内田有紀の生い立ちや映画の濡れ場が過激と話題に!福山雅治との子供は隠し子か!?元旦那との離婚原因は?

内田有紀の生い立ちや映画の濡れ場が過激と話題に!福山雅治との子供は隠し子か!?元旦那との離婚原因は?

ショートカットが似合っていた女の子が40代を間近に迎え、美少女から美女へと変貌を遂げました。

それが内田有紀さんです!

10代の頃に女優デビューやCDデビューを果たし、2000年に入ってからテレビから姿をだんだん見ることがありませんでした。

それは彼女が一から芝居を勉強し直していたためで、その効果もあり、今では映画やドラマに活躍されています。

その映画での大胆な濡れ場が話題になっていて…?

ー プロフィール

名前   内田有紀

生年月日 1975年11月16日

血液型   O型

趣味   映画鑑賞

 

ー 内田有紀の生い立ちが複雑すぎ、元夫の吉岡秀隆さんと離婚の原因は?

内田有紀さんといえば90年代に突如現れ、ショートカットがすごく似合う女の子でドラマにCM、

時には歌手として活動の場を広げていました。

それなりに裕福な家庭に育っていたものの夫婦仲がかなり悪く、その八つ当たりがすべて彼女に向かっていったのです。

幼い頃の彼女は親の機嫌を伺いながら過ごして喧嘩ばかりの毎日だったので、結局小学二年生の頃に離婚してしまいました。

親権は父親の方にあり暮らしていたもののの、そのうち父親も再婚。

内田さんが邪魔になってしまい母親と暮らすことになったのですが、その母親も再婚し内田さんの居場所が失われていったのです。

結局、祖父母の下に身を寄せて中学を卒業するまでかなり転々としていたんだとか。

自分の腹を痛めて産んだ子供なのになんで邪魔者扱いするんでしょうね。

男は自分で生むわけじゃないから父性が育たないと愛情も持ちにくいと思います。

しかし、女は自分のお腹が大きくなって鼓動を感じて愛情だとか母性というものが育つはずなのに生んでしまったらどうでもよかったんでしょうか。

生むだけなら犬畜生でもできること。

きちんと躾をして成人するまで育成するというのが夫婦であり子供に対する責任です。

この両親はそういう責任を放棄しちゃったんですね。

祖父母の家に身を寄せていたものの、そんな生活が嫌になってしまい、高校入学とともに家を飛び出してアルバイトやモデルで

稼いで一人暮らしをしていたんだとか。

高校生でアルバイトだけでよく頑張りましたよね。

ひとり暮らしになると親の偉大さがよくわかりますが、彼女の場合はまた誰かに振り回されるくらいなら一人でいることを選んだのでしょう。

人の五倍くらい結婚願望があった内田さん。

自分の家庭環境が複雑なだけに幸せな結婚生活を夢見て俳優の吉岡秀隆さんと結婚されます。

結婚当初、吉岡さんはドラマ『Dr・コトー』や映画『オールウエィズ三丁目の夕日』などの撮影に追われていて

中々家に帰ることも難しかったようです。

内田さんはこの結婚ですっぱりと芸能界から引退しましたが、吉岡さんの忙しさで生活のすれ違いが大きくなってしまって、

寂しさに耐えられなくなった内田さんから離婚を切り出したのです。

吉岡さん的には自分の留守の間はしっかりと家を守っていて欲しいと考えていたようですが、内田さんには通用しなかったんですね。

あと子供がいなかったのもよくなかったんでしょう。

3年結婚生活を送っていますが、その間に一人でもいればまた状況は変わっていたと思います。

子はカスガイとはよくいったもので、子供がいれば内田さんの言う寂しさも感じなかったはず。

ただ、噂の範疇ですが内田さんが全然専業主婦なのに家事ができなくて吉岡さんがDVしちゃった疑惑もあるんですよね。

事実は離婚した二人にしかわかりませんが、さすがに専業主婦なのに家事ができないっていうのはないと思うので、

内田さんの淋しがりで別れたというのが有力でしょう。

 

ー 福山雅治との間に隠し子がいる?

にわかには信じ難い話ですね。

なぜ福山さんと噂になっているかというと、かなり昔に放送されていたドラマ『ひとつ屋根の下』というドラマで共演されていたのがきっかけです。

役どころは心臓病を患っている舞台女優でプライドがかなり高い女性でした。

次男の雅也の勤務する病院に入院していたのです。

なんやかんや二人は急接近し、日吉利奈(劇中の名前)が心を寄せていたものの雅也は元々小雪のことが大好きだったし、

半同棲に近い状態だったのですが、結局フラれていました。

確かにこの頃二人が付き合っているという噂が流れていましたが、福山さん自身結婚願望がなく内田さんもそれ以上付き合っていられなかったんでしょうね。

あの当時福山さんも人気的に急上昇していましたし、よっぽどじゃなかったら結婚する意味もないんですよね。

女性なんて勝手に寄ってくる状態だったでしょうし。

はぁーつくづくモテる人が羨ましいです(´・ω・`)

 

ー 内田有紀の女優魂、濡れ場がすごい!成宮寛貴と濃厚な…。

離婚されてからすぐに女優として復帰した内田さん。

その出演した映画『ばかもの』の濡れ場がすごいというのです。

ちらっと見たのですが、確かにかなりすごいです!

成宮さんのファンが見たら多分発狂するくらいですw

いくらかっこいい人の相手役でも好きな人でもない人とキスしたりするのは大変ですね。

あかまるが女優だったらと考えるとここまでしなくちゃならないんだと思うと恥ずかしすぎて耐えられません。

 

最近ではドラマ『続・最後から二番目の恋』にも出演されます。

女優として文字通り一肌脱いだ内田さんの今後の演技にも注目!

こちらの記事もオススメです