【画像】森泉の妹、森星さんと森雪さんが可愛いくてヤバイと話題に!100均DIYは趣味を超えたレベル【写真】

【画像】森泉の妹、森星さんと森雪さんが可愛いくてヤバイと話題に!100均DIYは趣味を超えたレベル【写真】

森泉さんと言えば現在「おしゃれイズム」などにレギュラー出演し、そのあっけらかんとした気取らないキャラクターで人気を博する女性タレントのお一人。

そんな森泉さんは、日本を代表するファッションデザイナー「森英恵」さんを祖母にもつセレブタレントとしても有名ですね。

なんとあのパリ社交界の名簿にもその名が記載され、2004年には社交界デビューしたほどの正真正銘のセレブだとされている森泉さん。
今回は、そんな、イズミールこと森泉さんとその華麗なる一族にスポットを当ててみることにしました。

まずはそんな森泉さんのプロフィールから。

プロフィール

氏名     森 泉(もり いずみ)

生年月日   1982年10月18日

出身     東京都港区

血液型    A型

身長     174cm

体重     60kg

スリーサイズ 82-52-87

カップ    B~C(推定)

体重は60kgだそう。そうは見えませんね!!スリーサイズは2006年時点のものだそうですが、さすがにナイスバディです。

気になる学歴は、松濤幼稚園から慶應義塾幼稚舎、中等部を経てクラーク記念国際高等学校を卒業。松濤幼稚園は現在閉鎖されているようですが、皇族の方や政財界のご子孫が通う名門幼稚園。

その後、エスカレーター方式で慶應義塾高等学校は進めず進まずに、アメリカのボーディングスクール(寄宿学校)に留学後、クラーク記念国際高等学校をご卒業。このクラーク記念国際高等学校、北川景子さんや市原隼人さんなど、芸能人が多く卒業していることでも知られています。

ちなみに通信高校のようです。

森泉さんと言えば、なぜかタトゥで一緒に検索かけられているようなので、調べてみました。
刺青か何かを勝手に想像していましたが、単にオシャレタトゥのようです。

「王様のブランチ」に出演した森星さんがツイッターで可愛いと話題

森泉さんと言えば、デザイナーの「森英恵」を祖母を持つことはあまりにも有名なのですが、その他のファミリーについても気になるところ。
お父様はハナエモリグループの元社長の森顕さん、お母様はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデル森パメラさん。

ちなみに泉さん、最近では珍しい5人兄弟です。長男はエンターティメント会社社長も森研さん、次男はデザイナーの森勉さん。そして、二人の妹さんがおり、その妹のお一人森星(もり ひかり)さんが以前「王様のブランチ」にピカ1ガールとして出演しました。星さんはこの番組でテレビ初登場!!そのテレビ初登場の星さんが、泉さんより可愛いのでは!?と話題になりました。2012年から雑誌「CanCam」の専属モデルをされていましたが、昨年卒業されたそう。

22日発売の雑誌「CanCam」1月号をもって、同誌専属モデルが卒業を発表した。
雑誌「CanCam」1月号をもって、同誌専属モデルが卒業を発表した森星/Photo by Leslie Kee
卒業を発表したのは、森泉の妹としても注目を集める森星(もりひかり)。2012年6月号より「CanCam」専属モデルとして加入した彼女は、抜群のスタイルと周りをハッピーにするビッグスマイルですぐさま人気に火がつき、表紙に抜擢されるなど活躍。「男前」「ちょいモード」などのマニッシュ担当として、同誌に新たな風を吹き込んだ。

誌面では、「森星、卒業。『ずっと、大好きだよ!』」と題した卒業企画が組まれ、約1年半の活動を振り返った。「あっという間の1年半だった」という森は、「見た目の事ばかり気にして、苦しんでいた時期もありました」と本音を吐露。「短い間だったけど、『CanCam』というすばらしい素敵な雑誌の一員になれて、幸せでした」と想い出を噛み締めた。

最後には、「新しいことにチャレンジし続けます!」と宣言した森。現在、慶應義塾大学文学部に在学中の彼女は、その博識を活かしてさらなる活躍が期待される。(モデルプレス)

■森星(もりひかり)

誕生日:1992年4月22日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:175cm
特技:英会話
趣味:写真を撮ること

モデルプレスより引用

現在は泉さんと違って慶応義塾大学文学部に在学中。体重は48kgくらいという情報も!!泉さんが174cm/60kgなのに比べると、本格的なモデル体型です。そんな星さんのお顔はこちら。

これに対してネットの反応は!?

もう一人の妹、森雪さんも可愛い!

お次は、もう一人の妹さんの森雪(もり ゆき)さん。

なんと、もう一人の妹、雪さんも可愛いようです!!以前はアメリカでファッションのプロデュースをされていたようですが、昨年末の泉さんのブログにも登場していました。

ボンビーガールで紹介された森泉の100均DIYは趣味を超越してる

最後に。「ボンビーガール」で100均DIYを披露している泉さん。

かなりの腕前なのは番組を見ての通り。実は泉さん、かなりの動物好きとしても有名なのですが、その動物好きが行くところまで行ってしまい、2010年千葉県にはなんとペット用の別荘まで購入!!老朽化したその別荘を、友人などとリフォームする様子をブログでアップしています。

それが、DIYレベルでなくまるで大工並みでした。

今回は、タレントの森泉さんとそのファミリーについて見てみましたが、「ゴチになります」で食べ方が下品など言われた時期もありましたが、あまり気取らない性格なだけのようですね。

最近では女性の好感度も上がっていると思われます。泉さんはキャラが定まった感がありますので、妹さん2人が今後どんな方向に進んでいくのか注目してみましょう!!以上【画像】森泉の妹「森星」さんと「森雪」さんが可愛いくてヤバイと話題に!100均DIYは趣味を超えたレベル【写真】でした。

こちらの記事もオススメです