愛沢えみりが秋元康やテリー伊藤を密着枕接客!?ガリガリ画像と過去、深イイ動画と本名、ブログなんかについてまとめてみたよ!

愛沢えみりが秋元康やテリー伊藤を密着枕接客!?ガリガリ画像と過去、深イイ動画と本名、ブログなんかについてまとめてみたよ!

愛沢えみりさんといえば、キャバクラ嬢として仕事をする傍ら、ギャル系ファッション雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとして活動しています。

それ以外には、自身のブランド「TiaraMily(ティアラミリー)」を立ち上げ、オンラインショップで販売するなど積極的に活動しています。

そんな愛沢えみりさんですが、秋元康やテリー伊藤に人気といわれています。また、ガリガリともウワサされていますね。
今回はそんな愛沢えみりについて見て行きたいと思います。

愛沢えみりプロフィール

名前:愛沢えみり(あいざわえみり)
誕生日:1988年9月1日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164cm
体重:38kg

愛沢えみりが秋元康やテリー伊藤を接客!?密着枕って?

愛沢えみりさんはモデル一筋ではなくキャバ嬢としても仕事をしています。そして、AKBプロデューサーの秋元康氏は愛沢えみりさんが務めている「ジェントルマンズクラブ」に通って愛沢えみりさんを指名していたのだとか。

AKBの膨大な売上の一部が、キャバクラで消費されている構造はなんとも面白い(興味深い)ですね。
しかしながら、この情報は確たる証拠がないので、デマである可能性もあります。本当だったらAKBファンにとっては残念な情報かもしれません。

さて、秋元康さんからだけでなく、テリー伊藤さんからも絶賛されているようですね。そして、なんとテリーさんと枕営業をしたのでは!?と思える情報を見つけました。
愛沢えみりさんの自宅でお話…何かありそうな雰囲気ですが、実はコレ、密着ロケのために愛沢えみりさんの自宅へテリーさんが出向いたというもの。枕などではないようですね^^;

愛沢えみりはガリガリ?メイク画像と過去について

さて、愛沢えみりさんはガリガリだと言われているようです。確かに、身長164cmにたいして体重38kgというのはかなり痩せているように思えますね。
愛沢えみりさんはBMIが14.1という数値です。BMIは18.5未満の場合は痩せ型と認定されます。

BMIからみた平均体重からは21キロも少ない愛沢えみりさん。これは確かにガリガリといわれても仕方ない数値かもしれませんね。健康には十分注意して活動して貰いたいところです。次は、愛沢えみりさんのメイク画像や過去について見て行きましょう。メイク画像はこちらですね。

ギャル系という割には、最近は意外とメイクが薄いようです。愛沢えみりさんの過去についですが、モデルとしてデビューしたのは2011年からのようです。当時23歳の愛沢えみりさんは2011年10月に発売された「小悪魔ageha」11月号で、初登場にして3ページもの特集をされたそうです。そして次の年の11月号より専属モデルとなりました。

キャバクラ嬢として働きはじめたのは18歳の時。始めは六本木の店で働きますが、20歳の時に恋人と別れ、新宿歌舞伎町のキャバクラへ移籍しました。実はあまりお酒が得意でないという愛沢えみりさん。

しかし、お酒が入らない割にはテンションを上げることにかけては他に類を見ないレベルなのだとか。凄いですね!お酒があまり入らないということは、身体を壊す可能性もそれだけ低くなるので、キャバ嬢を長く続けていくつもりなのかもしれませんね。

愛沢えみりの深イイ話と本名、ブログについて

愛沢えみりさんは2013年1月28日に放送された「深イイ話 カリスマ社長軍団大集合SP」に出演したようですね!ドレスメーカー「sugar」のドレスを紹介するコーナーで、モデルとして登場したようです。

本名はどうやら「愛沢えみり」ではないようですが、具体的な名前については情報が見つかりませんでした。そんな愛沢えみりさんはブログでたくさんの写真をアップしているようですね。仕事の写真だけでなく食べ物もたくさん…。

見ているだけでなんだか癒やされてしまうほどです。

以上「愛沢えみりが秋元康やテリー伊藤を密着枕接客!?ガリガリ画像と過去、深イイ話動画と本名、ブログなんかについてまとめてみたよ!」でした。

追記 2014/03/04

どうやら愛沢えみりさんは自身が立ち上げたキャバ嬢向けドレスブランド「ティアラミリー」を辞任したそうです。

以下公式サイトより引用

愛沢えみり辞任について

いつもTiara Milyをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、愛沢えみりが2月28日をもってTiara Milyを辞任いたしました。

Tiara Milyにつきましては、これまで以上にお客様に喜んでいただけるよう努めて参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

この件に関して愛沢えみりさん自身はブログにて報告しています。

以下公式ブログより引用

気づいてる方もいるかもしれないんですけど、、、

いろいろと考えた結果、
先月いっぱいでTiara milyをやめました。

Tiara milyを好きって言ってくれたりお買い物をしてくれた方、
そしてやっぱり始めたからには責任もあるし全部含めてちゃんと報告しないといけないと思ったんで。。

今までありがとうございました。

これからはEmiria Wizで頑張っていきます!!!

全文は公式ブログより御覧ください

なぜ辞めたのかについて詳しく言及されていませんね。
もう少し具体的になぜ辞めたのかというところを明かしてくれないと気になって仕方がありません。

ひょっとしてティアラミリーの運営と揉めたのかなど色々と勘ぐってしまいますね…。
まあ辞めたものは仕方ないのですけど、ティアラミリーの次の仕事もすでに作っていたというから驚き。かなりやり手の商売人ですよ、愛沢さん…(゜o゜;

ティアラミリーは辞任してしまいましたが、次はエミリアウィズ(こちらも愛沢えみりさんが立ち上げたアパレルブランド)で頑張っていくのだそうです

。いやぁ、一から全て自分でたちあげたいという思いからvoyageという会社まで立ち上げてしまったその根性、
色々な人に勇気を与えられるんじゃないかなーって思ったりしています。
ガリガリなんて言われていますが、気持ちはまっすぐでかなり太いんじゃないでしょうかね。頑張っていただきたいものです。

(最終更新:2015年4月8日)57820 PV
CATEGORY :
TAG :

こちらの記事もオススメです