神田沙也加がトラックリックのビリーと熱愛発覚!口パクやスッキリ出演で涙の真相!アナと雪の女王も好評の模様!

神田沙也加がトラックリックのビリーと熱愛発覚!口パクやスッキリ出演で涙の真相!アナと雪の女王も好評の模様!

 

二世タレントとして有名といえば、松田聖子さんと神田正輝さんとの間に生まれた

神田沙也加さんでしょう。

デビューしたての頃はSAYAKA名義で活動していたものの、現在では本名に戻して活動されています。

そんな彼女が同じバンド仲間のビリーさんと熱愛が発覚しました。

ビリーさんについて知らない人も多いので、彼女とともに紹介していきましょう。

 

ー プロフィール

sayaka1

 

名前   神田沙也加

生年月日 1986年10月1日

血液型  A型

趣味   ロリータファッション

 

 

ー 熱愛相手のビリーって何者?

このビリーさんというのは神田さんが組んでる相方のギターメンバーです。

なかなかのイケメンじゃないでしょうかね。
なかなかのイケメンじゃないでしょうかね。

二人でユニットを組んでいるわけですが、6月2日付けの女性セブンで二人はすでに同棲をしていて

合鍵も持っていると報じられました。

しかし、二人はただ休日にゲーセンにいったりご飯を食べたりしていたんだとか。

ん?それってデートっていうんじゃないでしょうかね?

別にいい年の二人なんだし、熱愛報道でもいいような気がしますけどね。

あかまるはこんなロン毛の人は好きじゃないですけどもw

まぁいまはデートを楽しんで様子を伺っている状態なんでしょうか。

ギタリストってすごいモテるでしょうし、神田さんじゃなくても女の子自体に苦労してないでしょうしね。

ユニットを組んでいるので彼氏彼女状態になって別れた時が怖いですよねー。

仲いい時はいいですけど、喧嘩した時とかでも仕事とは言え話さなければならないというのはしんどいです。

芸能人同士だとどこいってもつけまとわれますし、正直いいことないですよ。

それでも好きという気持ちがあれば結婚もするんでしょうけど、この二人はどうなんでしょう。

今のところ、お友達付き合いといった感じが濃厚ですが、ユニットのギターを決める際に、ビリーさんにぞっこんだったんだとか。

とにかく面接した当初からびびびっときたようで、「ギター教えて」などといってよくつきまとっていたようです。

そこから彼も神田さんのことが気になり、現在では家に入り浸っているとかいうのを週刊誌で読みました。

まぁほんとに熱愛ならまた報道されるでしょうし、今は大事な時期でしょうからあんまり周りが

騒いでふたりの仲が悪くなるということにならないといいですけどね。

 

ー スッキリで涙を流した。

松田聖子さんの娘ということで、芸能界デビューしてからかなり苦労があったようです。

そりゃそうですしょうね。

80年代はほとんど松田聖子さんがアイドルとして君臨していたといっても過言ではないですし、

後にも先にもあそこまでヒットしたアイドルは松田聖子さんをおいてはいないでしょう。

そんな彼女の娘がデビューするとなったら陰口を叩かない人がいない方が少ないんじゃないでしょうか。

特に本人の実力が伴ってないとかなり叩かれる傾向があります。

親の七光りで入ったんだとかよく言われるもんですよね。

でも、神田さんの場合は違います。

口パクとも話題ですがそこらの二世タレントよりもかなり努力しているんですよ。

歌声は母親譲りで透き通った声ですし、芝居をさせたらうまいですからまさに親のいいとこ取りです。

そして母よりも力強さを感じる歌声なんですよね。

本人がどれだけ努力しているのかわかります。

で、最近スッキリで生歌を披露したんですけど、テリー伊藤さんから声をかけられました。

「親の七光りっていわれてるけど、すごいがんばってるんじゃん!」

と神田さんを褒めたのです。

すると神田さんはずっとプレッシャーに立たされていたこともあって、涙をこらえきれずにこぼしてしまいました。

思わずこぼれた涙。
思わずこぼれた涙。

今まで親がいるから仕事もらってるんだろと言われたこともあったんだと思います。

しかし、ただ親がビッグだから仕事がもらえるかというと別の問題。

彼女が努力をし続けてきたからこそ、ディズニー映画の声優にも抜擢されましたし、舞台やコンサートを任されるわけです。

同じ二世タレントでデビューしたといえば明石家さんまさんの娘、IMALUさんがいますが、デビュー当時は引っ張りだこ

といった印象がありますが、今ではほとんど見かけることはありません。

それに彼女が出るとやはりさんまさんの影がちらつくのか芸人さんたちも中々ツッコミを入れにくかったり、

IMALUさん自体がすごい偉そうに感じるんです。

まぁ名前でさんまさんの娘だというのは明白ですが、偽名でデビューしていたらそこまでな態度はできないでしょう。

しかし、神田さんは親に頼ることなく頑張っています。

そこが彼女に好感が持てるところなんでしょうねぇ。

 

ー アナと雪の女王が大ヒット!

びっくりするくらい、レットイットゴーが流行っていますよね。

特に映画の最中でみんなで大合唱するところもあってちびっ子たちにはすごい評判がいいようです。

内容だけ見ると千原Jrさんに言わせると30分程度で収まってしまうそうですけどね。

松たか子さんが歌うレットイットゴーは声が透き通っていてかなり綺麗ですし、

神田さんの声も母親に似てかなり聴き心地のいい歌声です。

現在ではサントラ盤も売られているので、ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか?

女優と歌手として着実に階段を上っている神田沙也加さん。

これからもいろんな彼女の表情を見せて行ってもらいたいですね!

こちらの記事もオススメです