元AKB篠田麻里子がNHK司会で司会に挑戦!ネットでの反応!激太りや温泉について

元AKB篠田麻里子がNHK司会で司会に挑戦!ネットでの反応!激太りや温泉について

日本で知らない人はいないと言っても過言ではないアイドルグループAKB48を2013年7月22日で卒業した篠田麻里子さんが、どうやら「第20回 家族で選ぶにっぽんの歌」にて司会を務めることになったようです。

元AKB篠田麻里子がNHK司会で司会に挑戦!ネットでの反応は!?

17d584e71c53e9cd72848ba761cf8a95_28056
11日、「第20回 家族で選ぶにっぽんの歌」の収録直前取材会が開かれ、司会の伊東四朗(76)、榊原郁恵(54)、篠田麻里子(27)が登場した。篠田は司会初挑戦。「去年はAKB48として歌の方で出させてもらったんですけど、司会だと緊張しますし、こんな豪華なおじいちゃん(伊東)とお母さん(榊原)がいたら本当に幸せだと思います」と語った。

番組内では、榊原、早見優、石野真子のステージでコーラスを務め、榊原の代表曲「夏のお嬢さん」では、本人らと共に“新旧アイドル共演”を果たすという。また、この番組では3年前に同番組で芸能界を引退した二葉百合子(82)が「岸壁の母」で一夜限りの復活。

「毎日毎日、発声練習をしていました。声がガラガラにならないよう、風邪に気をつけて、声にいいというものは何でもしました」と意気込みを話していた。
via:Yahoo!ニュース

ネットでは辛辣な意見が多いようですね。
確かに、滑舌はよくないですから心配…。映画「TIME」で聞かせてくれた吹き替えはひどい有様だったことは記憶にあたらしいでしょう。

参考:【放送事故】篠田麻里子 酷すぎる吹き替え AKB48(YOUTUBE)

しかしながら、「毎日毎日、発声練習をしていました。声がガラガラにならないよう、風邪に気をつけて、声にいいというものは何でもしました」と意気込みを話していた。と言っているので、少しはマシになっているんじゃないかなーと。しかも、今回は映画の吹き替えとかではなく、演技が必要というわけではないのでしっかり練習していれば大丈夫じゃないかと思います。

って言っても心配なものは心配なわけですが。放送日の3月29日(土)午後7時30分~8時43分にはまたツイッターやネット上で「篠田麻里子の司会がひどすぎる!!」っていう話題で持ちきりになったりするのかも…。そうならないことを祈るしか無いですね(´・ω・`)

篠田麻里子が激太りと話題!実際どうなのか検証

さて、その篠田麻里子さんは激太りということでも話題になっていますよね。1月6日に放送された「1分間の深イイ話」に出演していた篠田さんは全盛期とはまるで顔が違っていて、誰だよこいつ!と思わず叫んでしまいそうになったくらいです。

これを劣化と呼ばずしてなんと呼べばいいのですか?私はそれ以外の言葉を知らないんですケド。
ウエストはかなりほっそりしているのにもかかわらず、顔だけがなぜか丸くなっているという…。
ツイッターでは次のようなつぶやきが見られました。

 

 

 

これからどうリカバリーしてくるのかに注目が集まりそう。っていっても、どうでもいいね!っていうのがみんなの本音じゃないかしらね。
もうAKB卒業しちゃったしね。

なぜか温泉についても話題になっている模様

話題というかよく検索されていることといったほうが正しいのですが、なぜか篠田麻里子さんは温泉というキーワードで検索されているようです。検索結果を見ると怪しいサイトばかりが出てくるので、気をつけましょう。

で、なぜ温泉で検索されているかというと、「篠田麻里子さんに似ている人物の温泉入浴中のビデオが販売されている」という内容の記事が「週刊実話」という実話とは無縁の雑誌に掲載されていたからだそう。

結局記事の内容は、「本人には似ていない」として締めくくられていたんだとか。まぁでも、週刊実話なら仕方ないと言わざるをえない内容でしょう。よっぽど、記事ネタに困ってたんでしょう┐(´д`)┌

ただ、とあるラジオでは篠田さんが大島優子さん、指原莉乃さんと一緒に有馬温泉に行った時のことが話されていました。そのことも検索されているのかなーと思うと、全く違う2つの話題が調べられてるんだなーと思います。だから何って話ではあるんですけどね…。

以上!「元AKB篠田麻里子がNHK司会で司会に挑戦!ネットでの反応!ほか激太りや温泉について」でした。現在27歳といい年齢になってきた篠田さんですが、上手くイメージ戦略を立てて新しいファンを作っていってもらいたいところですね。

こちらの記事もオススメです