筆岡裕子が彼と結婚!過去や卒アル、髪型!60kgからのダイエット方法!事務所は?PVとサマーヌード!ロンハーマジックメールでデニス植野行雄をメロメロに!

筆岡裕子が彼と結婚!過去や卒アル、髪型!60kgからのダイエット方法!事務所は?PVとサマーヌード!ロンハーマジックメールでデニス植野行雄をメロメロに!

★4月15日放送のロンハーについて追記あり

筆岡裕子さんといえばJJブロモのモデルとして主に活動している方。「ブロモ」とは「ブロガーモデル」の略でファッション誌「JJ」での用語のようです。リアルなコーディネートや私生活についてブログや雑誌誌面で発信しているのがブロモなんだそうですね。綺麗になろうと頑張る姿が読者からの共感を集めているのだとか。スタイリストや衣装ではなく、私服で雑誌掲載されるので、身近で参考にしやすいのが魅力のようです。今回はそんなブロモの1人である筆岡裕子さんについてみていきましょう。

筆岡裕子プロフィール

名前:筆岡裕子(ふでおかゆうこ)
誕生日:1986年10月28日
血液型:A型
出身地:兵庫県
身長:165cm
体重:45kg

筆岡裕子が彼と結婚!過去や卒アル、髪型

現在26歳の筆岡裕子さんですが、どうやら既に結婚されているようです、というのは冗談で、実際は未婚のようです。

どうやら2013年のエイプリルフールネタで、「一般の方と結婚しました」という記事を書いたために、「結婚」というキーワードで検索されるようになったのでしょうね。
それにしても、記事の書き方が上手なので私も騙されそうになりました(笑)
▶ご報告です♡(筆岡裕子公式ブログ)

現在26歳の筆岡裕子さん。実際に結婚を考える年齢かもしれませんが、そちらの情報が入り次第お伝えしていきます。
さて、そんな筆岡裕子さんの過去や卒アルにも興味が集まっているようです。

2011年時点ではK-POPにもハマっていたようですね。
また、ツイッターには「ネイリスト歴7年」と記入されています。

20歳あたりからネイルにハマりだしたのでしょう。これからも続けてもらいたいものです。

卒アル画像については、見つけることができませんでした。また、髪型ですが、筆岡裕子さんはボブをベースとしたショートのようですね!

筆岡裕子の60kgからのダイエット方法!

実は筆岡裕子さん、昔は体重が60kgあったこともあるそうです。現在は45kgだそうですね。半年間の過酷なダイエットで12kgの減量に成功。
再び太らないように、常に美を意識しているようです。

具体的には、壁に目標を貼る、1回2時間、周3回ジムへ通う、食事もカロリー制限をしている…などなど、とても努力されているようです。

▶JJブロモ 筆岡裕子の素顔に密着!(YOUTUBE)

過酷なダイエットの内容が気になるところですが、そこについては有力な情報が得られませんでした。大抵の一が一気にリバウンドをしてしまうのですが、きちんと体型維持しているのは本当にすばらしいですね!

筆岡裕子の事務所とPV?とサマー●ードについて

さて、筆岡裕子さんの所属事務所についてですが、どうやら「ヴィズミック株式会社」という芸能プロダクションに所属しているようです。

同じ所属タレントには、石原さとみに似ているとウワサのグラビアアイドル、今野杏南さんも在籍しているようですね。その他のブロガーモデルについても筆岡裕子さん同様ヴィズミック株式会社に所属しているようです。

次はPVについてです。どうやら女性シンガー中村舞子さんの「Happy calling WISE」という楽曲に出演しているようです。

PVの中では幼いころの約束を果たした主人公役を演じています。雰囲気溢れる良いPVにしあがっていますね!

最後にサマーヌードについてですが、どうやらサマーヌードの放送と同じ時間帯にアメーバスタジオで筆岡裕子さんが出演していたようです。

筆岡裕子さんも実はサマーヌードに出演していたようです。公式サイトのクレジットに名前が載っていないので、おそらく脇役だったものと思われます。

以上「筆岡裕子が彼と結婚!過去や卒アル、髪型!60kgからのダイエット方法!事務所は?PVとサマーヌード」でした。

4月15日放送のロンハーに出演しデニス植野行雄をメロメロに!!

どうやら15日に放送されたロンドンハーツにてデニス植野行雄さんをマジックメールで翻弄したんだとか。マジックメールはロンドンハーツのお家芸ともいえる企画で、ターゲットにした男性芸能人に気のあるフリアするメールを送るという、男性にとって見ればなんとも歯がゆい(たぶん)企画。そんな企画にノリノリで参加した筆岡さんが話題になりました。ツイッターでは「可愛い!」など絶賛する声が相次いでいますね。

以下ツイッターの反応

 

 

↑かわいすぎって意味かしら?

 

↑そんな彼女がいたらいいよね(うん)

 

 

 

キス顔をブログにて公開していたようです。「チュ」って…あざといなぁ…(だけどそこがいい…んだよね?)

48773

 

 

 

関連:デニス植野行雄が高身長なイケメンと話題に!

こちらの記事もオススメです