元祖真似メイクのかじえりが話題に!失恋ショコラティエの有村架純、水原希子、石原さとみもカバー!

元祖真似メイクのかじえりが話題に!失恋ショコラティエの有村架純、水原希子、石原さとみもカバー!

芸能人のモノマネメイクといえばざわちんを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?
フィギュアスケートの羽生結弦選手や浅田真央選手のモノマネメイクで話題のざわちんさんですが、実は芸能人の真似メイクでざわちんよりキャリアの長い「かじえり」こと梶恵理子さんが話題になっています。

有村架純風真似メイク

実物

プロフィール

かじえり
ari

メイク方法はこちら

かじえりさんは実は有村架純さんが大好きなんだとか。必然的にメイクにも力はいっちゃうよね。口元のホクロもしっかり描く周到ぶりがすごい。(余談ですが、メイク完成の写真は左右反転しています。)

水原希子風真似メイク

実物
Be_DfS-CYAAiiKm

かじえり
4561

メイク方法はこちら

有村架純さんはかなり似ていましたが、水原希子さんの真似メイクも十分似ていると言っていいんじゃないでしょうか。眉のきりっとしたところと大き目のリップなど、しっかりと水原さんの特徴を捉えています。

石原さとみ風真似メイク

実物
tumblr_mhhgrmpgKz1qz7n6lo1_1280

かじえり
o0480064012268512896

メイク方法はこちら

なんと!石原さとみさんのぷっくりとしたリップもしっかり真似できているなんてっ…!ポイントは濃い目のアイブロウとぽっていりリップだそうです。真似すればあなたも石原さとみさんになれるっ!かも?

失恋ショコラティエメンバー風にメイクしてる画像がすごい

で、この3人のメイクを失恋ショコラティエメンバー風味にアレンジしたまとめ画像がこちら。

o0480023012846756450

おお、これはすごい!石原さとみさんとかそのまんますぎて逆に怖い!
ここまでメイクを極めても…ッて感じもしますが、逆に言えばオンナはメイクでいくらでも変わるということですね。男の子の気を引くのには持ってこいの真似メイクですが、くれぐれも悪用しすぎないように!(笑)

ちなみに、どうやら昨日のyahooニュースでかじえりさんが取り上げられ、ブログのアクセス数が一気にアップしたんだとか。

ざわちんさんもそうですが、かじえりさんもメイク本を出版されています。上で書いた水原希子さんや石原さとみさん風めいくについても詳しく解説しているようなので、気になる方は要チェックです!

こちらの記事もオススメです