蛯原英里さんが第1子妊娠にエビちゃんも喜び!エビちゃん自身の報告は未だ先の模様

蛯原英里さんが第1子妊娠にエビちゃんも喜び!エビちゃん自身の報告は未だ先の模様

どうやら蛯原友里さんの双子の妹でセラピストの蛯原英里さんが第1子を妊娠したそうです。現在34歳の蛯原英里さん。30代をすぎるとお産が大変と言われているのでちょっと心配…。母子ともに元気な状態で出産していただきたいですね。

【以下引用】

20140303-00000074-dal-000-7-view
モデル・蛯原友里(34)の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さん(34)が、第1子を妊娠したことが3日、分かった。

 自身のブログで妊娠5カ月であることを報告し、「この度、赤ちゃんを授かる事が出来ました。ベビーマッサージを通じて、たくさんのママ&赤ちゃんと一緒に居られる環境の中、『私もいつかは…』と考えていました。本日、こうして皆様にご報告ができる事をとてもうれしく思います」と、ハートの絵文字を添えて幸せそうにつづった。英里さんは2005年に一般男性と結婚した。

 英里さんのオメデタを受け、姉のエビちゃんは「報告を聞いたときは、自分の事のようにうれしかったです。もう、すでに待ち遠しくてたまりません。元気な赤ちゃんが産まれるまで、隣で温かく見守っていきたいです」と喜びのコメントを発表した。

実際のブログ
実際のブログ

出典:デイリースポーツ

以下ネットでの反応

おめでとうと言っている人はいますが、むしろ「え、なんでそんなのがニュースになるの?」って言っている人が多い印象でした。まあタレントの妹だから無理もないですね。話題の中心ではないですし。

エビちゃんと英里さんは美人姉妹だったので恐らく生まれてくるお子さんも可愛いんじゃないかなーと予想しています。

最近は劣化だとか色々と言われているエビちゃんですが、34歳でこんだけ美しかったら十分だと思うんですけどね。

公式ブログより
公式ブログより

妹さんの妊娠報告もいいけど、エビちゃんの妊娠報告はいつになったら来るんでしょう…私隠れファンだからかなり気になってます…。
私自身は子供はいませんが、身内の子供を見ているとなんだかとても気持ちが安らぎます。

まあ親になったら子供を叱ったり、どうやって育てていこうかとか色々と悩んでしまうようなので、安らぐどころではないのかもしれません。ただ、エビちゃんには女の幸せも手に入れてもらいたいなと思っている次第です。

こちらの記事もオススメです