超カワイイ!ご主人が部屋から出て行った瞬間にルールを忘れてベッドの上ではしゃぎまくる犬

こんにちは、hasegawaです。
今日はちょっとユニークで面白い犬の動画があったのでご紹介します。

bed18n-4-web

犬といえば、忠犬ハチ公のように飼い主の言うことは忠実に守るものだと考えている人が多いのではないでしょうか?っていうか、むしろ守らない犬は飼い主を主人とすら思っていない事が多いんですけど、今回紹介するのはご主人の前では忠犬、いなくなったらダメな犬に変わってしまう犬です。このギャップがなんとも可愛らしいので笑ってしまいます。

ご主人と犬の間で取り交わされたルールというのは、「ベッドの上に乗らない」ということ。しかし、ご主人が本当に犬はルールを守っているかチェックするためにカメラを取り付けたところ、犬がルールを破ってベッドの上に上り、はしゃぎまくっている映像が撮影されてしまいました。羽目を外せてよっぽど嬉しかったんでしょうか?

このはしゃぎっぷりを見ると、普段の犬とのギャップを感じてかなり可愛いなーと思ってしまいますね。ただ、犬がベッドの上に乗るのを禁止されてる理由がなんとなくわかりますよね。犬がはしゃいでいる様子を覚めた目で(?)「何コイツ」といったように、じとーっと見つめている猫が印象的です。犬がちょっかいを出そうとすると、すかさず猫パンチを繰り出す猫。可愛らしいですね!

via:SEE IT

こちらの記事もオススメです