溝端淳平、竹中直人に対して「楽しいオジサン」!なお、女性関係については依然フリーを強調の模様

溝端淳平、竹中直人に対して「楽しいオジサン」!なお、女性関係については依然フリーを強調の模様

現在放送中中の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演している俳優の溝端淳平さん、竹中直人さんが神田明神にて吹き替えを務めた映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」のヒットを祈願したようです。

竹中直人さんのような大物俳優と肩を並べても「楽しいオジサン」と呼べるほどの余裕のある溝端淳平さん。神田明神は縁結びとしてしられています。報道記者に女性についても聞かれていたようなのですが…。

【以下引用】

俳優の竹中直人(57)と溝端淳平(24)が25日、東京・千代田区の神田明神で、映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」(4月19日公開)のヒットを祈願した。

神田明神といえば縁結びで知られる。イケメン俳優の浮いた話も気になるところだが、溝端は「いいご縁ばかり。デビュー当時にお仕事をさせてもらった人と再会して、成長した姿を見せられるようになった。共演させてもらった方と飲みに行く機会も増えた。女性と? ないですね」と頭をポリポリ。「なかなかハッピーな話はないです」とフリーを強調した。

一方で「毎年のように(竹中と一緒に)神田明神に来ている」とベテラン俳優とは妙な縁があるよう。「いつもふざけ合っているというか。僕のボケにもツッコんでくれる。たいへん先輩なのに、少年の心を忘れない。楽しいオジサンです」と、芸能界の大先輩を持ち上げているのか、イジっているのか分からない表現で笑いを誘った。

日本語版で、竹中は国際平和維持組織長官役の、溝端は元落下傘部隊の兵士役の声優をそれぞれ務める。

via:東スポweb

ネットでは溝端淳平さんと竹中直人さんについてコメントしている人がいる模様。

 

 

溝端淳平さんは現在24歳、竹中直人さんが57歳と33歳の歳の差があるのですが、溝端さんはなかなか度胸のある模様。33歳もの歳の差がある大先輩をいじるなんてなかなかできることではないですよね。逆に言えば、竹中直人さん的に溝端さんは可愛げのある後輩ということなのかもしれませんね。

二人が吹き替えを務める映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」の公開は4月19日。「失恋ショコラティエ」で二人を気に入った方はぜひ映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

こちらの記事もオススメです