平愛梨は藤ヶ谷太輔や三瓶と熱愛か!?兄はヤンキーで大富豪か?性格や写真集カップ画像とフォルダー5動画についてまとめてみたよ!

平愛梨は藤ヶ谷太輔や三瓶と熱愛か!?兄はヤンキーで大富豪か?性格や写真集カップ画像とフォルダー5動画についてまとめてみたよ!

平愛梨さんといえば亀梨和也さんが主演で現在放送中の「東京バンドワゴン」に出演しています。また、過去には「花ざかりの君たちへ」や映画「20世紀少年」にも出演した経験がありますね。そんな平愛梨さんですが、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛、お兄さんはヤンキーなのでは?という噂があります。今回はそんな平愛梨さんについてみていきましょう。

平愛梨プロフィール

名前:平愛梨(たいらあいり)
誕生日:1984年12月12日
出身地:兵庫県明石市
身長:155cm
血液型:O型
体重:45kg
スリーサイズ:85-58-88cm
カップ:Eカップ(推定)

平愛梨は藤ヶ谷太輔や三瓶と熱愛!?性格は?

さて、平愛梨さんがキスマイの藤ヶ谷太輔さんと熱愛しているのでは?との情報がありました。このふたりはどうやら毎週土曜午後6時半から放送している「もしもツアーズ」という番組で共演したことがキッカケで、熱愛とのウワサが広まったようですね。しかし、これはどうやらウワサ止まりで、結局熱愛というようなことには至っていないようです。

また、なぜかお笑い芸人の三瓶さんが平愛梨さんと一緒に検索されているようです。これについてはどうやらお二人は大親友なんだとか。なんと一緒に焼き肉デートに行ってしまうほど仲がいいそう。「いなくなったら困ります!」とまで語った平愛梨さん。

三瓶さんをテレビで見るのは「もしもツアーズ」以外ではほとんどなくなったのですが、それでも平愛梨さんにとって三瓶さんは大きな存在なのかもしれません。詳しくはこちらから御覧ください。平愛梨さんの性格ですが、どうやら天然が強いようです。バラエティ番組では”おばか発言”が度々でてくるようです。このキャラがなんだかあざといと感じた視聴者が、「性格が悪い」と言っているのだと思われます。

平愛梨の兄はヤンキーで大富豪!?

次は平愛梨さんのお兄さんについて。平愛梨さんは6人兄妹の長女で、平愛梨さんは上から3番目に生まれています。兄2人、弟2人、妹1人の兄妹です。

平家兄妹一覧(2013年10月現在)

慶樹:33歳 ロサンゼルス在住。趣味でモデルもしている
愛梨:28歳 女優、タレント
慶翔:26歳 俳優
祐奈:14歳 女優

6人のうち4人が芸能界入りを果たしている凄い兄妹です…。しかも、揃いもそろって美男美女という無敵兄妹。とんでもないDNAです…。

一番驚きなのが、平家の長男である平慶樹さんが趣味でモデルを始めてしまったこと。モデルって趣味でできる仕事でしたっけ…?詳しくは平愛梨さんのブログからご覧ください!
▶兄!!初公開( ; ゜Д゜)(平愛梨オフィシャルブログ)
そんなお兄さんですが、5月12日に放送された「おしゃれイズム」で平愛梨さんと初共演しました。上田さんに「お仕事は何をされているんですか?」と聞かれた慶樹さん。「ロサンゼルスで映画のライセンス関係を扱っている」とのこと。

いつもロサンゼルスにいるのに、撮影のためにわざわざ東京まで駆けつけたんだそうです。なんと妹思いなお兄さんでしょうか。中学時代からモテモテだった愛梨さんに変な虫がつかないように、愛梨さんの同級生男子に「俺の妹に手を出すなよ!」と言いまわっていたようです。妹思いなのは昔からだったようですね!

同級生から卒業式で、「平のお兄ちゃんめっちゃ怖かった」といわれたそうです(笑)ひょっとしたら、昔はヤンキーだったのかもしれませんね!

写真集とフォルダー5について

さて、そんな平愛梨さんは写真集を出しているようですね!9月12日に「A」という写真集を発売しています。ステキな水着姿も掲載されているようです。

最後はフォルダー5について。どうやら平愛梨さんは元フォルダー5のAKINAさんと事務所が同じということで、大の仲良しなんだそうです。平愛梨さんのブログにも度々登場していますね!

タレントの食事会、天野会と称して天野ひろゆきさん、ビビる大木さん、三瓶、カラテカ矢部さん、AKINAさんが集って食事をするのですが、そこになんと平さんの母も参加するのだとか。天然具合は母親譲りかもしれません。映画の撮影やロケなどでも一緒についてくるそうです(笑)以上「平愛梨は藤ヶ谷太輔や三瓶と熱愛か!?兄はヤンキーで大富豪か?性格や写真集カップ画像とフォルダー5動画についてまとめてみたよ!」でした!

こちらの記事もオススメです