伊藤祐奈は金持ちで熱愛彼氏と!ビキニ水着動画とDVD イベント!後藤郁や橋本愛都の関係?カレンダー画像

伊藤祐奈は金持ちで熱愛彼氏と!ビキニ水着動画とDVD イベント!後藤郁や橋本愛都の関係?カレンダー画像

伊藤祐奈さんといえば、人気アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、最近では「アイドリングNEO」へ移籍して活動しているようです。伊藤祐奈さんには何やら「金持ち」や「熱愛」、「彼氏」などでよく調べられているようです。今回はそんな伊藤祐奈さんいついて見て行きましょう!

伊藤祐奈プロフィール

名前:伊藤祐奈(いとうゆうな)
愛称:ゆうな、ユーナ、ゆうゆ
誕生日:1995年8月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm
体重:39.6kg
スリーサイズ:68-55-77cm
カップ:Aカップ(推定)

伊藤祐奈は金持ちで熱愛彼氏持ち!?

伊藤祐奈さんは金持ちという噂がありますが、調べてみたところ、「アイドリング!!!の飛び出すラジオ(嘘)」というラジオ番組でそういった会話があったようです。

「一緒に家電屋に行って欲しいメンバー」という質問があった時、谷澤恵里香さんが「お金持ちの子がいいと思うんだよね、買ってくれそうだし・・・うーん、ひいちゃんかゆうな」というセリフが合ったのだとか。

その後他のメンバーは「あー、わかるー」というような流れだったそうです。

このことから、三宅ひとみさんと、伊藤祐奈さんはお金持ちであることがわかりますね。ただ、三宅ひとみさんはアイドリングのブログ「煮詰まります!」にてお金持ちであることを否定しています。そしてお金持ちであると思われてきたことが嫌だったんだとか。

人間って勝手な生き物( ・ω・17)(アイドリング公式ブログ「煮詰まります!」より)

伊藤祐奈さんについてはそういった情報が特に無いのでなんとも言えませんが、今後そのような情報が出てきたら再びお伝えします。
次は彼氏について。どうやら伊藤祐奈さんが男性と一緒にいるところを目撃されたようです。

ただ、この情報についてネット上では「デマ情報」とか、「兄じゃないのか」というように言われています。真相はまだわかりませんが、ひょっとしたら彼氏なのかもしれませんね。

伊藤祐奈DVD イベントやカレンダーについて

伊藤祐奈さんはDVDやカレンダーも出しているようですね。DVD第2弾「伊藤祐奈/With Yuna!!!」は今年の10月24日に発売予定だそうです。可愛らしい水着をきた伊藤祐奈さんが動画で楽しめるというのは、ファンにとっては嬉しいですね(^^)

カレンダーについては、「2014年伊藤祐奈カレンダー」の発売記念イベントを行ったようです。こちらも伊藤祐奈さんの水着姿や制服姿などが掲載されているようで、撮影場所はグアムだったそうです。

イベントで伊藤祐奈さんは大学進学への意志表明をしています。大学へ進学したら、人と関わることが好きなので、心理学を学びたいと言う伊東さん。どこの大学へ進学するか気になるところですが、続報が入り次第お伝えしていきます!

伊藤祐奈の後藤郁や橋本愛との関係は?

最後は後藤郁さんや橋本愛さんとの関係について。後藤郁さんとは同じグループ「アイドリングNEO」で活動していますね!本刑アイドリング!!!とのCD売上対決では頑張って欲しいところ。

橋本愛さんとの関係ですが、どうやら高校の同級生らしく、橋本愛さんのブログには伊藤祐奈さんとのツーショット写真が掲載されています。高校の同級生ということは、恐らくふたりとも東京の高校にかよっているのでしょうね。

伊藤祐奈さんは高校生活も残りあと僅かということで、悔いのないように頑張ってもらいたいですね!

以上「伊藤祐奈は金持ちで熱愛彼氏と!ビキニ水着動画とDVD イベント!後藤郁や橋本愛都の関係?カレンダー画像」でした。

こちらの記事もオススメです