星あやが彼氏とブログで結婚!?ハロウィンな結婚式!インスタグラム画像!部屋とカラコンメイク!スケボー

星あやが彼氏とブログで結婚!?ハロウィンな結婚式!インスタグラム画像!部屋とカラコンメイク!スケボー

星あやさんはギャル系モデルとしてよく知られており、ファッションイベント「東京ガールズコレクション」最多出場記録を保持しています。大人ギャルの代表と言われる星あやさんですが、彼氏や結婚、部屋、カラコンなどについて気になる方が多いようですね。今回はそんな星あやさんについて見て行きましょう!

星あやプロフィール

名前:星あや(ほしあや)
別名:星谷安耶(ほしやあや)
誕生日:1985年1月23日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:164cm(または171cm。メディアにより表記異なる)
体重:非公開
スリーサイズ:84-57-80cm
カップ:Dカップ(推定)

星あやが彼氏と結婚!?ブログで報告?ハロウィンって?

さて、星あやさんがブログで結婚報告なる情報がありましたのでお伝えします。どうやら星あやさんはブログで結婚報告をしたようですね!

従姉妹の結婚報告ですが…(笑)。

その時に、星あやさんの祖父が「あやちゃんは結婚まだでえ?」とプレッシャーをかけてきたそうですね!2010年の話なので、ひょっとしたらこの3年間で彼氏と上手く言っていれば進展があるかもしれません。

それ以外にも周りの方が結婚したということをブログで報告しているようですね。現在28歳の星あやさん、もうそろそろ結婚や彼氏などの話が出てきてもおかしくはありません。

ブログ内で恋愛相談や結婚観について読者からの質問に一つ一つていねいに答えているところを見ると、そろそろなにか動きがありそうなのですが…。

さて、星あやさんはハロウィンを大切にしているようで、2009年まではモデル仲間とハロウィンパーティーで仮装を披露したりしていたようです。

部屋の飾りつけにもこだわっているようですね!随分楽しんでいるように見えます。なんだかレベルが年々上がってきているのは気のせいでしょうか…?今年はどんなハロウィンを披露してくれるの日楽しみですね!

星あやのインスタグラムと部屋画像!

星あやさんのお部屋がブログで公開されているようですね。

記事全文は公式ブログから御覧ください。

かなり豪華な部屋に住んでいるようです。いったい家賃はいくらなんでしょうね…。都内のマンションというだけでも結構な額だと思われますが、絨毯やシャンデリア、壁に掛けられた絵画、豪華な洗面台…やはりセレブなのでしょうか。羨ましい限りです。

そんな星あやさんはインスタグラムでも写真を公開しています。

やはりモデルだけあって、星あやさんはとてもセンスがいいですね!少し見ているだけでも独自の世界に引きこまれてしまうよう。

星あやのメイクやカラコン、スケボーについて

最後は星あやさんのメイクやカラコン、スケボーについてです。星あやさんは自身のブログでメイク法について書かれています。その記事はこちら

非常に細かく書かれているので、星あやさんのようなメイクを目指す女性にはかなり重宝されるのではないでしょうか。こういったとても気の利くところも星あやさんのステキなところ。

さて、星あやさんはカラコンも愛用しているカラコンがこちらだそうです。

度ありカラコンもあるようなので、気になる方はチェックしてみましょう!

最後はスケボーについて。実は15、6歳の時にスケボーをかじっていたという星あやさん。2012年8月にペニーのスケボーを購入したそうです。

初心者同然とブログには書かれていましたが、2時間程度の練習でスイスイと乗りこなせるようになったのだとか。

読者目線でブログを書いている星あやさん。これからも頑張ってもらいたいですね!

以上「星あやが彼氏とブログで結婚!?ハロウィンな結婚式!インスタグラム画像!部屋とカラコンメイク!スケボー」でした。

こちらの記事もオススメです