エンジェルアップのレビューと口コミ検証!効果を高める4つのコツ

エンジェルアップのレビューと口コミ検証!効果を高める4つのコツ

「胸が小さくて自分に自信がモテない」「彼氏がすれ違いざまに他の女の胸ばかり見て自信がなくなる」「もっとオトコの人の視線を集めたい」「パートナーが私の胸がもうちょっと大きかったらなって言う」…こんなことって、意外とありますよね。自分のペチャパイ絶壁を眺めていると、

なんで私のおっぱいは大きくならなかったの・・・・

と、ちょっと悲観的になってしまいますよね。
本当はこんな感じになりたいんです。

sushiyuki_74

私だってこんなふうにもっと仲良くなりたいのに・・・!

自分に自信をつけたりオトコの人の視線を集めるために、バストアップのための体操をやったことがある方は多いと思います。でも、なかなか効果って出にくいんですよね。

流石に飽きちゃって、なんかいい方法ないかな~と探している時に出会うのがサプリですよね。たぶん多くの人がバストアップのためのサプリに興味を持っているんじゃないかと思います。

というわけで、バストアップ用のサプリを購入しようと思っている貧乳女子のために、今回は私が人柱になってバストアップサプリをレビューしていきたいと思います!参考にしてみてくださいね。

さっそくみてみよー!

rmac_topエンジェルアップはこんな人におすすめ
バストアップ効果を高めたい
もっと魅力的な女性になりたい
自分の見た目に自信を持ちたい
公式サイトはこちら!
http://g-cosme.net/
エンジェルアップの詳細はこちら

エンジェルアップのレビュー

通販で購入するサプリメントって簡易包装なんですよねー。案の定エンジェルアップも簡易包装で到着。

どんな感じで届くかな?ワクワク・・・

エンジェルアップの中身

小さいメール便のような箱で届きました。中身は注文書とこれだけ。

enjelup_02

使い方の冊子とかガイドみたいなのはついてないのね。残念。

よく化粧品やサプリを購入すると使い方の冊子なんかが付いているのですが、エンジェルアップにはついていません。
なので、自分で効果的な使い方を調べておく必要があります!

ちゃんと調べなきゃダメですよ!
とはいうものの、後半で効果を実感するためのコツもお伝えするので安心してくださいね。

エンジェルアップのデザイン

エンジェルアップの箱はデザインが凝ってます。
enjelup_03

なんだか綺麗になれそうな感じがしますね~。

サプリの色はねずみ色です。鮮やかでカラフルなサプリが多いですが、エンジェルアップはものすごく地味。でもそれはそれで効きそうですよね。
enjelup_04

”良薬は口に苦し”っていうし、そういうことなんじゃない?

エンジェルアップの成分

エンジェルアップの成分はこのとおり。主な美容成分としては、パッケージ表に書かれている

プエラリアミリフィカ
プラセンタエキス
ヒアルロン酸
シルクペプチド

がメインになりますね。

enjelup_05

それ以外にも真珠粉とかローヤルゼリーとか、各種ビタミンや葉酸なんかの美容成分が豊富に含まれてるみたいね

プエラリアミリフィカには大豆イソフラボンよりもたくさんの美容成分が含まれいてるそうなので、今まで美容と美乳育成のために豆乳を飲んでいた方は要注目!ですね。

まあ豆乳じゃ胸大きくならなかったけど肌はキレイになったかな?

エンジェルアップの飲み方

エンジェルアップの飲み方は、普通のサプリと同じで、水で一緒に飲めばいいだけです。

enjelup_06

ふむふむ、やっぱりサプリは簡単ね。いつでも飲めるのがいい感じ♪
もちろんそのまま飲んでもいいですが、食後に飲む、お風呂あがりに飲む、など飲み方を少し工夫するとよりエンジェルアップの効果を実感しやすくなりますよ。

目安として1日1~4粒と書いてありますが、90粒しか入っていませんので1日3粒飲めばちょうど1ヶ月は持ちますよ。

とりあえず手のひらに乗せてみました

粒の大きさがどんなものかを見てもらうために、手のひらに乗せてみました。
enjelup_07

小粒で平べったいサプリだから喉に詰まったりする心配もなさそう

味やにおいはどうなの?

一粒一粒が小さいので飲みにくい、ということは無いのですが、舌にのせた時の感触やニオイが気持ち悪かったりすると飲むのが嫌になりますよね。

くさくて飲みにくいサプリだったら嫌だなぁ・・・・

と、思いながら飲んでみました。正直な感想は、

ニオイはなしだけど、味はなんかおせんべいみたい

でした。でも、実際はすぐ水で飲み込むのであまり気にならないと思いますね。

エンジェルアップの口コミは?

さてさて、それなりに飲みやすいサプリでしたが、口コミが気になりますよね。アットコスメなんかだと割りと高評価です。というか、私もアットコスメの評価をみて買っちゃったんですけどね。

というわけで、エンジェルアップの口コミを集めました。参考にしてみてください。

効果なし!な口コミ
値段が高いのに使い方ガイドが無くてがっかり。効果もイマイチ実感できなかったのでやめちゃいました。
1ヶ月使い続けても特に劇的に大きくなった、ということはありませんでした。ちょっとハリは出てきたかな?とは思いますが、マッサージの効果の方が私には大きいのかも。
思ったほどの変化はありません。運動したりマッサージをしていたのでそれの効果もあるのかも?思うと、このサプリだけの効果かどうかは疑問。とりあえずは買ったぶんを飲みきろうと思います。
効果あった!な口コミ
私は10代後半のAカップだったのですが、しっかりと効果を実感できました!ただ、マッサージや豆乳を飲んだりもしていたのでサプリだけの効果かはちょっとわかりません。でも、サプリを飲む前から続けていたのである程度はサプリの効果があったのかな?と思います。ちょっと価格的に厳しいので今は休止してますが、今のところCカップを維持できているのでまあいいかなと思います。
使い始めて1ヶ月経ちましたが、バストアップよりも肌荒れに効果が出てきました・・・。そっちじゃないでしょ!と思っていたのですが、胸が少し張るような感じもしてきたのでちょっとは効果が出てきてるのかなと思います。一応バストアップブラも使ってます。
即効性は全然、これっぽっちもないです。でも、それなりに時間をかければある程度効果は実感できました。私は3ヶ月ほど使ってみて、ようやく胸のハリみたいなものを感じられています。高いので何度もやめようかな…と思っていたのですが、諦めなくてよかったなと今は思います。

エンジェルアップについて、みなさん色々と感じるところがあるようですね。確かに、口コミで言われているエンジェルアップのイマイチなポイントは的確。

値段が高い
即効性はない
使い方ガイドがない

特に、即効性が無いのはどのサプリメントでも同じですね。
即効性があるものが欲しいとみんな思ってますけど、お薬じゃないですから即効性はないですよ。気をつけましょう。
効果を感じるためにも、最低でも1ヶ月は使いたいところです。

でもそれなりに効果を感じている人がいるっていうのもホントよね。人によってあうあわないがあるから、効果が出なかったら仕方ないって諦めるしか無いかも。効果が出たらラッキー!って感じでいるのがいいかもね。

ただ、これだといまいちポイントが際立ってるだけなので、私の方で1つずつフォローしますね。

定期購入か3個購入で安く買う!

単品購入だと、税込みで1万円を超えちゃいます。3回買ったら3万円を超えます。ちょっと高すぎですね・・・。

なので、普通に定期購入のほうがお得です。
定期は3回購入という縛りがありますが、3ヶ月続けても2万円くらいなので単品購入するよりはかなり安いと思います。

ちなみに、3個購入の場合は定期を3ヶ月続けた場合と全く同じ値段になるので、いちいち毎回支払いや受け取りをするのが面倒くさい!という方にぴったりです。

単品購入は高すぎだから買うなら定期か3個購入ね!
即効性を求めちゃダメ!焦らずバストアップに取り組みましょう

サプリメントって、即効性がある~とか言われてますけど今まで私が使ってきたサプリメントで即効性を感じたことはほとんど無いです。ニキビや肌荒れケア用のサプリメントを使っていた時も、効果を実感するには大体1ヶ月ほど時間がかかりました。

ましてやバストアップとなると、ただサプリを飲んだだけで劇的に胸が大きくなるというのはちょっと考えにくいんです。

ですから、普段からバストアップのためのケアを怠らないことに注意しましょう。
そうすれば、3ヶ月もすれば知らない間にすこ~しずつバストアップ効果が実感できるんじゃないかな、と思います。

あせらないあせらない。じっくり取り組みましょ
効果的な使い方って?

写真を見てもらえればわかりますが、エンジェルアップには使い方ガイドみたいなものがひとつもついていません!
なので、ちょっと不満なのですが使い方自体は公式サイトやパッケージの裏側にちゃんと書かれてるので見落とさないようにしましょうね。

enjelup_nomikata

バストアップ効果を高める4つのコツ

さて、ここまでエンジェルアップについてじっくりと見てきたわけですが、やっぱり気になるのがバストアップ効果を実感できるかどうかというところ。口コミにもありますが、効果を感じられなかったということもやっぱりあるんですね。

効果が無いんだったら使う意味ってなくない?

こう思うのもある意味自然ですね。でも、効果を実感するためのコツがあるとしたらどうでしょう?

え?バストアップ効果を実感するためのコツってなに?知りたい!

それでは以下でバストアップ効果を実感するためのコツをお伝えします。
エンジェルアップと一緒に実践することでより効果を実感しやすくなると思いますよ!

ブラの付け方を見直す
胸のマッサージ(特に乳首)を行う
大胸筋を鍛える
しっかりと睡眠をとる
がんばるのよ!

コツ1:ブラの付け方を見直す

ブラの付け方を見直すのは基本中の基本です!バランスよくキレイに見せるためには、ブラジャーの付け方をマスターしておくのも大事。
あなたはブラジャーの付ける位置が低すぎたりしていませんか?

理想は肩甲骨のちょっと下あたりです。
また、前かがみでブラを付けることでワキやお腹、背中に流れているお肉を胸に集められます。
ちょっと強引ですけど、意外と効果的なのでやってみてくださいね。

その後ゆっくりと体を上げて、胸の位置を鏡で見ながら両脇を押して調整します。
この習慣を付けることで、かなりキレイに胸を見せることができますよ♪

キレイに盛れてる?

コツ2:胸のマッサージ(特に乳首)を行う

胸のマッサージはバストアップに効果的って聞いたことがありますよね。
でも、ただマッサージするよりももっと効果的な方法があります。

それは、乳首から乳頭部にかけてのマッサージです。

ち、ちくびですって・・・・!?

どうしてバストトップの乳首のマッサージをするのがいいのかというと、女性ホルモンがより分泌されやすくなるからです。
女性ホルモンはバストアップに欠かせないですから、まじめに乳首を刺激して女性ホルモンを分泌させましょう。

バ、バストアップのためにやってるんだからね・・・?

コツ3:胸の筋肉を鍛えながらプロテインを飲む!

大胸筋を鍛えるために合唱のポーズをしたことがある方は多いですよね。
胸は筋肉の土台があって、その上に脂肪が乗ることで成り立っています。

土台である胸の筋肉ってすごく大切なんです。
ですからバストアップのために合掌のポーズで胸の筋肉を鍛えましょうって言われてるんですね。

合唱のポーズのやり方についてはもうご存知だったりすると思うので、わからない方は以下の動画をご覧ください。

胸の筋肉を鍛えるのはバストアップにものすごく効果的なんですが、ただこれだけをやっててもイマイチ効果を実感できません。

なので、オススメはエクササイズ後にプロテインを飲むことです!

えっ!?プロテインなんか飲んだらムキムキになっちゃうんじゃないの???

と、心配してしまうかもしれません。でも実際はムキムキになることはありません。というか、普通に生活していたらなりたくてもなれません。
なので安心してください。

では、どうしてエクササイズ後にプロテインを飲むのがいいのでしょうか。

実は運動後には成長ホルモンがドバドバとでています。
成長ホルモンはアンチエイジングにも効果的として知られていますが、メインは筋肉の修復です。

筋肉の成長のことを超回復とよびます。超回復によって筋肉は以前よりも強く大きくなります。

そして、プロテインは成長ホルモンによって行われる筋肉の修復を手助けしてくれます。
ですから、合掌のポーズなどのエクササイズで胸の筋肉に程よく刺激したうえでプロテインを飲むと、バストアップ効果が普通よりグッと上がるというわけ。

いままで気づかない人が多かったのではないでしょうか?

へー、プロテインってそんな働きがあったのね。っていうことは、プロテインはおっぱいの土台作りを手助けしてくれるってことね。

プロテインには色々と種類がありますが、ソイプロテインがお勧めです。

ソイプロテインは大豆から作られているので、大豆イソフラボンが含まれてますね。女性らしい体つきを維持するためにはもってこいのプロテインなのです。

プロテインはソイプロテインがおすすめっと。メモメモ…

コツ4:質の高い睡眠をとる

最後のコツは質の高い睡眠をとることです。あなたは睡眠をしっかりととれていますか?
質の高い睡眠というと、夢なんか全く見ないくらいのレベルの睡眠です。

寝る前にパソコンやスマホを見ているという人は多いと思いますが、光が脳を刺激して余計に寝られなくなってしまう原因になります。なので、就寝1時間前にはPCやスマホを見ないよう気をつけたいところです。

また、運動不足になっている人も質の高い睡眠はできません。1日30分でいいのでウォーキングをしてください。軽い運動をするだけでものすごく寝付きが良くなりますよ。

最近運動してますが、布団に入って目を閉じたらコロッと寝られてます

で、睡眠がどうして大事かというところなんですが、22時~深夜2時の間は成長ホルモンだけでなく女性ホルモンもドバドバ出る時間帯なんです。

思春期から25歳までは睡眠時の女性ホルモンの分泌はものすごく高いので、貧乳で悩んでいる方はとにかく早く寝るように心がけましょう!
寝られない!という方は、寝る前にパソコンやテレビ、スマホを見ないようにして毎日30分の軽いウォーキングをすればすぐに寝られるようになりますよ。

ちゃんと寝ることってバストアップにも大事なのね。気をつけよー

バストアップのコツまとめ

以上、エンジェルアップのレビューと効果を実感するコツについてお伝えしてきました。
エンジェルアップで効果を実感できなかった、という人は上で紹介したコツを実践していなかったのかもしれません。

バストアップサプリを飲んでるからもう大丈夫♪っていうのは間違いです。

きちんとバストアップのための育乳をしないと、ほとんど効果を実感できないままになってしまいます。

使うんだったらしっかりと効果を実感したいし、ちゃんと育乳もがんばろっと

本気で育乳の効果を実感したいならエンジェルアップなどのサプリメントも飲みつつ、上で紹介したコツも実践してみてくださいね。

がんばるのよっ!

数カ月後には、

バストアップ成功よ~!

と、言えるようにしっかりと取り組んでみてくださいね!

rmac_topエンジェルアップはこんな人におすすめ
バストアップ効果を高めたい
もっと魅力的な女性になりたい
自分の見た目に自信を持ちたい
公式サイトはこちら!
http://g-cosme.net/
エンジェルアップの詳細はこちら

書いた人

レビュー部員おすし
ジジキャッチコムのレビュー部員です。気になる商品などをレビューしてお伝えしています!美容系の商品などを紹介していきますので参考にしてくださいね!

こちらの記事もオススメです