【社会人】本命の女の子に渡したいホワイトデーのおすすめのお返しと選び方

【社会人】本命の女の子に渡したいホワイトデーのおすすめのお返しと選び方

社会人になると、勤め先の同僚からの義理チョコも含めてたくさんの女性からチョコをもらう機会が多くなると思います。
たくさんのチョコレートをもらっても、一番もらってうれしいのが本命の女の子からのチョコレートですよね!

そんな本命の女の子へのホワイトデーのお返し選びには、誰でもかなり気合が入ると思います。
でも、せっかく心を込めて選んだプレゼントが喜んでもらえなかったりしたらがっかりしてしまいますし、その後の本命の彼女との関係にも亀裂が入る可能性だってあり得るので、お返しの品選びには皆さんすごく苦労していらっしゃるのではないでしょうか。

そんな本命の女の子へのホワイトデーのプレゼント選びに苦労していらっしゃる方のために、ここでは、本命の彼女へおすすめのホワイトデーのお返しと選び方をご紹介させて頂きたいと思います。

「本命の彼女に幻滅されないような素敵なプレゼントを選びたい!」と思っていらっしゃる社会人の男性は、ぜひ、プレゼント選びの参考になる以下の記事を読んでみてくださいね。

本命彼女へ贈るホワイトデーのお返し選びのポイント

4731388c430ea6f9ef42a74765bbaaff_m

職場の同僚からもらった義理チョコへのお返しならスイーツなどの消えものでもOKなのですが、社会人として本命の彼女へのホワイトデーのお返しとして贈るなら、やっぱりアクセサリーなどの「モノ」としてあとあと残るもののほうが喜んでもらえる可能性大です。

ただし、消えものであるスイーツでも意味があるものもあり、例えばキャンディは「僕と付き合ってください」とか、マカロンであれば「あなたは僕にとって特別な人です」という意味合いがありますので、あえてこれらのスイーツを本命彼女にホワイトデーのお返しとしてプレゼントするのもいいかもしれません。

ただし、クッキーは「これからも友達でいよう」とか、マシュマロであれば「あなたのことが嫌いです」などの本命彼女にプレゼントするには良くない意味があるスイーツなので、絶対に贈らないようにしましょうね。

本命彼女へ贈りたい!おすすめのホワイトデーのお返し

298db59eb08682f170efe135a1928165_m

社会人が本命彼女へ贈って喜ばれるおすすめのホワイトデーのお返しの品をいくつか以下にご紹介させて頂きます!

ティファニーダブルハートペンダント

女性に人気のアクセサリーブランドであるティファニーのペンダントトップの2つのハートが可愛らしいペンダントです。
愛を象徴する2つのハートが重なり合っている点がポイントで、本命の彼女にホワイトデーのお返しとしてプレゼントするのにぴったりのアクセサリーです!

「あなたは僕にとって特別な人です」という意味のあるスイーツであるマカロンと一緒にプレゼントするのもおすすめですよ。

4℃(ヨンドシー)シルバーリング

アクセサリーのブランドとして女性に人気のある4℃(ヨンドシー)のアイテムの中でもトップテンに入るぐらい人気なのが、このシルバーリングです。
変色しにくいヨンドシーオリジナルの素材が使われているのも嬉しいですね。

「大好きな彼女にいつでも身に着けてもらいたい!」と思えるようなとっても可愛らしくて素敵なホワイトデーのお返しにおすすめのシルバーリングです!

フォリフォリラムールダイヤモンドネックレス

こちらも女性に人気のアクセサリーブランドであるフォリフォリのアマゾン限定の人気ネックレスです。
「ラムール」という「愛」という意味を表す言葉がこのアクセサリーの名前に使用されている点も、本命彼女へのホワイトデーのお返しの品としておすすめなポイントです!

愛情を意味する可愛らしいピンクダイヤをあしらえている点もいいですね。

まとめ

243ae2dcc42e7f714d1dc06f15e0cfec_m

いかがでしたか?

上記でご紹介しました、本命の彼女へのホワイトデーのお返しにおすすめのアクセサリーは、どれも女性に人気のアクセサリーブランドのアイテムばかりなので、プレゼントしたらきっと喜んでもらえると思います。

上記のアクセサリープラス、「僕と付き合ってください」を意味するキャンディーや、「あなたは僕にとって特別な人です」という意味がああるマカロンを人気スイーツショップや百貨店で購入して一緒にプレゼントするのもおすすめですよ!

by
450 PV
CATEGORY :

レビュー記事

人気の季節記事

こちらの記事もオススメです

人気の子育て関連記事

人気のくらし密着記事