忘年会景品は実用的なものを!喜ばれる電化製品とNGな電化製品まとめ!

忘年会景品は実用的なものを!喜ばれる電化製品とNGな電化製品まとめ!

9月も終わり10月となりました。
もう2ヶ月もすると師走、忘年会シーズンとなります。
忘年会の景品は、なるべく実用的なものの方がうれしいですよね。

そこで、ここでは忘年会の景品にすると喜ばれる実用的な電化製品を5つほどピックアップしてご紹介させて頂きます。
さらに、これは忘年会の景品としてはNGという電化製品もあわせてご紹介させて頂きますので、忘年会の景品選びをまかされた担当者の方は、忘年会の景品選びの参考になる以下の記事を、ぜひ、ご覧になってくださいね。

忘年会の景品におすすめの電化製品5種類!

4f4818ec89b8f315a2e6e2d42324af68_m

忘年会の景品に電化製品を購入するのであれば、もらってうれしい実用的なものが良いですよね。
そこで、以下に忘年会の景品におすすめの実用的な電化製品をいくつかご紹介しますね。

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ

このお家で気軽にカフェ気分を楽しめるネスカフェゴールドブレンドバリスタは、自分で買うのは躊躇するけれど、景品としていただけるのであればうれしい電化製品だと思います。
価格も5千円ぐらいからと景品としてはお手ごろですので、今年の忘年会の景品のひとつとして購入してはいかがでしょうか。

レイコップふとんクリーナー

テレビのコマーシャルでもおなじみのレイコップふとんクリーナーも忘年会の景品としておすすめの電化製品です。
ふとんを除菌しながら細かいハウスダストもきれいに取り除いてくれて便利だな・・・とテレビコマーシャルをみながら購入しようかどうか迷っている人の多い電化製品であるこのレイコップふとんクリーナーは、忘年会の景品としてもらえた人が喜んでくれること間違いなしの電化製品です!
値段は少々お高めなので、予算がたくさんある場合におすすめの電化製品です。

フィリップス ソニックケア(電動歯ブラシ)

社会人は常に身だしなみを気をつけなくてはいけません。
そのため、きちんと簡単に歯をきれいに磨ける電動歯ブラシは、社会人であれば誰でも持っておきたい電化製品です。
なので、このフィリップスソニックケアも忘年会の景品でもらうとうれしい電化製品であると思います。
価格も6千円弱と忘年会の景品としてはお手ごろな忘年会の景品におすすめの電化製品です。

フィリップス ノンフライヤー

油を使わずに揚げ物ができる、健康に気を使っている社会人にうれしい電化製品であるフィリップスのノンフライヤーも忘年会の景品としておすすめの電化製品です。
いろんな番組で紹介されていて、興味があったり、購入してみたい!と思っている方の多い電化製品なので、忘年会の景品にぴったりな電化製品です!

ホームベーカリー

朝食に焼きたてのパンを食べれたらうれしいな・・・と思っている会社員の方は結構いらっしゃると思います。
そこで、忘年会の景品におすすめなのがホームベーカリーです。
価格は5千円くらいから何万かするものまでさまざまですが、小麦だけでなくお米からもパンを作ることができるホームベーカリーもありますので、お好みの品をチョイスして忘年会の景品として購入してみてはいかがでしょうか。

忘年会の景品としてNGな電化製品!

dbeef9dfa263086395db700bb5a1c0ff_m

上記で忘年会の景品としておすすめの電化製品をご紹介しましたが、電化製品の中には忘年会の景品として喜ばれないものもあります。
そんな忘年会の景品としてNGな電化製品を以下にいくつかご紹介しますね。

電子レンジ

日常の生活になくてはならない電化製品ともいえる電子レンジは、たいていのご家庭にはそろっているため忘年会の景品としてもらってもさほどうれしくない電化製品といえます。
さらに、かなり重くてかさばるので、持って帰るのに困るので、忘年会の景品としてはNGな電化製品であるといえます。

掃除機

こちらも電子レンジ同様、普段の生活に欠かせない電化製品ですので、ほとんどのご家庭にあり、忘年会の景品としてもらってもうれしくない電化製品であるといえます。
さらに、掃除機は、あまり重たくはありませんが、電子レンジ同様忘年会が終わった後、持って帰る時にかさばって困るため、忘年会の景品には向かない電化製品だと思います。

まとめ

4e243f872c209786a3c8e8ad4ecbb8b9_m

どうでしたか?
忘年会の景品選びをまかされた方は、楽しい忘年会になるように、予算を考慮しながら、上記でご紹介しました忘年会の景品におすすめの電化製品やNGの電化製品を参考に忘年会の景品選びをしてくださいね。

こちらの記事もオススメです