有村架純のすっぴん画像が話題に!「顔が大きい」、「でかいのが特徴」なんて言われてるけど正直うそ臭い

有村架純のすっぴん画像が話題に!「顔が大きい」、「でかいのが特徴」なんて言われてるけど正直うそ臭い

今、民放よりもNHKドラマがアツイようです。

その中でも、特にここ数作の朝ドラの人気は異常といってもいいほど!!

現在は、杏ちゃん主演の「ごちそうさん」が高視聴率をキープ中。
このNHK朝ドラの最近の特徴は、主役だけでなく脇役陣にも注目が集まることのようですね。

以前は、三井のリハウスのCMで衝撃デビューした宮沢りえさんなどのように(古すぎ?)、CMで話題となりその後に歌やドラマでも活躍というパターンが多かった気もしますが、広告費削減などの時代の流れでしょうか。

それとも綿密な事務所の戦略なのでしょうか。いきなり主役に抜擢されるより、脇役からジワジワ人気が出てブレイクという傾向にあるようです。

「ごちそうさん」では、すでに杏ちゃんの姪役の高畑充希さんや娘役の松浦雅さんなどが注目され始めていて、早くも次回作「赤毛とアン」でもブレイク候補が予想されています。

このNHK朝ドラの強みは、なんと言っても老人ご年配者も視聴していることでしょう。
一気に国民的なレベルまで、知名度が上がってくれますので。

ここで取り上げる有村架純さんもそんなNHK朝ドラでブレイクしたお一人。
「あまちゃん」出身の若手女優です。ところで、この「あまちゃん」では同時に「じぇじぇじぇ」とか「アマロス」だとか数々の流行語も生みだされました。
しばらくしたら、「ごちロス」とか言われ始めるのでしょうね。

では、まずはそんな有村架純さんのプロフィールからチェック!!

有村架純プロフィール

名前    有村 架純(ありむら かすみ)
生年月日  1993年2月13日

出身地   兵庫県

血液型   B型

身長    160cm

カップ   Dカップ(推定)

趣味    ダンス

特技    書道・ソフトテニス

有村架純さんは、その容姿があまりにも似ていることから、こちらも同年代の人気女優川口春奈さんとけっこうごちゃまぜになってしまうようです。

ちなみに、川口春奈さんは今年7月公開の話題の映画「好きっていいなよ。」にヒロイン橘めい役として主演が決定!!気になる恋のお相手は、これまた有村さんが出演したNHK朝ドラ「あまちゃん」ブレイク俳優の福士蒼汰さんです。ここで、またもや「あまちゃん」登場。「あまちゃん」おそるべしです。

有村架純のすっぴん画像が話題!

そんな何かと可愛いと評判の有村架純さんですが、ホントのところ可愛いんでしょうか!?やはり若手人気女優とあらばスッピンや整形が気になるところではあります。これは一応チェックしなければ、と一応調べてみることにしました。

先日放送された「TOKIOカケル!」出演時には、罰ゲームでいよいよスッピンが公開されるとあって、視聴者の期待は高まっていましたが・・・

なんと、最後の最後まで引っ張りに引っ張った挙句、まさかのサングラス姿の写真公開でした。

これに対してすかさず知恵袋では・・・

すっぴんじゃないですよね。
BA すっぴんじゃないですよね。

ベストアンサーに選ばれた回答。若干怒ってますね(笑)

実際のことろ、そんな有村架純さんのスッピンはブログで公開されていました。
あまりメイク後と変わらないと思うのですが・・・。悔しい感じもしますが、これならば公開しても全く問題となるレベルでなかったと思います。

顔が大きくでかいのが特徴…?

ちょっと悔しいですが、すっぴんも全然可愛かった有村架純さん、けれどいつの世も男性にモテル女性にはやっかみがつきもの。矛先を変えて、今度は顔がでかいんじゃないかと話題になっています。この話題にも乗っかって、これまた調べてみたところ・・・

う~ん。確かに「あまちゃん」の時はちょっとぽっちゃりしてますね。有村さんは、この短期間に痩せたんでしょう。しかし、エラが張っているだとか言われていますが、その他のお写真を拝見する限りはそんなことなくてホント可愛いので、単に角度の問題なんかもある気がします。

失恋ショコラティエでは溝端淳平とのベッドシーンも?

そんな有村さんは、ホントに今男性に人気がありますね。
現在放送中の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」にも松本潤君の妹役として出演中。

このドラマは月9とあって、やはりイケメンが多数出演中。女性陣も石原さとみさん、水原希子さんなど人気女優が脇を固めていますが、けっこう視聴率では苦戦していると言われています。それでも10%は越えていますから、月9のハードルがけっこう高いのがわかりますね。

有村さんは、この作品でこれまた男性が好みそうな守りたくなる女性を熱演中。あのイケメン俳優、溝端淳平君に想いを寄せられるという何ともうらやましい役どころです。このうらやましいシチュエーションに加えて、第3話でのラブシーンも話題となりました。

このドラマもいよいよ終盤に差し掛かり、松本潤君と石原さとみさんの恋の行方も気になるところですが、こちらのお二人の恋の行方も気になるところ。結局どんな結末が待っているのでしょうか。

この年代の若手女優が次々と台頭し、いろんなドラマや映画出演が目白押しですが、今のところ大きく突き抜けてリードしている女優さんはいないようです。あと1年くらいすれば、差が出来たりするのでしょうか。誰がリードするのか、脱落してしまうのか!?それもちょっと楽しみですね。

以上、「有村架純のすっぴん画像が話題に!「顔が大きい」、「でかいのが特徴」なんて言われてるけど正直うそ臭い」でした。

こちらの記事もオススメです