高橋ひとみ」さんで、当時15歳の少年と不適切な関係を持ったとして逮捕されたことがあります。名前が同じため、よく検索されているのでしょうね。女優の高橋ひとみさんには逮捕歴はありませんのでご安心ください。

以上「高橋ひとみが寺山修司のラブレターで結婚!?旦那に!アウトデラックスで酔う画像!日活女優逮捕と身長!」でした。将来の夢は結婚と語る高橋ひとみさん。頑張ってもらいたいですね!

こちらの記事もオススメです