島田晴香の学生証!ブログでヤラカシ!ハミ事故画像と太った体重公開動画!55kg?総選挙順位と島崎遥香

島田晴香の学生証!ブログでヤラカシ!ハミ事故画像と太った体重公開動画!55kg?総選挙順位と島崎遥香

島田晴香さんといえば日本を代表するアイドルグループAKB48のチームKのメンバーで、実はテニスが得意という一面を持っています。しかも県大会3位になるほどの実力なのだとか。そんな島田晴香さんですが、学生証やブログでヤラカシなどのキーワードで検索されているようです。今回はそんな彼女について見ていくことにしましょう!

島田晴香プロフィール

名前:島田晴香(しまだはるか)
愛称:はるぅ、しまごん、島ちゃん、裏番長
誕生日:1992年12月16日
出身地:静岡県
血液型:B型
身長:161cm
体重:非公開
スリーサイズ:81-61-84cm
カップ:Cカップ(推定)

島田晴香の学生証はどんなかんじなの?

日本大学三島高校テニス部キャプテンだった島田晴香さんは、そのまま日本大学に進学しました。さて、どうやら島田晴香さんの学生証について気になる方が多いようですね。なぜかというと、9月23日に放送されたラジオ番組にて島田晴香さんが学生証にて話していたためと思われます。

太ったイメージが焼き付いているのですが、
できればこの時の島田晴香さんに戻って欲しいのですが、難しいのでしょうか…?でも戻らなくても十分かわいいから良いのかも…(笑)

【AKB48画像】島田晴香~私服・服・綺麗・可愛い~150枚

ハミ事故画像と太った体重公開動画!

さて、島田晴香さんはなぜか「ハミ」についても検索されているようですね。何がハミなのかというと、放送NGな部分がはみ出してしまったとか。これにはネットユーザーもびっくりしていました。

その番組は9月13日に放送された「AKB子兎道場」という番組。番組内で島田晴香さんがバナナボートにのるシーンが有ったのですが、ラジオでその時の様子を語っていました。

▶AKB48 島田晴香 ポロリ事件を大胆告白!

さすがにびっくりしますよね。実は3回もポロりをしていたようです。やばい!と思いながら海中でパンツを一生懸命探す島田晴香さん…。なんともいえないですね。
さて、次は体重についてです。AKBの公開体重測定にて体重がさらされてしまった模様。

気になる体重は55kgのようですね。見た目の割りにはそんなに重くない印象です。テニスをしていた時に培った筋肉が衰えてしまっているんでしょうか。ややふくよかに見えるので、もう少し重いのかなと想像してしましたが、まだ普通の範囲と思います。

▶AKB48 ぶら下がり体重公開罰ゲーム 2013.02.10 戸賀崎智信 A-1グランプリ SSA

ちなみに、島田さんはこの体重が公開されてしまったことで、大泣きしてしまったんだとか。

島田晴香さんのモバイルメールより

ぶら下がりだけだと思ったら落ちたら自分の体重公開されちゃうというね/ _ ;
島田、久しぶりに大泣きしましたが
結果的に面白かったので
OK!笑

健康管理とビジュアルの管理はしっかりしてほしいところですね。

島田晴香の総選挙順位と島崎遥香について

さて、総選挙での島田晴香さんの順位についてですが、総選挙には第2回から参加しているようですね。そして順位はというと…圏外。第2回~第4回まですべて圏外です。
うーん、がんばってはいるものの、結果が出ていないのでしょうか。google+では次のような意味深なコメントを残しています。

島田晴香
前ってどっち?私はこの道が前だと思って走ってきたよ
数秒前 – 6/8 22:30

残念としか言い様がないのですが、めげずにこれからも頑張ってもらいたいところです。

最後になりましたが、島田晴香さんと島崎遥香さんについて。どうやら島田晴香さんは塩対応で有名な「ぱるる」こと島崎遥香さんと間違えられることが度々あるそうです。名前が似ているので間違えやすいのでしょうね。

小さい子が握手会に来た時は、「ぱるるだよー、メロンパン大好きだよー」と言ってあげるんだそうです。

こんなに優しいのに投票されないのはつらいところです(泣)

当初はそれほど仲が良くなかった2人。4月に放送された「有吉AKB共和国」で島崎遥香さんが、島田晴香さんと不仲であったことを明かしています。

AKB48のメンバーにまつわる噂を検証するコーナーで、島崎は「島田のせいで円形脱毛症になった」という噂が取り上げられた。島崎はこの噂を否定したものの、当初島田とは折り合いが悪く「合わなかったんですね。根から。話もしなかった」と振り返った。続けて不仲だったのは最初だけで「今はすごく仲がいい」とフォローした。
出典:http://news.gree.jp/news/entry/1066839

島田さんのせいではないですが、円形脱毛症だったことは認めているようです。塩対応をメンバーに対してもやってしまう島崎遥香さん。これはもう性格なのでしょうね。

島田晴香さんとは、現在ではすごく仲がいいそうです。時間が解決してくれたのでしょうか?これからも仲良くやっていってもらいたいですね!
以上、「島田晴香の学生証!ブログでヤラカシ!ハミ事故画像と太った体重公開動画!55kg?総選挙順位と島崎遥香」でした。

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    高校卒業直前まで AKBなのを知らなかった。。。

こちらの記事もオススメです