万梨音(モデル)の結婚相手の夫は誰なの?!テレビでイタリア語を披露!Wikiとヒデとロザンナについて

万梨音(モデル)の結婚相手の夫は誰なの?!テレビでイタリア語を披露!Wikiとヒデとロザンナについて

万梨音(まりおん)さんは主にモデルとして活動しながら、4月から始まったNHKの語学学習番組「テレビでイタリア語」に出演していますね。今回はそんな万梨音さんについて見て行きたいと思います。「まりね」って読むのかと思っていたのはナイショね!

万梨音プロフィール

本名 加藤万梨音

出身地 東京

年齢 32歳

万梨音(モデル)の結婚相手の夫は誰なの?!

女性としては既にいい年を迎えている万梨音さんですが、まだまだ美貌が衰えることを知らないような素敵な雰囲気を醸し出しています。そんな女性を射止めた旦那は一体誰なのよ!?という声が聞こえてきそうですよね~。ていうか私と大体同年齢とか…。

それはいいとして、旦那さんはどんな人なのよと気になっている方には残念なお知らせ。どうやら万梨音さんは現在シングルマザーとして頑張っているようです。といのも、2004年に結婚してその後にお子さんをもうけたものの、離婚したと言われています。

ただ、gooニュースにおける万梨音さんの説明では家族構成という項目に「夫 息子一人娘一人」と書かれているため、正直なところどうなのよって感じる人も多いんじゃないかと思います。

旦那さんに関する情報も全く出回っていないため、おそらくは一般の方だと思うわけですが…。シングルマザーとして頑張っているのだとしたら、かなり努力家なんだと思います。シングルマザーの話を聞いていると涙がちょちょぎれる感じになってしまうこともしばしばなんですよね…。

テレビでイタリア語を披露!

NHKの「テレビでイタリア語」という語学学習番組に出演している万梨音さんなのですが、実はあんまり上手ではありませんというのを、番組内で話しています。いやいや、イタリア人の親を持ってるんじゃなかったの?という感じですけどね。イタリア語下手なんですか…大丈夫なのかな…。

そういえば、イタリア語の次にはおとなの基礎英語という番組があるんですが、そこに出演している坂下千里子さんも英語が全然うまくありません。かなり長い間出演しているのですが、ほとんど上達していません。坂下さんのほうがヤバイわね…。

ともあれ、万梨音さんはNHKの「テレビでイタリア語に出演しているので興味がある方は(イタリア語がどの程度のレベルなのかをチェックするためでもいいと思うよ!)チェックしてみてはいかがでしょうか。

Wikiとヒデとロザンナとは

さて、最後のwikiとヒデとロザンナとはについて。ヒデとロザンナについてはウィキペディアに詳しく掲載されています。

恐らく知らないと思うのでざっくり解説しますと、1970年代に活躍した夫婦デュオとなった歌手です。ヒデさんは日本人、ロザンナさんはイタリア人で、その二人から生まれたのが万梨音さん。「愛は傷つきやすく」という曲は半端ない売上を誇り、その年の紅白歌合戦に出場するなどして名声を高めました。

その後、3人の子宝に恵まれたのですが、1990年にヒデさんが結腸がんで帰らぬ人となってしまいました。こういう人多いですよね。最後まで添い遂げられればよかったのになあと少し残念な気持ちになってしまいます。

万梨音さんは既に32歳で息子さん、娘さんとともに幸せに暮らしてもらいたいものですね。

こちらの記事もオススメです