小泉今日子がスマスマで肌劣化と話題!ドラマ続・最後から二番目の恋に出演! 復縁し亀梨とパリへ婚前旅行か?元旦那について【画像】

小泉今日子がスマスマで肌劣化と話題!ドラマ続・最後から二番目の恋に出演! 復縁し亀梨とパリへ婚前旅行か?元旦那について【画像】

小泉今日子さんといえば、あまちゃんで好演していたのをきっかけに『潮騒のメモリー』がかなり話題になっていましたね。あの昭和なメロディーが視聴者を鷲掴みにしたのでしょう。デビュー当時はアイドル歌謡を歌っていて、当時ではかなり珍しいショートカットで『なんてったっててアイドル』を歌っていたのは衝撃的でした。そんな小泉さんがかなり劣化してきていると話題になっているようで…。

 

ー プロフィール

ダウンロード

名前   小泉今日子

生年月日 1966年2月4日

血液型  O型

趣味   お酒

 

ー 小泉今日子がスマスマで肌劣化と話題!ドラマ『続・最後から二番目の恋』は大丈夫?

テレビが地上波放送から地上波デジタル放送に変わってからかなりタレントさんたちの肌の具合がよくわかるようになりました。

この女優さんが綺麗だと言われていた人たちが地デジで見ると実際はそうでもないですよね。

小泉さんも年には勝てないようで、若干顔立ちがふっくらされています。

アゴのラインがちょっと違いますね。
アゴのラインがちょっと違いますね。

この画像はスマスマのものではありませんが、こうやってみると確かに肌もちょっとくすんだように見えます。

ただ、50才に近い年齢でこの程度の劣化であれば世の中の同世代の方だと綺麗な方ですよね。

全盛期の小泉さん。
全盛期の小泉さん。

当時のアイドルでこのようなショートカットの女の子ってあんまり見かけませんでした。しかも自分でアイドルだって歌っちゃう人もいませんでしたねぇ。でもそれが許されるのはこの小泉今日子さんだけでしょう。すごい清潔感もあるし可愛いですよね!

クラスにいたら男子がメロメロになるのもわかります。この時と比べてしまうとかなり酷というものでしょう。人間はどうやったって劣化するものですから。むしろ年齢に逆らわないで自然の方が綺麗だと思います。

最後から二番目の恋が続編として今月17日から放送されますね。

無題
公式HPから。

 

キャストも前回と変わりませんし、なんとなく馴染んでます。どんな物語になるのか、今から楽しみですね!

 

ー 復縁で亀梨とパリへ婚前旅行か?

噂の年下の恋人・亀梨和也さん。
噂の年下の恋人・亀梨和也さん。

亀梨さんと小泉さんが噂になっていたのは、ごくせんが始まった直後くらいです。当時、KAT-TUNとしてブレイクの兆しが指し始め、赤西仁さんと共に共演したごくせんは、女子中高生ならずともOLさんなどの年上の女性をも虜にしました。

 

ジャニーズ的にも2大巨塔としてこれから売り出していく、といったときに二人の記事が出てしまったのです。

元ネタ・フライデー。
元ネタ・フライデー。

これが出てしまってから亀梨さんのファンはだいぶ離れていってしまい、ジャニさんも激怒したんだとか。そんな中、小泉さんを呼び出して事務所で話し合いをしたんです。

この時にKATーTUNがもっとテレビに出れるようにするということ(特に亀梨さんをドラマに出演させる)を約束させ、小泉さんが一歩も引くことなかったのでとうとう事務所側も根負けし「付き合うならバレないように」と事実上の許可を得たのでした。

当初は「年上の彼女ができた」と亀梨さんも喜んでいたし、まだ売れていない亀梨さんに時計や服をプレゼントしていまくっていて、まだ本人のギャラだけではまだ買えないだろうというものを身につけていたそうで。

金銭的に余裕のある小泉さんが買ってあげたんだろうけども、正直親子ほどの年の差があるのはホストにお金を貢いでいるといわれても仕方ないですよね。破局したとの噂もありますが、結局しなかったんでしょう。

 

亀梨さんと玉置浩二さんの共演で話題になっていた「東京バンドワゴン」というドラマで太ったとかなり噂になっていました。

上記の画像と比べてみると確かに太った?
上記の画像と比べてみると確かに太った?

ごくせんに出演していた頃は体重が40キロくらいだったそうでかなりのガリガリでした。

もう輪郭がかなり違います。
もう輪郭がかなり違います。

あかまるもごくせんの頃は好きですけどさすがに痩せすぎていて見てて痛々しい時もありました。このカッコよさがあるために太ってしまうとどうしても劣化したとか思われがちになっちゃうでしょうね。本人いわく、筋力を増やしたくて体重を増やしたんだそうです。

 

まぁお腹が出たような太り方していないのでいいんじゃないでしょうかね。ただこの急激な変わり方は、実は小泉さんと同棲をしていて家に帰ればおいしいご飯が待っているからという噂がありますが多分噂通りなんでしょう。

c0093814_18483261

 

この記事が本当であれば、そろそろ結婚するかもしれませんね。若い世代の女の子たちにとっては自分のお母さんと結婚する感覚なのでショックを受けてしまうでしょうが、小泉さんと同じ世代の女性としてはかなり夢が持てます!自分が同じような年になっても20歳も年下の男の子と恋愛できるって思うとウキウキしちゃいますよね。

 

ー 元旦那の永瀬正敏について。

95年から2004年にかけての9年間、永瀬正敏さんと結婚されていました。

渋い方です。
渋い方です。

小泉さんは恋愛について同業者は仲間意識しかもてないから付き合わないと語っており、結婚も「プロポーズされて自然な流れで結婚した」と

言っています。したら亀梨さんとドラマで共演してしまったらそうなってしまうんでしょうかね。まぁジャニーズの方でわざわざキャスティングすることもないでしょうけど。

 

離婚にしても嫌いで離婚したわけではないのでかなり円満な離婚だったのでしょう。多分原因は子供ができなかったこと。それと夫婦愛から家族愛になってしまったことです。小泉さんは子供が欲しかったようですが、夫であった永瀬正敏さんが欲しかったわけじゃないのでそのことも溝になってしまったのでしょうね。

 

ドラマ、続・最後から二番目の恋も楽しみですが、これからの亀梨さんとの関係にも注目していきたいですね!

こちらの記事もオススメです