激痩せとゴミ屋敷で話題の安田美沙子ついに結婚!ブログで心境語る!愛想を尽かされて離婚しなければいいけど…

激痩せとゴミ屋敷で話題の安田美沙子ついに結婚!ブログで心境語る!愛想を尽かされて離婚しなければいいけど…

ついに安田美沙子さんが結婚することを発表しました。赤い虫が出るほどのゴミ屋敷に住んでいた安田さんですが、なんとかゴールにたどり着いた模様です。

安田美沙子が結婚!年商4億円デザイナー下鳥氏と交際2年

タレントの安田美沙子(31)が男性ファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナー、下鳥(しもとり)直之氏(34)と結婚することが13日、分かった。すでに両家へのあいさつも済ませており、約2年の交際を実らせ、ゴールイン。14日に正式に発表される。下鳥氏の会社は年商4億円ともいわれており、まさに“玉の輿婚”だ。(サンケイスポーツ)

 愛くるしい笑顔と、“はんなり”した京都弁で世の男性を癒やしてきた安田が、ついに妻になる。

 複数の関係者の話を総合すると、お相手は2年前から交際中の下鳥氏。2002年にメンズブランド「VICTIM」を立ち上げた若手実業家兼デザイナーで、08年には東京・原宿に直営店をオープン。12年7月に女性誌で熱愛が発覚した際には会社の年商が4億円と報じられたやり手で、甘いマスクのイケメンだ。

(↓下鳥直之さん)
shimo_top_img

hh2

 安田は昨春、新潟県にある下鳥氏の実家を訪れ、彼の両親にあいさつしたといい、その後もたびたび訪れるなど“親公認”の交際を続けてきた。下鳥氏も友人の結婚式に安田を連れて行くなどオープンな交際を続ける中で、人生の伴侶にしたいと決めたようだ。

2人は12年1月に知人の紹介で出会い、マラソンやファッションなどの趣味があって、意気投合。同年春から交際に発展した。同7月には女性誌に、下鳥氏の自宅マンション近くの公園で一緒に早朝ランニングしているなどと報じられた。

 安田は熱愛発覚後、すぐに交際を認め、イベントに登場するたび交際順調をアピール。昨年11月放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)では司会のSHELLY(29)から「プロポーズを待っている感じ?」と聞かれ、「そんな感じです」とほおを赤らめ、京都弁で「プロポーズしておくれやす」と呼びかけるなど結婚秒読みをにおわせていた。

 かねてから「35歳までには結婚して子供が欲しい」と願望を口にしていた安田。今月9日に出場した名古屋ウィメンズマラソンを3時間48分13秒で完走したことも、結婚への後押しになったのか。まずはひとつ目の夢をかなえ、仕事にもますます精が出そうだ。

出典:産経ニュース

安田美沙子さんはブログで結婚報告

ご報告。
2014-03-14 06:26:27NEW !
テーマ:ブログ
本日、予てからお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました。

まだ実感もなく、夢見心地ですが、
新たなスタート地点に立つことが出来ました。

これからどんな事があっても、手を取り合って行けたらと思います。

京都から上京して10年。
自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が出来たこと、心から幸せに思います。

そして変わらずお仕事も、頑張って行きたいと思います。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

安田 美沙子

安田美沙子オフィシャルブログ

安田美沙子さんは結婚報告をしているものの、下鳥さんの方はブログはまだ更新していない模様です。BUMP OF CHICKENの記事より結婚報告の記事のほうが気になるんですが…。

と、思っていたらどうやら下鳥さんも結婚報告をブログで行ったようですね。

2014-03-14 23:56:38
2014.03.14
テーマ:ブログ
ご報告が遅くなりましたが、本日3月14日入籍を致しました。

結婚式を終えてからのご報告でもよいのかなとも思っていたのですが、

本日のニュースを見た友人関係者様から沢山のお祝いメッセージを頂き、

自身の口からきちんと報告をしていなかったので、今ブログで書きました。

改めて、本日よりこの先を共に歩んでいく人生のパートナーと

そして彼女の愛犬が新しく家族となりました。

これから先、共に歩んでいく人生のパートナーとして、

いつまでも互いを尊重し合える関係であれたら良いと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

                  有限会社 VTM 代表取締役 下鳥 直之

FASHION VICTIMオフィシャルブログ

頑張ってもらいたいですよね。

ネットでの反応

ツイッターでは次のような反応がありました。

ネットでは次のような意見がありました。

「 初期はアイドルだったのにどんどん売れない女芸人みたいになっていって今は完全に吉本新喜劇とかに出てそうな中堅女芸人 」

「昨日、関西ローカルの生放送「ちちんぷいぷい」に出てた時は、
全く一言も結婚する感じ無かったからビックリしたwマラソン頑張ってる話は熱く語ってたけど。 」

「 本来消えてるはずなのに和田に気に入られてるだけの理由で生き残ってるイメージ 」

http://ameblo.jp/misanna/entry-10195231649.html

↑これ消しとけよ安田(城田優さんとの交際宣言の記事)」

「 このまま引退 」

「 つい最近坂上忍に思わせぶりな態度とってたな 」

「 金持ちで雰囲気イケメンでいいな 」

「 気に入らないことがあるとすぐ別れたいっていいそう 」

汚部屋にすんでいることで有名な安田美沙子さんが遂に結婚となると、ちょっとうるっとなってしまいますね。だって、

片付けられない
ものが多すぎる
掃除してないんで汚い
掃除機をかける頻度については、4ヶ月に1回

といった残念な問題があったわけです。

下鳥さんを家に招いた時に「これ気になんないの?」と言われたこともあるようですが、実はゴミ屋敷を掃除してくれる優しい人だったわけで。普通の男の人ならドン引きなんですけどね。

ツイッターの意見にもありましたが、やはり共通の趣味などがあるとお互いのことを想い合うようになるから、片付けれないオンナでもオッケーなんでしょうか?男子諸君の考えはわからん…。

これからも仕事を続けていくそうですが、頑張ってもらいたいものですね。ただ、心配なのは家事と仕事が両立できるのか?というところ。このまま仕事を継続していくとなると、安田さんの片付けれないという性格が一向に治らないのでは?と心配してしまいますね。それが原因で破局、離婚の流れにならなければいいのですが…。

こちらの記事もオススメです