渡辺直美がブログで海外生活を公開!2014年現在は体重が3桁目前?!ブランドがお洒落で可愛いと評判!

渡辺直美がブログで海外生活を公開!2014年現在は体重が3桁目前?!ブランドがお洒落で可愛いと評判!

渡辺さんがすっかりテレビに出なくなり、語学留学で海外にいるそうですね。

この前仰天ニュースに出ていたので結構前に収録されたものだと思います。

彼女がなぜ海外に行ってしまったのか? そして気になる体重や身長を余すとこなく調べてみましょう!

ー プロフィール

bbc9fd7facceb649e27ca0634832a16e_0-c67b2 名前   渡辺直美

生年月日 1987年10月23日

血液型  A型

趣味   草食男子

ー 彼女はどこでブレイクした?

 

今年三月に「笑っていいとも」が32年の幕を下ろしましたが、 渡辺さんがブレイクするきっかけを作ってくれたのは

このいいともにあるといっても過言ではないです。

先にきっかけを作ってくれたのは、2008年に「新春!さんまのまんま」に

同じ吉本興業所属である今田耕司さんが 出演し一押し芸人を紹介するということになり、彼女を出演させたのです。

最初はマライヤキャリーのモノマネ?を披露しようと思っていたんですが、急遽土壇場になってから ビヨンセに変更。

それが功を奏しさんまさんは大爆笑!

ゲスト出演していた井上真央さんにも受けていてとても好感触を掴んだのです。

元々「フレッシュライム」というコンビを組んでいたものの、方向性の違いで解散してしまいました。

そりゃ、ビヨンセのモノマネやる人と感性合わせろという方が難しいかとw

その後の活躍を見れば一目瞭然で、彼女はピンの方が性格に合っていたんでしょう。

その放送が1月2日で、その3ヶ月後には「笑っていいとも」に青年隊改め、いいとも少女隊として出演することが 決定したのです。 これはすごいことですよね。 自分が昔から見ていてた番組に参加できるというのは、芸人にとっては登竜門のようなもの。

いいともはそういう雰囲気があったのにこれからの芸人さんたちはどんな番組に出ることがステータスになるんでしょうね。

歌手で言えば、紅白やレコード大賞が登竜門になっているかと思いますが、

芸人さんって漫才する場所も限られてきていますし、バラエティも深夜帯ならともかく

ゴールデン番組で使われるとなると中々大変でしょう。

あ、年末にやっている「ザ・マンザイ」がこれからの登竜門になるのかなぁ。

一昔なら島田伸介さん考案の「M-1」でしたでしょうけども。

あれなら本当にコンビ結成から10年までの漫才師しか応募できないので若手にとってはかなり

意気込みをかけれるところだと思うんですが。

ザ・マンザイだと大御所も参加できるということから若手が中々出てきにくい雰囲気があります。

すでに今年の予選大会は始まっていますが、どんな人たちが出てくるのか楽しみですね。

ー 海外で何をしてる???

 

さて、ちょいと渡辺さんから話はそれてしまいましたが、彼女が海外に留学した理由は 語学を習いに行ったそうです。

ちなみに余談ですけど、彼女って台湾人と日本人のハーフなんですって。

あかまるは純日本人だと思っていましたが、お母さんが大陸の方だったようです。

確かに顔の作りだちは綺麗な人ですし、お母さんやお父さんが美形な人なんだろうなって想像しちゃいますね。

しかし、家族の中で太っているのは渡辺さんだけだそうです。

で、海外での留学話ですが、本当の理由としては「男女関係なく、誰にも負けない長所を伸ばすため」なんだとか。

確かにいいことですけど、別に日本でやっていてもいいような気がしますがね。

ただあの体型なので日本だと直ぐに彼女がバレてしまうのを恐れて海外に行ったのかもしれません。

芸人として花を咲かそうとしている姿はすごいですよ。

ただ向こうの食事って肉類が多いのですごく太って帰ってくるんじゃないかなぁ。

痩せて帰ってくるか、太って帰ってくるか、見守っていてくださいと言ってましたが、

体調的に太るのはよろしくないんじゃないかと。

語学に関しても3ヶ月くらいでものにできるんでしょうか。

まぁ中国語ならヒアリングは出来るそうなので、英語もそうなりそうな気がします。

ちなみに彼女の最新のブログです↓

渡辺直美の潮水から。
渡辺直美の潮水から。

のほほんとしたエピソードでほんわかしますが、海外ではよくある出来事なんでしょうかね。

というか、やっぱり彼女は少し痩せたほうがいいと思います。

今のままでも可愛いというか、セクシーさはありますけど、ほんと健康面で心配になってきちゃうんですよね。

身長自体158センチしかないのに98キロもあればそりゃ膝も壊れますって。

海外で100キロ以上になることを目指す前に目覚めて危ないことに気がついて欲しいです。

 

ー 彼女がプロデュースしているブランド「PUNYUS」

 

渡辺さんって部屋は汚いし洗濯は嫌いだし、お風呂も大っ嫌いでほとんど入らないそうです。

しかし、洋服だけは興味があるようで、コーディネーターさんがいるのかわかりませんが、

可愛い洋服を着ていることが多いですよね。

彼女がプロデュースしてるブランドは「プニュズ」という名前で、

ちょいと普通の人よりも ポッチャリ目の女の子のための洋服です。

あかまるもぽったりというか、どすこい体型なので、こういう服を探せるのはすごい嬉しいですね!

だけども、あかまるは普段ニッセンかしまむらで買っているためにどうも彼女の服は高く感じてしまいますw

いや、多分布の面積とか考えたらそれくらいの値段なんだろうなって気がしますけど、しまむらとかが安すぎ なんでしょうね。

サイズは6Lまで揃っているので太っているから可愛い服が着れないなんて諦めていた方にはほんと嬉しい限り!

モデルには普通サイズのものと渡辺さん自身が着ているのでわかりやすいんじゃないでしょうか。

ツイッターで可愛いと評判なので声を拾ってきました。

 

こちらが彼女がプロデュースをしているサイトです↓↓↓

オンラインショップ・PUNYUS (通販サイト)

一応あかまるも芸能ライターの端くれとしてなにか裏の性格ががあったりするかなって思って探してみるんですけど、

ほとんどないんですよねー。 むしろみんなから愛されてるんです!

近藤春菜さんとかもそうですけど、女芸人で性格悪い人っていないような気がします。

5月の中旬からNYに行っていますが、8月頃には戻ってくるそうなので、 この休業が裏目にならないといいですね!

こちらの記事もオススメです