前田敦子はやはり嫌われてるのか?大島卒業するも連絡も交流もない模様!エラの整形疑惑についても検証してみた

前田敦子はやはり嫌われてるのか?大島卒業するも連絡も交流もない模様!エラの整形疑惑についても検証してみた

e5977a6dcb147b25e53255e01d5479f7

 

AKBを卒業してから2年近く経過しましたが女優として映画やドラマで活躍されていますね。

しかし、AKBと抱合せになることも多く未だにその影を追っているとも言えます。

ファンとしては戻って欲しい人もいるんでしょうね。

2月28日放送のミュージックステーションでAKB48と前田敦子さんが共演されていましたが、

その時の発言が物議を醸し出しているんだとか。

 

ー プロフィール

88461f11c9fc1b26433a8eb7fd147997

 

名前   前田敦子

生年月日 1991年7月10日

血液型  A型

趣味   食べること

 

― 前田敦子が大島優子にメールを返さないようです

事の発端は先日2月28日放送のミュージックステーションでの一コマ。

大島優子さんはすでに卒業が決まっており、具体的な時期はまだ発表されていませんが今年中とのこと。

すでに卒業している前田敦子さんと大島優子さんは連絡を取り合っているのかと司会であるタモリさんに聞かれ、

大島「ありますよ、メールもします。この前ご飯食べに行こうとメールしたのに返ってこなかった…」と

ちらっと前田さんの方を向いて話すと前田さんが

前田「逆だよ、私が連絡くれるのかと思った」と言い訳?のような返事でした。

笑いながら否定していたものの、具体的な日にちを指定していなかったのなら大島さんからの連絡を待っていたというのもわかりますね。

メールって電話と違って一方的に送りつけて返事が返ってこないとどう思っているのかもわからないです。

今流行りのラインもチャット機能がついていますが、既読になっているのに返事が返ってこないとちょっとモヤモヤしますよね。

なのでそういうお誘いしたい時は直接電話で話したほうが確実です。

メールにしても今度ご飯行こう、じゃなく具体的にいつ空いてるのか、自分はこの日がいいなどそういう確認も必要ですね。

話は続いて前田さんが免許を取得し、大島さんを一番初めに助手席に乗せると約束したそうですが、1年半以上たった今でもまだそのお誘いもないんだとか。

それについても「まだ乗せてない、運転してないから」とペーパードライバーであることを明かしました。

その上駐車ができないと発言するとみんな「怖い怖い」と苦笑していたのです。

都内に住んでいると車で移動するより電車で移動したほうが便利ですよね。

田舎に行くほど車の方が便利ですが、交通機関が発達しているなら免許証は自分の証明するための道具であり、

ペーパードライバーでも全然オッケーです。

前田さんも都内に住んでいるためにそんな状態になっているのでしょう。

しかし、運転に慣れていない人の車に乗るのは怖いですね。

約束して乗せるのはいいですが、事故したりしなければいいですけど。

 

― 前田敦子の整形。

デビュー当時の前田さん。
デビュー当時の前田さん。

まだ初々しい感じですが、顔の印象が変わったと思いませんか?

最近の前田さん。
最近の前田さん。

なんというか、エラがなくなっているんですよ。

目とかはメイクの仕方にもよるので一概には言えませんが、明らかに張っていたエラが無いんです。

これが整形前。

これはファンの間でも話題に上っていて、ニューヨークに行った時に整形したのでは?とネットで噂されています。

さすがに本人が「整形しました♪」、なんてことを言うわけありませんが視力がかなり悪く、家では眼鏡、外ではコンタクトをしていたそうですが、2011年の11月にレーシックの手術を受けて視力が回復したんだとか。

エラを削るよりレーシックの方が怖そうですよね。

サッカー選手の本田圭佑選手もレーシック手術を受けたそうですが、ネットでは「目がやばい」などといろいろ言われていましたよね。

目の角膜?を開ける時点で目に悪そうだし、体が合わないと後遺症が出てひどい人もいる中でよくできたもんです。

ただエラに関しては彼女的にかなりコンプレックスだったようで、AKBに在籍しているときはほとんどおかっぱでしたね。

可愛いですけどね。
可愛いですけどね。

前田さんのイメージというと上記の画像のイメージしかありません。

まぁ不動のセンターとしてお金はかなりもらっていただろうし、自分が納得しているならこれくらいの

整形ならアリだと思います。

原型を留めていないようなものじゃなければファンとしても応援しやすいですしね!

 

― 「絶対エース」の私服はガーリーで可愛い!

最近よくブログで至福を載せているタレントさんが多いですが、前田さんもたまに載せていて

その一部を紹介しますね。

自宅にて
自宅にて
同じく自宅にて。
同じく自宅にて。

女の子らしくて可愛いですよね。

足がきれいなので出していてもすごい似合っています!

男の子っぽい感じも似合っていてセンスがいいですねぇ。

あかまるはこういったセンスがないのでコーディネートができる人がすごい羨ましいです。

こういう感じも可愛いですね。
こういう感じも可愛いですね。

芸能人の中でもセンスがない人はコーディネーターから買い付ける人もいるらしいですが、前田さんが自分で店に買いに行ってるのであればセンスがいいのがわかりますよね!

 

AKBを卒業してから約2年、女優としても経験を積んでいる前田さんがこれからどんな女優、そして歌手として育っていくのか見ものです。

新曲では彼女の魅力が満載で、『セブンスコード』3月5日に発売されるのでぜひともチェックしてみてくださいね!

こちらの記事もオススメです