成宮寛貴が暗い過去をカミングアウト?!彼女はどんな人?弟の名前や大学はどこ?

成宮寛貴が暗い過去をカミングアウト?!彼女はどんな人?弟の名前や大学はどこ?

テレビ朝日のドラマ『相棒』で甲斐享の役で熱演されている成宮寛貴さん。

舞台で俳優デビューを果たしてから映画にテレビドラマと活躍されてきましたが、彼の過去の話って

あまり表に出てきませんよね。

彼はすごく苦労人で話たがりませんが、暗い過去をカミングアウトをしたんだとか。

今回はそのことについて紹介していきたいと思います。

 

ー プロフィール

narimiyahiroki_a04

名前   成宮寛貴(本名 平宮博重)

生年月日 1982年9月14日

血液型  A型

趣味   料理

 

ー 暗い過去に何があったのか。

2000年から芸能活動をしている成宮さんですが、その前は何をしているかなどの情報ってあまり聞かないです。

ゴシップなどでよく見る情報は新宿2丁目でよく見かけただとか、ウリ専をしていたなど、あまり評判のいいものではありません。

そんな情報をどこから入手したのかというほどに彼にゲイについての疑惑がかなり持たれていました。

検索ワードを見てみるとどこでもカミングアウトという言葉が一緒に検索されているようです。

しかし、彼がゲイだという発言もしたことないんですよね。

やはりゴシップで出た2丁目で見かけたとかいうのが有力でそういった噂ばかりが流れるようになったのです。

彼の両親は幼い頃に離婚され、中学生の頃に育ててくれていた母親が亡くなってしまいました。

母以外にも祖母と弟と暮らしており、育ち盛りの男の子ふたりが祖母の年金だけで足りるはずもなく、

成宮さんは家を飛び出し新宿2丁目に仕事をしに走ったわけです。

もちろん、高校なんて行けるはずもなく、事実彼の学歴は中学卒業で止まってしまっているわけで、

本人的には大検をとって心理学や経営学を学びたいんだとか。

話はそれましたが、2丁目といえばオカマバーやそういった趣向の方が集まる街でも有名です。

秋葉原がオタクの集まる街のようなものですね。

その土地に住んでいなくてもテレビとかの情報で有名になっていったわけですが、

中学を卒業してすぐにそうったところに出入りしている成宮さんはそれなりに有名だったようで、

可愛い顔をしているのですぐにパトロンと呼ばれる顧客がたくさんいたんだとか。

弟の学費や生活費を稼ぐためにとはいえ、涙ぐましいですよね。

成宮さん自身、その過去について何も隠すことがないとの考えで2丁目で働いていたことを公認しています。

事務所側もその事実は大筋認めているものの、さすがにゲイだというのは全面否定しているそうですが。

弟を育てるために生計を立てていた成宮さんが責任感の強い人間だというのが伺えます。

この可愛い顔の裏にどれだけ黒いことしてきたんだろう。
この可愛い顔の裏にどれだけ黒いことしてきたんだろう。

成宮さんの口元って自然と口角が上がっているのでいつも笑っているように見えますよね。

人柄も良く見えますし、可愛い雰囲気がすごく出ています。

女性と付き合うときは大体年上が多かったそうで、確かに年上の女性に飼われているようなイメージありますよね。

現在ではさすがにそんなイメージとは結びつかなくなるほど大人に成長しましたが、卒業アルバムから見る人相では

気ままな猫っぽいというか、飄々としてそうだけど人懐っこい笑顔を浮かべているので人は惹きつけられるのでしょう。

しばらくそんな生活を続けていましたが、とある芸能プロ社長に気に入られ芸能界入りをしたのです。

 

ー 芸能界入りしてから。

芸能入りしてもすぐに売れるわけでもない芸能界。

舞台で芝居を身につけながら並行してバーで仕事も続けていたでしょう。

しかし、テレビドラマに出るようになってからは一変し、あかまるが見たのはごくせんからでした。

共演者の中には主要の5人を抜かし、今ではすっかり映画俳優として活躍している松山ケンイチさんがいたり(金髪だったけどすっごい似合わなかったw)上地雄輔さんがいたりと今ではニヤニヤしちゃうような人たちがいるのでまたDVDを借りて見たいですねw

俳優として着々と階段を登っていく成宮さんはついに相棒シリーズに出演することができました。

あかまる的予想ですが、この相棒シリーズが決まる前に『龍が如く』というゲームで刑事役やってるんです。

けっこうはまり役で続編が出るたびに成宮さん出てこないかなーと思ったりしていましたね。

それをやった監督さんが成宮さんを押したんじゃないかなーなんて考えたんですが。

今ではすっかり『相棒』の顔ですね!
今ではすっかり『相棒』の顔ですね!

現在では二人が活躍している映画も公開されているので成宮さんの刑事っぷりを見に劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ー 気になる弟、彼女の存在。

成宮さんが育ててきたといっても過言ではない弟さんの現在ですが、大学院まで進学しているようです。

さすがに一般の人なのであまり詳しい情報はわかりません。

しかし、大学院まで学費を出していたということは少なく見積もっても1200万円ほど稼がないと進学できないですね。

これが私立となると2000万ほどに膨れ上がるので成宮さんはほんとよくお金を稼げたと思います。

かつての成宮さんの客だったパトロンたちは彼の活躍をどう見ているのでしょう。

 

昔、彼女として噂されていたのは木村カエラさん、山田優さん、そしてクロユリ団地で共演した前田敦子さんでしたが、

二人は結婚されてしまいましたし、前田さんも熱愛報道されていたりしてどうやらほとんど破局を迎えているようですね。

成宮さんは自分から告白はするけど好かれていると確信が持てないと告白しないんだそうです。

ですから現在彼女がいないのは周りにそういう女の子がいないからでしょうね。

 

少年っぽさを残しながらも大人の色気を醸し出す成宮さん。

これからの活躍が非常に楽しみですね!

こちらの記事もオススメです