堀田茜、鼻に異変…?!高校や大学はどこ?ZIPの衣装はどうしてる?気になるカップは?母はどんな人なんだろう?

堀田茜、鼻に異変…?!高校や大学はどこ?ZIPの衣装はどうしてる?気になるカップは?母はどんな人なんだろう?

山本美月さんの妹分として注目されている堀田茜さん。

モデルだけあって容姿端麗な方ですが、鼻に異変があるようで…?

気になる学校での彼女やZIPへの出演、彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

1

名前   堀田茜

生年月日 1992年10月26日

血液型  B型

特技   フランス語(フランス語検定で準2級持ち)

ー 鼻が大変なことになってるような…?!

モデルが本業のせいか、あまりテレビに出られる方ではないのでどんな人なのか

わからない人も多いでしょう。

最近ではZIPに出ていたりするので、主婦層の方や学校に出かける前に見ている学生さんの間では

知られている人ですよね。

彼女は第十二回日本国民的美少女コンテストにも出場し、本選にコマを進められるほど綺麗な人です。

他には辻美優さん、荒井玲良さんが本線に出場を果たしていました。

左から、辻美優さん、荒井玲良さん、堀田茜さんですが、 グランプリになったのは辻美優さんのようですね。
左から、辻美優さん、荒井玲良さん、堀田茜さんですが、
グランプリになったのは辻美優さんのようですね。

三人とも系統は違いますが、やっぱり綺麗な人たちですね。

あかまるの好み的にはやはり堀田さんがイチオシですがw

しかし、堀田さんには鼻に問題があるようです。

似ていると評判の山本参月さんとのCancanの表紙。
似ていると評判の山本美月さんとのCancanの表紙。

二人とも雰囲気が似ていて実際に姉妹だと言われてるとあーそうだねって思うところです。

ただ堀田さんの鼻が少し長いんでしょうか。

いや、でかいのかな?

E5A080E794B0E88C9C

鼻と口の間が詰まっているように見えるからよけいにでかく見えてしまっている感じがします。

というか、この画像の彼女はかなり眉毛が太いので違和感が。

細眉の方がかわいい気がするんですけど、みなさんはどう思いますか?

ー 高校や大学はどこの学校だったんだろう。ミスすっぴんって?

2012年には芸能活動を開始していて、大学は立教大学に通っていたようです。

芸能活動のきっかけは前述した美少女コンテストがきっかけでオスカープロモーションに所属することになり、

近年ではcancanで専属モデルに抜擢されました。

高校は神奈川県にある『カリスタ高校』卒業との噂。

で、検索をしてみると立教大学の方に彼女のことを紹介するものがありました。

公式なのか??
こちらに出身校が書いてあります。

彼女は立教で行われているミスコンにも出場していて、準ミスに選ばれているのです。

それと同時期にミスすっぴん美人というのにも選ばれていました。

6c6024f040c8726b333a3a856737b6ae

すっぴんがきれいって女性にとっては嬉しいことですよね!

確かに表紙を飾っているときのメイクは少し濃い気がしますが、

これまでの画像ではほとんどすっぴんに近いメイクで透明感があります。

このすっぴん美人について検索してみと、きちんと日本すっぴん協会という名前であるんですね。

知りませんでしたが、ここには菜々緒さんも紹介されていました。

彼女もほとんどアイメイクに凝っていないのですっぴんに近いです。

ちなみにこのすっぴん協会というのは、肌の美しさはもちろんですが眉毛やまつげも審査の対象になるんだそうで、

手入れの方法なども加味した上でのミスすっぴん美人だったのでした。

ー 気になるカップやZIPでの衣装はどうしてるの?

ZIP!での出演衣装。
ZIP!での出演衣装。

いつも衣装がかわいいですよね。

彼女はモデルの割に身長が160センチほどしかなく、普通の女の子サイズです。

いつサイズを図ったのかはわかりませんが、公称サイズとしてB78cm W56cm H80cmとなっているので、

体型的にスレンダーのほうですね。

多分、カップもそれほど大きくないのでBカップくらいだと予想できます。

海外でショーモデルで活躍するなら174センチくらいないと話にならないんだとか。

堀田さんはさすがに身長がそれよりも全然低いのでパリコレ的なファッションショーには行けないでしょうね。

ちらっと調べてみましたが、冨永愛さんで178センチも身長があるそうです。

日本人では中々そういった高身長の女性はいませんが、食べるものが変化しかなり発育のいい女の子も育ってきていますね。

堀田さんも身長がもっとあればそういった海外での活躍が期待できたんですが、現状では厳しいです。

本人が海外でやりたいと思ってるかはわかりませんがねw

モデルになるのも夢でしたが、アナウンサーにもなりかったようですよ。

綺麗な人なのでそつなくニュース原稿を読む姿は凛々しく映るでしょう。

どちらの夢をとったとしても彼女なら成功すると思います。

ー 堀田茜の母はどんな人?

彼女の母親も実はモデル出身の方です。

モデルになろうと思ったきっかけも母のモデル姿を見てから憧れるようになり、

自分もなりたいと思ったのが本当に最初のきっかけだったんだとか。

母のことを公表していないようなので、どの方が母親なのかはわかりませんが、

堀田さんの綺麗さを見ていれば、母がどれだけ綺麗な人なのかは想像に固くありません。

しかし、女の子はどちらかといえば父親の方に似る場合が多いと思います。

なので、父親もかなりのイケメンだということがわかりますね。

すでに第2のエビちゃんとも名高い彼女なので、これからモデルとして

どれだけ活躍できるか見ものです。

さて、堀田さんのことについていろいろ書いてきましたが、少しでも彼女の魅力が伝われば嬉しいです。

これから第2のエビちゃんとして活躍を見ていきたいですね!

こちらの記事もオススメです