新川優愛のヤングジャンプで見せた過激な高画質水着カップ動画像と入浴!歯が変?ヒルナンデスとCD特典

新川優愛のヤングジャンプで見せた過激な高画質水着カップ動画像と入浴!歯が変?ヒルナンデスとCD特典

新川優愛さんといえば女優だけでなく、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレントなども兼業しているマルチなタレントですね。小学校6年生の時から事務所に所属し、2008年に放送されたドラマ「長男の結婚」でドラマ初出演を飾ります。

その2年後の2010年には映画「瞬 またたき」に出演と同時に漫画雑誌「週間ヤングマガジン」「週間少年マガジン」で行われたグラビアミス・コンテスト「ミスマガジン」でグランプリを受賞します。翌年にはファッション雑誌「Seventeen」でも「ミスセブンティーン」に選ばれています。今回はそんな輝かしい実績を持つ新川優愛さんについて見て行きましょう!

新川優愛プロフィール

名前:新川優愛(しんかわゆあ)
誕生日:1993年12月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
体重:45kg
スリーサイズ:82-59-83cm
カップ:Cカップ

新川優愛のヤングジャンプで見せた過激な高画質水着カップ動画像と入浴について

さて、グラビアコンテストで「ミスマガジン」を受賞した新川優愛さんですが、なぜか「ヤングジャンプ」というキーワードで検索されているようです。それもそのはず、どうやら2013年10月10日に発売された「週間ヤングジャンプ」vol45にて表紙を飾っていたためです。

▼ヤングジャンプで見せた過激な高画質水着カップ動画像はこちらから(ヤングジャンプ公式サイト)

現在19歳の新川優愛さんですが、とてもスタイルがいいですね!これからもステキな女性になっていくものと思います。グラビアだけでなく女優としても積極的に活動して知名度を広げてもらいたいですね!さて、そんな新川優愛さんですが、どうやら「入浴」というキーワードでも検索されているようです。どうやらこれはドラマ「GTO」に出演した時のこと。

新川優愛の入浴シーンはこちらから御覧ください。

どちらかというと、清純派というよりは若干イロモノ系な役を演じることが多い新川優愛さん。正統派な役を演じる時は来るのでしょうか?

新川優愛の歯が変と話題!ヒルナンデスとCD特典

さて、そんな新川優愛さんですが、「歯が変」と話題になっています。
確かに変というか、正確に言えば「歯並びがあまり良くない」でしょうね。芸能人は歯並びがきれいな人が多いですし、矯正している人も少なく無いですが、大物芸能人でも歯並びを矯正していない人はいます。例えば仲間由紀恵さんなんかがいい例ですね。いじれば整形整形!と騒ぎ立てられるのでそっとしておくのが利口かもしれませんね。

ヒルナンデスにも最近は出演していて、「3色ショッピング」などの人気コーナーに出演しているようです。
詳しくは以下のリンクからご覧ください。

3色ショッピング しまむら(山本美月・新川優愛・マギー・ラブリ) 後半

そんな新川優愛さんはCDデビューも決定しています。発売日は10月30日で「de-light」というタイトルでデビューしました。

CDを予約した方だけの特典会があったようで、握手会、サイン会、ツーショットチェキ撮影などができたようです。イベント自体は10月26日にイオンモール船橋で予定されていたようです。しかし、台風27・28号の接近によってイベント自体が中止になってしまったようです。楽しみにしていた方は本当に残念だったでしょうね…振替イベントなどが無いのが辛いところ。

これについては新川優愛さんも自身のブログでコメントしていました。

65421

絶対会いましょう!!と力強くコメントしていることから、次のイベントについて考えているのでしょう。頑張ってもらいたいですね!
以上「新川優愛のヤングジャンプで見せた過激な高画質水着カップ動画像と入浴!歯が変?ヒルナンデスとCD特典」でした。

こちらの記事もオススメです