木南晴夏の結婚相手が羨ましい過激なカップ画像について!小泉響子はかわいい!趣味は韓国語らしい

木南晴夏の結婚相手が羨ましい過激なカップ画像について!小泉響子はかわいい!趣味は韓国語らしい

木南晴夏さんといえば、2009年に出演した映画「20世紀少年」で演じた小泉響子役が見事にハマったことで有名ですよね。

私も見ましたがあのそっくりな表情なんかは忘れられませんね…。映画やドラマ、舞台など幅を広げている木南晴夏さんについて、今回は見ていこうと思います。

木南晴夏プロフィール

名前 木南 晴夏

誕生日 1985年8月9日

出身地 大阪府

血液型 A型

木南晴夏の結婚相手とは?

さて、現在28歳と女性として成熟してきた木南さんですが、結婚相手はいるのでしょうか?

っていうか女性としては一人や二人くらいはそういう噂が会ってもいいと思うわけですが、今のところそういう恋愛がどうのこうのという話は全くでていない状況ですね。

理想の男性として、「少年の心を忘れない人」と挙げています。いつでも少年のような心を持っているというと、芸能人でいうならば大泉洋さんなんかが該当するんじゃないかなーとおもうんですけど、どうでしょうか。

全然お似合いだと思うんですけど、ダメでしょうかね。いい感じに熱愛報道があっても結局は恋愛には流れないのではないでしょうか。

熱愛報道が多く出るような芸能人が多くいる反面、全くこういった情報が出回らない芸能人もいます。木南晴夏さんもそのうちの一人なのではないでしょうかね。

ついでに過激なカップ画像というとどんだけ過激なんだろうか?と思うかもしれませんが、こちらを見て頂けたらお分かりになるんじゃないかと思います。

ウエディングドレスを着ていたりと、素敵な画像がたくさんありますが、木南晴夏さんに素敵な相手は現れるのでしょうか…。

小泉響子はかわいい!

20世紀少年で演じた小泉響子がいるのですが、原作との比較画像があります。

原作にそっくり!ここまでうまく実写化された女優っていないような気がしますね。まさにドハマりしている状態と言ってもいいですよね。この時の木南晴夏さんは神がかっていたような気もしますが、今でも全然可愛いですよ!

趣味は韓国語らしい

さて、残念な30代の仲間入りを果たす前に、結婚相手を早く見つけて欲しいと個人的には思うのですが、どうやら趣味は韓国語らしいんですよね。

一時期韓国ブームが到来して、東方神起やKARAなんかの韓国アーティストや韓流スターと言われるような芸能人が多数日本に来たりして、韓国ブームを巻き起こしましたよね。

その流れに乗ってか乗らずか、日本人でも韓国語を勉強する人が増えたように思います。芸能人でも韓国語を勉強する人が増えたというのは記憶にあたらしいのではないかと思いますが。

木南晴夏さんはどうやら韓国語を日常会話レベルで話せる程度のレベルだそうです。それに加えて英語も堪能なのだとか。

才女と言ってもいいのかもしれませんよね~。あ、ひょっとして熱愛相手は外国人だったりするのかしら。だとしたら、日本で話題が出ないのもうなずけますよね。

花の20代はあと2年。それまでにいい相手を見つけられるよう、仕事もプライベートも頑張ってもらいたいですねぇ。

こちらの記事もオススメです