【朗報】オランジーナが1.2リットルペットボトルで発売に!ネットでは喜びの声が!

オランジーナが1.2リットルペットボトルで発売になるようです。今までオレンジジュースの炭酸飲料と言ったらファ●タオレンジくらいしか飲んでいなかった私ですが、オランジーナが発売されてからというもの、オレンジジュースの炭酸飲料=オランジーナという認識になってしまったほど、ハマりました。正直ファ●タより美味しいと思うのね…。

【以下引用】

 果汁入り炭酸飲料「オランジーナ」の1.2リットルペットボトルを4月29日、サントリー食品インターナショナルが発売する。

 これまでは缶と230ml瓶、420ミリリットルペットボトルで展開していたが、多様なニーズに応えるため、大容量の1.2リットルペットボトルを投入するとしている。希望小売価格は320円(税別)。

 420ミリリットルペットボトルも同日、パッケージをリニューアルして発売する。

via:ねとらぼ

ネットでは次のような反応がありました。

仕事の後の炭酸飲料ってすごく美味しいんですよね…。一気に飲み干した後の「うえっぷ…」ってなりそうな気持ち悪さもある意味楽しみの一つです(?)発売日は4月29日と結構先なのですが、オランジーナ好きの人は待ち遠しいかもしれませんね。

こちらの記事もオススメです