市井紗耶香がママスタで話題!インスタグラムがなぜか全削除で怖い!旦那はバツイチ美容師か

市井紗耶香がママスタで話題!インスタグラムがなぜか全削除で怖い!旦那はバツイチ美容師か

先日、シャ乱Qのボーカルでプロデューサーとしても有名なつんく♂さん(45)が喉頭がんであることを発表されました。この発表については各方面から激励の声やエールが送られており、ご本人もTwitterなどで感謝の意をツイートされました。 喉頭がんと言えば、60歳以上をピークに10万人に3人程度が発症するという怖い病気。過去には忌野清志郎さんなどがこの病気と闘われたことで知られるようにもなりました。つんく♂さんについてはこちらでも先日お伝えしましたよね。

さて、一日も早い復帰を祈るつんく♂さんがプロデュースしたことでも知られるモーニング娘。このグループも、現在のAKB48同様に卒業や脱退を繰り返し、これまで生き延びてきました。

メンバーによって卒業や脱退後の明暗も分かれていますが、今回はその中でも一般的に知名度が低いにもかかわらずなぜか一部のアンチなどには叩かれ続けているというちょっと気になる存在の市井紗耶香さんにスポットを当ててみることとします!!

まずはプロフィールからどうぞ。

市井紗耶香プロフィール

プロフィール

名前:市井紗耶香(いちい さやか)

生年月日:1983年12月31日(30歳)

血液型:A型

出身地:千葉県船橋市

市井紗耶香がママスタで話題!

市井紗耶香さんと言えば、ご存じモーニング娘出身。モーニング娘は安倍なつみ、中澤裕子、石黒彩、飯田香織、福田明日香5人でスタートしたアイドルグループなのですが、1998年メンバー補強によって追加メンバーに選ばれたのが、現在その行方が定かではない矢口真理さん、ご結婚されて最終的には勝ち組とも目されている保田圭さん、そしてこの市井紗耶香さんでした。

 

初々しいですね!!
初々しいですね!!

つんく♂さんは市井さんを選んだ理由について、当時「まろやか」だとか「明るい」だとかおっしゃっていましたね。この時既にモーニング娘はアイドルとして定着しつつあり、いきなりスポットを浴びてしまうことに抵抗があったのか、しばらくはいまいちパッとしない時代が続きます。

 

初出演
テレビ初登場のぎこちない様子

その後、後藤真希さんなどが加入してグループ内の競争にさらされる中で、ご本人もこのままではヤバイと思ったのか派生ユニット「プッチモニ」や「青色7」では徐々に本来の明るい姿を公に出来るようになりました。この頃は、明るく表情も良くなってきたとつんく♂さんも褒めていたのですが・・・

そんな矢先の2000年、モーニング娘を卒業!!ちょっとこの頃のモーニング娘はごちゃごちゃしていましたが、ちょっと人気が出て勘違いしたのかシンガーソングライターになりたいとか、今振り返ってみるといまいち訳の分からない理由でしたよね。ただ一説には「不幸な理由」があったとか。親と事務所がもめたことによる解雇だろうなどとウワサされています。そういえば、他の元メンバーがハロプロイベントなどに出演しているのに対し、市井さんだけはお見かけしませんよね・・・。

卒業後のソロ活動もあまりパッとしない中で一度引退もされたようですが、2004年には、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのギタリスト吉澤直樹さんとご結婚し同年には第1子を出産しました。しかし2011年には離婚。

堂本光一
なぜか光一くんにとばっちりが!!

そんな市井さんは、ママスタで(悪い意味で)人気のようで。

地味に人気!!
地味に人気!!

インスタグラムがなぜか全削除で怖い!

皆さんはインスタグラムってご存知ですか?インスタグラムとは、画像共有アプリのことで、FacebookやTwitterなどのSNSの機能も備えています。タレントの木下優樹菜さんが良く炎上していることでも有名ですよね。

このインスタグラムを市井さんも利用していたようでブログでも宣伝していらっしゃったのですが、現在は痕跡がなくなってしまいました。

No Photoです
No Photoです

けっこうお子さんの写真とかアップされていましたので、叩かれたからなのでしょうか・・・。でもそんなの慣れっこでしょうし、叩かれてナンボの世界でしょうしね~。お子さんのお顔などはブログにはアップされてますしね。

旦那はバツイチ美容師か

そんな×1となった市井さんは、離婚後の2012年に早くも再婚!!既にお子さんがいらっしゃるにもかかわらずのデキ婚と言うことで、アンチ激増の一因となったのではないでしょうか。

市井紗耶香が再婚、妊娠をブログで発表 来春出産予定

元モーニング娘。のタレント市井紗耶香(28)が26日、スポニチ本紙既報通り、再婚と妊娠をブログで発表した。「かねてお付き合いをしてます“彼さん”と先月入籍しましたことをご報告いたします」とし、「先日新しい命も授かりました。お仕事も、今まで以上に楽しんで充実していけたらと思います」とつづった。

相手は長身でイケメンの美容師(37)。5年ほど友人関係を続けていたが、昨年秋ごろから結婚を前提に交際していた。市井は現在妊娠初期で、出産は来年春の予定。04年5月、モー娘卒業後に組んだユニットのギタリストだった吉澤直樹(36)と結婚したが、昨年5月に離婚。8歳と5歳になる娘2人を一人で育てていた。 [ 2012年8月27日 06:00 ]

スポニチより

旦那

このお相手については以前ブログにアップされてたようですが、現在は削除されているようです。

ここまで、元モーニング娘の市井紗耶香さんについて見てきましたが、嫌われる理由は中途半端な美貌とそれをある程度ご自身でわかっているかのようなブログやインスタでの自分発信のようです。案外ご本人はいたって幸せそうなのも、アンチを増やしてしまう結果となっているのでしょうか。

昔と違って芸能界からちょっと退いても、ブログなどで日常を発信することの出来る現代ですからね。同じく元モーニング娘の辻希美さんなんかは更に上を行く存在ですが、アンチありきで成り立つ世界もあるのだろうと実感した今日この頃です。

以上、市井紗耶香がママスタで話題!インスタグラムがなぜか全削除で怖い!旦那はバツイチ美容師かでした。

こちらの記事もオススメです