NEWS手越祐也の熱愛相手を検証してみた!サッカー選手を呼び捨てで非難殺到!身長は意外と低め

NEWS手越祐也の熱愛相手を検証してみた!サッカー選手を呼び捨てで非難殺到!身長は意外と低め

NEWSといえば、山下智久さんや錦戸亮さんが脱退したり、当初9人体制だったグループが半数近く減り、今では4人で活動していますね。

今では嵐の雰囲気を引き継いでいるのか、9人でやっていた頃よりも仲良しさんに見えるのが幸いです。

さて、メンバーの中でもかなり人気な手越祐也さんの熱愛相手が発覚しました?!

さらにはスポーツ選手を一般人の感覚で呼び捨てしていることに波紋を呼んでいます。

今回はそんなやんちゃな手越祐也さんにフューチャーしていきましょう!

ー プロフィール

20159106

名前   手越祐也

生年月日 1987年11月11日

血液型  B型

趣味   サッカー

身長   170センチ

ー 手越祐也の彼女はだれなの?

まずは一人目。

AKBでもとりわけかわいい小嶋陽菜さん。

きれいで可愛いって最強です。
きれいで可愛いって最強です。

彼女が手越さんと付き合っているのではという噂が立ったのはツイッターでした。

小嶋さんがツイッターで「手越」というツイートをしたことこから始まったのです。

芸能界で手越という名前は検索してみたところ、手越祐也さんが一番多くヒットしました。

なので短絡的にもしかして手越祐也なのか?!となったものの、そのツイートは削除されているので確認できません。

これが本当だとしても苗字で呼びますかね?

付き合っているなら名前で呼びかけるでしょうし、もしかしたら一般の方という可能性もないわけじゃありません。

どちらにしろ誤爆してしまった、というのが事の真相のようです。

 

二人目。

益若つばささん。

アヒル口するとすっごい可愛いですよね。
アヒル口するとすっごい可愛いですよね。

彼女の場合、少し様子が違ってきます。

2013年に旦那である梅田直樹さんと離婚されました。

別れたあと、梅田さんは一般人に戻るということで、現在では芸能活動をしていません。

それがなんと!別れた原因に手越さんが絡んでいると言われているのです。

まだ離婚をする前、とある夏祭りに二人がデートしているのをファンの方が目撃していました。

さすがに証拠写真なんてものもありませんし、これが原因で離婚したとは言い難いですが、

もしかしたら付き合っていたのかも・・・と思ったファンが噂をばら撒いているそうです。

まぁ、見間違いということもあるでしょうけど、二人とも金髪で目立つ髪型なので

帽子やメガネをかけると余計に芸能人オーラが出てしまうような気が。

近くに旦那さんがいなかったということはお忍びデートだった可能性が高いですよね。

しかし、離婚以降は二人がどうにかなったというのも聞かないので自然消滅したのかもしれません。

こんなに幸せそうだったのにね。
こんなに幸せそうだったのにね。

 

 

三人目。

北原里英さん。

タラコ唇が印象的。
タラコ唇が印象的。

AKB48ではチームKに所属してるアイドルですね。

二人によく似た人たちがカラオケにきたそうです。

で、リアルタイムに呟いているツイッターがありました。

どうやらキタエリさんのファンのようです。
どうやら手越ファンの方のようです。

しかし、熱愛報道が出るわけでもなかったので、やはり真相は闇の中。

基本的にファンの間で有名になっていただけですし、友人としてカラオケに遊びに来ただけかもしれませんね。

 

四人目。

鬼頭桃菜さん。

確かに可愛いですけども。
確かに可愛いですけども。

去年の7月に週刊誌に二人のことが載っていましたね。

今までの噂の相手を見てみるとほとんどがAKBです。

自分もアイドルだからアイドルが好きなんでしょうかね。

まぁぶっちゃけそこそこ可愛い女の子ばかりですし、もし遊ぶならそういう女の子を優先しますよね。

AKBの方だって変な芸人よりも爽やかさが売りのジャニーズタレントの方が好きでしょうし。

元々、鬼頭さん自体がジャニーズファンだそうで、セクシーゾーンの握手会にも参加していたそうです。

こんな記事が出ていましたね。

下のキスは明らかにおばちゃんとしてるっぽいですがw

こういう記事が出てもあまりジャニーズって対応したりしないですが(むしろもみ消しが多い)

今回は異例で副社長が出てきて厳重注意をするとのことでした。

騒動のあとはとくに報道もされていないので、何もなかったのでしょう。

 

これだけ色々と噂が出ているものの、どれも信ぴょう性にかけるものばかりですし、

まだ25歳ですので遊びたい年頃なんでしょう。

30代を迎えるにあたってそろそろ落ち着く頃でしょうし、それから特定の彼女を作ってもいいと思います。

 

ー キャスター失格?!選手を呼び捨て!

ブラジルワールドカップでメインキャスターに選ばれた手越さん。

ずっとサッカーが大好きで、ジャニーズきってのサッカー通といわれるほどなので相当詳しいのでしょう。

ほかにサッカーをやっていたといえば、櫻井翔さんや長瀬智也さん、森田剛さんあたりが有名ですかね。

以前にもサッカー特番の時にもキャスターを務めており、そつなくこなすとともにかなり幅広い知識があることが

わかったので、今回大抜擢をされたのでしょう。

しかし、蓋を開けてみれば試合前の特番や中継中の放送で選手の名前を呼び捨てにしているのです。

サッカーが好きすぎてタレント・手越祐也ではなく、視聴者・手越祐也になってしまったんでしょうね。

初めてテレビに出た芸人さんなんかはわりと「テレビと同じことやってる」みたいな視聴者的な反応がよく見られます。

しかし、何年も芸能界にいて、ましてや10代の男の子ではないのでさすがに呼び捨てするのは良くないと思わなかったのでしょうか。

やはり視聴者からも苦情は殺到してしまったようで、波紋を呼んでいます。

どうやら、サッカー選手とはメル友だったりするようで、公私混同していたようです。

 

手越祐也のキャスターに苦情?

ブラジルW杯・日本テレビのメインキャスターに抜擢されたNEWSの手越祐也(てごしゆうや:26)の解説が生意気・不快だと話題に。
その理由は、試合解説中に「香川の動き」「柿谷の狙い」などと選手を呼び捨てにしたことがあげられている。NEWSの手越といえば、大のサッカー好きで内田篤人や香川真司などとはプライベートでも遊ぶし、メル友。だからといって公私混同すべきじゃないし、TV解説中に呼び捨てするのはどうかと疑問視されているようだ。
視聴者みんなが、NEWSの手越が内田や香川と仲がいいなんて知らないからね。なんでジャニが選手を呼び捨てしてるんだよ…って誤解も与えてると思う。

サッカー選手に敬称は必要なのか?
スレ中では意見は真っ二つ。「サッカー選手なんて呼び捨てでいいだろ派」と「○○選手と呼ぶべき派」が半々といった感じ。
私は、解説者やゲストの立場ならば「○○選手」と呼ぶべきだと思う。実況アナウンサーは、簡潔に試合展開を伝えなきゃいけないから呼び捨てでOKだと思う。
(引用元 ホイミ速報)

まぁあまり褒められたことではないですよね。

みなさんは呼び捨てにすることに抵抗を感じますか?

あかまるはきちんと「○○選手」をつけるべきだと思います。

色々とやらかしちゃってる手越さんですが、これも一つのステップにして次の時には生かして欲しいと思います。

こちらの記事もオススメです