小栗旬が桃太郎に変身!「自分かっこいい」とのセリフで話題に!ペプシネックスゼロのCMは3月8日から放送予定の模様

小栗旬が桃太郎に変身!「自分かっこいい」とのセリフで話題に!ペプシネックスゼロのCMは3月8日から放送予定の模様

4月から放送が開始となる連続ドラマ「BORDER」にて主役を務めることになっている小栗旬さんですが、27日に行われた「ペプシネックスゼロ」の新CM発表会で桃太郎姿を演じることを明かしました。

明らかにネタなのですが、一体どんなCMになっているのか、正直気になって仕方がありません。

【以下引用】

 俳優の小栗旬さんが27日、東京都内で行われた炭酸飲料「ペプシネックス ゼロ」の新CM発表会に登場した。新CMのテーマ「Forever Challenge(挑戦し続ける)」にちなみ、小栗さんは「俳優という仕事は常に“Forever Challenge”。毎回違うことをしないといけないので常に挑戦していかないといけないのかな」と語りながらも、新CMで披露する桃太郎姿には「桃太郎を演じる日がくるなんて……」と苦笑いだった。

小栗さんが出演するのは、味とパッケージをリニューアルして3月4日に発売される「ペプシネックス ゼロ」の新CM「桃太郎『Episode.ZERO』」編。「過酷な現場だった。『これだけ時間をかけて撮影する機会もない』と思う映画を撮っているようだった」と振り返っていたが、「(CMが)放送されたら『おれ桃太郎』って周りに言いたい」と満足そうに話していた。

また、小栗さんは発表会中も「ペプシネックス ゼロ」を飲みながらトークを繰り広げ、「すっきりしていて飲みやすい。ゼロカロリーは、最近求めているものなのでありがたい」とコメント。新しくなったパッケージについても「“挑む”姿勢を感じる。持っているだけでかっこいい。見た目で選ぶタイプなので……」と絶賛していた。小栗さんが出演する新CM「桃太郎『Episode.ZERO』」編は3月8日から放送予定。

via:毎日新聞

ネットでの反応はまだないようですが、CMが放送されてからまた話題になるのかもしれませんね。個人的にファンタのCMぐらいのインパクトがあればかなり話題になると思うのですがどうなんでしょうね。ファンタの「●年●組●●先生」というCMを見た時はあまりにも衝撃的だったことを今でも覚えています。あれくらいのインパクトがあれば、宣伝効果もかなり高いんじゃないでしょうか。

ともあれ、4月から放送が始まる「BORDER」には期待が高まりますね。親友の山田孝之さんを綾野剛さんにとられてしまった傷心を仕事に打ち込んで晴らしてくれることを希望してます。

こちらの記事もオススメです