中村アンがワコールモデルに!中学・高校・大学やハーフ説まとめ!

中村アンがワコールモデルに!中学・高校・大学やハーフ説まとめ!

今回は今話題の中村アンさんについて調べてみました。
最近はワコールのCMに出演している中村さん、ツイッターとかでも結構話題になってるみたいですね。

というわけで、早速見ていきましょう。

中村アンプロフィール

名前:中村アン
本名:中村知子
誕生日:1987年9月17日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:161cm
体重:非公開
スリーサイズ:B82-W60-H86cm
カップ:Eカップ

中村アンがワコールモデルに!

どうやら3月から放送されているワコールのCMに中村アンさんが出演中のようですね!個人的にワコールといえば30代~40代向けの下着というイメージでしたが、最近は若い人向けのデザインのものも出しているのでしょうか…。
まぁPEACH JOHNなんかは完全に若い人向けで可愛らしいデザインのものが多いのですが、ワコールもそういった路線で勝負を始めたのでしょうかね~。

まぁいずれにせよ広告塔となるモデルの知名度的には圧倒的にPEACH JOHNがリードしていると思うわけですが…。(ちなみに、PEACH JOHNに関わった歴代モデルは不幸になるという謎のジンクスがあります…笑)

で、きになるデザインですが、思ったより可愛かったのでビックリ!十年以上前のおばさんくさい(失礼)カタログが嘘みたいな可愛らしいデザインになっていました。

中村アンさんがモデルを務める「女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ」は2月20日から販売されているようですね~。ツイッターなどでも結構反響があるようですのでまとめておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、反応はどうやら上々のようですね。確かに可愛いですもんね~。

中学・高校・大学やハーフ説などの情報をまとめてみました!

さて、今でこそモデル、タレントなどの芸能活動をしている中村アンさんですが、どうやら最初からその道を志していたわけではなかったようです。

小学校から大学まで一貫して私立高に在籍していたというお嬢様。かと思えば、高校から大学までチアリーディング部に所属しており、高校大学両方で全国大会に出場したのだとか。

ちなみに、出身大学は東洋英和女学院大学だそうです。この大学は小学部・中学部・高等部・大学と一貫校のようなので、中村アンさんはエスカレーター方式で進んでいったのではないかというのが私の推測です。

また、ハーフ説などもありますが本名は至って日本式の名前なのでこればかりはなんとも言えません。ハーフっぽいメイクをしているだけと考えてもいいんではないかと思いますね。

高校、大学はチアリーディング部で、ともに全国大会出場。大学2年時に友人に誘われて出たモデルオーディションでグランプリを獲得も、芸能界入りせず、3年の秋からは普通の学生同様に就職活動をした。一方、芸能事務所の研究も始め、熟考の末に「人生は1度きり。可能性を感じて」と、声を掛けてくれていた現在の事務所に入った。なかなか芽が出ず、友人が社会で活躍する姿を見て、芸能界を諦めそうになったこともあったが、「3年は頑張ろう」と耐えた末に、ブレークした。

出典:日刊スポーツ

大学時代にモデルオーディションでグランプリを獲得しておきながら普通に就職活動するとか、普通の人なら舞い上がってすぐに芸能界入りしちゃうところをじっとこらえて就職活動したところが素直にすごいなーって思いますね。だけどまぁ結果的に芸能界入りすることになった中村アンさん。

「今では空いた席を狙う」スタイルでバラエティ番組の出演枠をゲットしていきつつありますね。この勢いで屈指の人気モデル達と肩を並べられる日が来るといいですよね。

以上、中村アンさんについてのまとめでした!芸能界の空いた席をどんどん狙って行っちゃってください!

こちらの記事もオススメです