EXILE・AKIRA、18.comってなんなの?GTOドッキリでマジギレ大泣きの真相とは!実は地震予知ができる人だった!?

EXILE・AKIRA、18.comってなんなの?GTOドッキリでマジギレ大泣きの真相とは!実は地震予知ができる人だった!?

EXILEも最近では歌だけではなく、ドラマ界にも進出してきましたね。 いかにも音楽だけでは成功というのは難しいというところでしょうか。 これでパフォーマーも歌いだしたら完全なるジャニーズ化になるわけですけど、 さすがにそこまでにはならないようですね。 さて。今回はGTOの鬼塚役で有名になったAKIRAさんについてまとめてみようと思います。 実は撮影で大泣きしたんだとか・・・?

ー プロフィール

ダウンロード 名前   AKIRA(本名 黒澤良平)

生年月日 1981年8月23日

血液型  A型

趣味   酒

ー 18.COMってなに?

なぜかAKIRAさんと一緒によく検索されているようなので、調べてみました。 見てみると良い子が見ちゃいけない動画や画像がてんこ盛りのサイトに突き当たったのです。 あかまる的にはそういうネット配信の番組でもやっているのかと思っていたんですが、 全く関係なしでした! なんでAKIRAさんとこのアダルト系が関係あるんでしょうね? 最近ではそういう方々の男優さんって女性に人気が出てきて女性向けに作られたアダルトビデオもあるくらいです。 なので、EXILEのAKIRAさんとは別人の方がそういうお仕事をしているのかもしれません。 動画の説明文でアキラという名前がすごいあるのできっとそうでしょう。 まさか彼自身がそういうお仕事をしてるとも思えません。 良い子のみんなは検索しないでね!w

ー GTOで大泣き?!いやマジギレ?!

「ザ・ドキドキドッキリ」でAKIRAさんがどっきりを仕掛けられました。 ドッキリ自体は前にも明石家さんまさんとバラエティで共同番組を作った時にもありましたねぇ。

第二章の頃ですね。
第二章の頃ですね。

このときのドッキリは和田アキコさんに仕掛けるというもので、 MATSUさんとAKIRAさんが実はゲイで付き合っていることを告白するというものでした。 ふたりの芝居が妙に上手くて何も知らなかったら本当にそういう関係なのかと思ってしまうほどです。 和田さんもかなり親身になって聞いてくれていましたし、実名でそういった方々の名前を出されていましたが、 ピーが入っていたのでだれだかわかりません。 むしろその人たちがだれなのか気になるところなんですがね。 彼女の言葉一つ一つがすごい素敵で、「誰を好きになってもいい。それがイコール異性だとは限らない」 確かにその通り。 同性だって好きになることはあります。 それがいけないことなんてだれが決めたんでしょう? やはり昔からの『常識』にとらわれてしまうとおかしいと思ってしまうんです。 男として生まれてきたのに女の子になりたいだとか、女として生まれたのに自分は男だと認識している人。 この世には様々な人たちがいます。 そんな中でたかだか同性を好きになったからってなにがいけないんでしょうかね。 親としては子孫繁栄しないし、孫の顔が見れないと思うと大変に悲しいと思います。 しかし、本人の幸せが第一だと思うんですよね。 さて、話はだいぶそれてしまいましたが、今回のドッキリはAKIRAさんが主演ドラマを務めているGTOで どっきりをしかけられちゃいます。 その内容は男子生徒同士が喧嘩を始め、やがてはクラス全体が喧嘩状態に! 教壇に立っていたAKIRAさんが止めに入るわけですが、もはやブチギレ寸前?! まだ放送前なのでどういったことになっているのかはわかりませんが、放送が楽しみですね^^ 生徒たちのどっきりを仕掛ける芝居にも注目が集まります。

ー AKIRAは地震予知ができる???

AKIRAさんを検索してみると地震予知もよく検索されているようですね。 過去にそう言ったことがあったんでしょうか? それならそれでかなりすごいことですし、地震以外にも災害を予知出来るんでしょうかね。 というわけで、調べてみました。   アキラの地震予報   うん、さっぱり関係ないところでした。 まぁAKIRAという名前自体珍しい名前ではないので、違う人物がヒットしてしまうというのはよくあること。 ですが、明らかに違いすぎてむしろ笑えてきますね。 この地震サイトはアキラ・メソドという機械でいつごろ起こるのか予想してくれるようです。 科学的にやっているようですので、信ぴょう性はそれなりにあるみたい。 ただ公開試験中とのことなので、まだまだ精度的には劣るところなんでしょうね。 更新はよくされているので、そういった災害が気になる方はぜひともチェックしておいて損はなさそうです。 このHP自体は2006年からやっており、現在では累計1億以上のアクセスが集まっています。 2011年に起きた関東大震災でこういったところを見る人が増えた結果でしょうね。 あかまるが住んでいる場所はあまり自然災害が起こる場所ではないのであまり心配していませんが、 どちらかといえば原発が近いのでそっちのほうが怖いところです。   AKIRAさんを色々調べてみましたが、同じ名前の人が多数いることもあって中々本人の情報が出てきにくかったりしました。 EXILEとつけなかったら串田アキラさんやら清水アキラさんが出てくるので、もっと露出を増やして AKIRAさんだけの情報が出てくるようになればいいですよね。 さて、GTOが新シリーズでまた放送されます。 AKIRAさんの鬼塚がどれだけ生徒の心をつかむのかも見ものですよね!

こちらの記事もオススメです