吉高由里子、蛇にピアスの濡れ場は超大胆!在日疑惑の本名やデビュー作、熱愛についてもまとめました

吉高由里子、蛇にピアスの濡れ場は超大胆!在日疑惑の本名やデビュー作、熱愛についてもまとめました

福田彩乃さんがモノマネしたことでかなり有名になった吉高由里子さん。

その前から女優としてそれなりにドラマにも出演されていたので知ってる方も多いでしょう。

そんな吉高さんが蛇にピアスで大胆な濡れ場を披露されているということで話題になっています。

というわけで、女優・吉高由里子さんの遍歴を追ってみましょう。

ー プロフィール

2119033466_8KPksoYz_3

名前   吉高由里子(本名非公開)

生年月日 1988年7月22日

血液型  O型

趣味   絵を書く事

ー デビューのきっかけと蛇にピアスの出会い。

彼女はすでに中学生の頃からモデル活動をしていたそうですが、とくにデビューするわけでもなく、

高校に入ってから原宿で遊んでいるところを女性からスカウトされました。

同性ということもあって快く連絡先を交換したのですが、これが異性だった場合、

芸能界へのデビューはしてなかったかもしれませんね。

2006年に映画「紀子の食卓」という映画に出演し、銀幕デビューを果たします。

しかし翌年の2007年の9月頃に交通事故に遭ってしまい、顎の骨を折るなどけっこう重症なくらいの

ダメージを受けてしまっていました。

5日ほどICU(集中治療室)で入院し、退院したあと、ふと目に入った「蛇とピアス」

原作を読み進めていくうちに感動し、感銘を受けたので蜷川幸雄監督が映画化するとのことで

是非にと立候補し、見事に主演を果たしたのです。

この時2008年の9月20日に公開されているので、半年位で傷を治したんでしょう。

事故の後遺症とかが残らなくてよかったですね。

劇中、かなり大胆な濡れ場があり、もうトップスははだけてしますし、ほとんど全裸だった状態でした。

内田有紀さんの濡れ場にもびっくりしましたが、吉高さんの脱ぎっぷりにもびっくりです。

ただ、胸がぺったんこなのは微妙に残念な気分になりましたが。

ちなみにこの蛇にピアスという作品は、肉体改造に魅せられた女の子が刺青やピアスをどんどんやっていくものの、

結末的には主人公がどうなっていくのかよくわからないものでした。

一番怖いところは痛み(=ピアスや刺青)がないと生きている実感がないというところ。

きっと精神が病んでしまっているんでしょうね。

健康であれば、肉体を傷つけたいなんて思わないはずです。

あらすじだけ読んできましたが、見た人もなんかよくわからないという感想が目立ちますが、

チョイ役で唐沢寿明さんや小栗旬さん、そして藤原竜也さんが出ているんだとか。

ちょっとそれだけでも見たくなってしまったんですけどw

この映画はある意味成人指定ですのでまだ学生の方は見ないでくださいね。

男の子のヘタレ具合が可愛いんですw
男の子のヘタレ具合が可愛いんですw

ー 本名と在日疑惑について

吉高が芸名で由里子は本名だと言われています。

そして、よく言われていることですが、実は在日なんではないかと。

最近、芸能ニュースなんか見ていてもやたらと在日だと騒いでる人も多いですよね。

あの和田アキコさんも在日だったそうで、やはり芸能界に入る前に日本名にしてもらったんだそうです。

吉高さんも本名を明かしていないのでそういう疑惑が持たれているんですよ。

本名を隠す理由として在日だから本名が出せない、周りの人に迷惑かけたくないなど

多々いろいろあるかと思います。

しかし、隠したところで同級生だとかは分かりそうなもんですけどね。

よく卒業アルバムなんかが出回るのは一部の同級生が雑誌者?に売るからネットでも拡散されるわけですし。

韓国だと噂されている理由の一つに「ヴァンパイア検事」という韓国ドラマに出演したことがきっかけです。

役どころは日本から来た占い師、ということですので韓国人を演じたわけではありませんが、

これがきっかけでいろいろと論争が始まっているようですね。

ぶっちゃけ、在日だろうが日本人だろうがきちんと芝居が出来ていればどっちでもいいと思うんですが。

結局、本名は公開されていないものの、早瀬という苗字が信ぴょう性が高いようです。

ー 恋多き女、吉高由里子。

飾らない笑顔でさっぱりとした性格は男女ともに好かれる条件ですけど、

吉高さんもそういう条件に当てはまっていますよね。

今まで噂になった人は、玉木宏さん、天川元気さん、そして前に書きましたが、生田斗真さん。

いずれにしても大人の魅力がある人達ばかりです。

しかし、今ではさっぱり噂を聞かないところを見ると別れてしまっているようです。

交際のきっかけはほとんどがドラマ共演してからだったようで、酔っ払うとけっこう強気になるのか

グイグイ迫るそうですよ。

けっこう肉食系女子なんでしょうかね。

とはいえ、最近全くと言っていいほど生田さんとの噂も聞かないので破局してしまったと思われます。

吉高さんは綺麗なんだし、どんな男性でも付き合っていけると思いますが、彼女はかなり甘えん坊なので

年上の男性と付き合ったほうがうまくいくかもしれませんね。

まだ25歳ですし、これからどんな男性と付き合っていくんでしょうか。

女優としてもまだまだ伸びしろがある女性ですので、これからの活躍に期待します!

こちらの記事もオススメです