IMALUとコラボしたふなっしーパーカーが人気!個性的な髪型で実は太った?最近はダイビングにハマってる模様

IMALUとコラボしたふなっしーパーカーが人気!個性的な髪型で実は太った?最近はダイビングにハマってる模様

芸能界も二世タレントがかなり増えてきましたが、IMALUさんもその一人。

言わずと知れた明石家さんまさんと大竹しのぶさんの子供です。

顔も二人そっくりですしデビュー前からさんまさんがよくIMALUさんの名前をテレビで出していたので

有名になってしまいましたよね。

そんな彼女がふなっしーとコラボしたパーカーが可愛いと評判になっています。

最近では親であるさんまさんの冠番組の後釜にIMALUさんがレギュラー出演することが決定しました。

彼女の近況に迫っていくことにしましょう。

 

ー プロフィール

p_imalu

名前   IMALU(本名 大竹 いまる)

生年月日 1989年9月19日

血液型  A型

趣味   ヒップホップ

 

ー ふなっしーとコラボ!パーカーがかわいいと評判!

IMALUさんは歌手としてデビューしましたが、ティーン向けの雑誌のモデルをやっていたりします。

その中の仕事でふなっしーとコラボしてパーカーのモデルをしていました。

 

メガネバーションのふなっしー。
メガネバーションのふなっしー。

ふなっしーも一発屋扱いで終わるのかなと思っていましたが、頑張ってますよね。

他のゆるキャラだとしゃべったりしないのがセオリーだったりしますが、中の人がしゃべってくれるというのが

ヒットする要因だったんだと思います。

かなり人気がありますが未だに公認はされていないそうですよ。

まぁ公認されてしまうといろいろと制限も出てしまうし、収入自体も減るでしょう。

初期の頃はぬいぐるみ部分をクリーニングに出せなくて出演したタレントさんに臭いとかいわれたりして

かわいそうでしたけど現在はどうなってるんでしょうね?

あれだけ動き回っているからそりゃ汗臭くなるのも当たり前ですって。

というわけでふなっしーが入浴しました。

なんか最後の方になるとふにゃふにゃになりますが、ゆるーい姿になんか癒されちゃいますね。

仕事とはいえ、IMALUさんもこのパーカー気に入ってるんじゃないですかね。

色とかも黄色と水色で奇抜な色じゃないので着やすいですしね。

Twitterではこんな反応でした。

ふなっしー人気はすごいですね!

 

ー 個性的な髪型で自己主張!最近太った?

22年続いたさんまさんの「からくりテレビ」もとうとう終わってしまいましたね。

さんまさんの番組って長寿番組になりやすいです。

その後釜にIMALUさんがレギュラー出演することに決まりました。

彼女といえば個性的な髪型をしていることが多いですよね。

デビュー当時あたり。まあ普通。
デビュー当時あたり。まあ普通。

肩にかかるくらいでまぁかわいいお嬢さんといった感じでしたけど、横を刈り上げました。

えっなんでΣ(゚д゚;)
えっなんでΣ(゚д゚;)

まぁこういった奇抜な髪型をしても似合ってますよね。

ガーリーな雰囲気よりもクールな感じが彼女は好きなんでしょう。

あ、フォーリンラブのバービーさんも同じような髪型されていますよね。

なんかもうプロレスラーにしか見えないw
なんかもうプロレスラーにしか見えないw

ロンブーの淳さんも言ってましたが、なんとなく女子プロレスラーの方でこういう方いらっしゃいますよね?

もしくはちょっとおしゃれになったザキヤマさんw

バービーさんの場合、IMALUさんと違ってガタイがいいからよけいにおしゃれよりも邪魔くさいからそうしてる

っていうイメージが強いです。

まぁ似合ってますけどね^^

あかまるはこういう髪型にする勇気はありませんけど。

最近IMALUさんって太ったように感じませんか?

上記で使っている画像はデビュー当時あたりだったりしますけど、これを見てください。

ん?
ん?

今まで見てきた画像の中でちょっと輪郭がふっくらしているように感じます。

疲れた顔してるなぁ。
疲れた顔してるなぁ。

彼女の身長って公式によると150センチしかないそうですよ。

なもんで、少し太っただけでもすぐに体に影響しちゃうんですよね。

あかまるの友人も小柄な女性がいますが、彼女に至ってはIMALUさんよりも小さいのでたかだか3キロ

増えただけでもかなりお肉が付きます。

モデル業もしているのでIMALUさんも大変ですよね。

仕事なんだから自己管理しっかりしなさいといわれたらそれまでですが、頑張って欲しいものです。

 

ー ダイビングも始めました。

趣味でヒップホップを上げましたけど、最近ではダイビングも始めたようですよ。

ちょっと小さいですがその時の様子。
ちょっと小さいですがその時の様子。

耳抜きを教わっている様子がわかります。

芸能人ってわりとダイビングやってる人多いですよね。

沖縄とかできれいな海を見るとやりたくなるそうですが、IMALUさんもそうだったかもしれません。

長寿番組だったさんまさんの後を継ぐIMALUさん。

CDで「そんな名前 ほしくないよ」という曲を作った彼女はやはり自分の名前が気に食わなかった現れなんでしょうか。

でもその名前のおかげでみんなに覚えてもらえたし、今芸能活動ができているのも自覚して欲しいと思います。

大竹しのぶさんのように女優としての彼女も見てみたいですね!

 

こちらの記事もオススメです